2ntブログ

妻を試します、その1、昼間にどんなオナニーをしているのか









妻を試します、その1、昼間にどんなオナニーをしているのか

私も妻にはナイショで,妻を試したことがあります。(笑)

これはその記録です・・・

妻は専業主婦で,

近所でも清楚なイメージで通っていますが,実はとてもエッチなんです。

夫婦のセックスでも,

コスプレをしたりおもちゃを使ったりと

エッチ限り(?)を尽くしていました。

私はたまに,寝る前にベッドで妻の乳首を舐めまわし,

マ○コに指を入れ,妻を焦らすだけ焦らして

その後セックスをせずに寝ることがあります。

私はそんなときの妻の態度の変化などを楽しんでいたのです。

妻は火照った身体をもてあまし,寝たふりをしている私の横でこっそりと

オナニーをしている時もありました。

オナニーをしている妻の手をいきなり掴んで「み~ちゃった!」

などと遊んでいる時もあります。(笑)

当然そんな時の妻はとてもエッチになっています。

妻「ねぇ,イレテ・・・」

私「だ~め,寝る!」

妻「入れてくれなきゃ,ナンパされに行っちゃうよ~!」

私「こんな時間に?そりゃ,今のお前のエッチな物欲しそうな顔で外にでたら

,間違いなくナンパされるよ。」

妻「ナンパされてきてもいい?(笑)」

私「すごいコトされるかもしれないぞ」

妻「どんな?」

私「いきなりフェラさせられるかも(笑)」

妻「してあげるもん!(笑)」

私「2人組にナンパされたらどうする?」

妻「2人ともいっぱいフェラしてあげる・・・(笑)」(妻はフェラがスキで上手いです)

私「精子を顔にかけられたり,飲まされたりするかもよ?」

妻「いいよ・・・いっぱい飲んであげるもん~」

私「朝まで寝かせてもらえないくらいにイカされるかもね?」

妻「なんでもしてあげちゃう・・・(笑)」

なんて言葉で遊ぶ時もあります。(笑)

しかし,実際にはそんな行動は取らないのですが,

私には心のどこかに(妻がもしそんな行動をしたら)と心配な反面,

試してみたいという気持ちがあったのです。

そこで私はある計画を練りました。

妻はオナニーも結構スキなようだったので,

私がいない昼間にどんなオナニーをしているのかを

確かめることから始めました。

私は妻にナイショで携帯を買い,

自動着信に設定して居間のボードの裏に隠しました。

そして家事も終わり,

妻が暇になるころあいをみて隠し携帯に電話しました。

すると・・・

テレビの音が聞こえます(ワイドショー)

ガサガサと音が聞こえてきます。

そしてテレビの音が変わりました。

それは私達がたまに見ているエロDVDのオープニングの音でした。

(人妻の浮気モノです)

これから妻はエロDVDを見るつもりです。(笑)

見たら必ずオナニーをするでしょう・・・

しばらくすると,妻のあえぎ声が聞こえてきました。

「あぁ・・・だめぇ・・・いやぁ・・・」

「いぃ・・・あぁ・・・美味しいですぅ・・・お願い挿れてくださいぃ・・・」

(妄想の中でフェラをしているようです)

「あぁ」妻の声が大きくなりました。

おそらくバイブを入れたのでしょう!

「スゴぃ~硬い・・・大きいぃ~」

「あぁスゴいです・・・バックいいですぅ・・・」

(四つんばいになってバイブを入れてるんでしょう)

「あぁ~イクゥ~!えぇ?そんな・・・」

(妄想で犯している男と何か話してるようです(笑)

「中はダメですぅ~赤ちゃんできちゃう・・・」

(妄想でも中だしは禁止みたいです・・・)
「えぇ・・・?は・・・はい・・・お口や顔にかけてください・・・」

「あ~イク・イク・イクぅ・・・!かけて!かけてくださいぃ~!ああぁ~!!」

(イったみたいです(笑)

「あぁ・・・スゴいですぅ・・・こんなにいっぱい・・・」

(顔シャされたんでしょう・・・)

「はい・・・精子・・・美味しいですぅ・・・」

「はい・・・主人より多いです・・・」(おいおい(^^;)

こんな感じで,さらに2回戦に突入して約40分の妻の浮気

(オナニー)は終わりました。

この試みで解ったのは,妻のオナニーネタは

「浮気」そして,敬語を使っているということでした。

私は興奮して勃ちっぱなしでした。

そして,私はさらに新たな試みを実行することにしたのです。




LOVE VENUS R(ラブ ヴィーナス R)

新品価格
¥25,000から
(2016/11/20 17:36時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR