2ntブログ

妻を試します、その3、エ~妻からの電話

Acer 23.6インチ 液晶モニター

価格:16,979円
(2015/7/12 20:01時点)
感想(0件)




赤ちゃんモニターミラー(ブラック)

価格:2,035円
(2015/7/12 20:03時点)
感想(6件)




妻を試します、その3、エ~妻からの電話

私はドキッ!!としました・・・

確かに電話が鳴っている・・・

私は電話のディスプレーを確認した・・・「非通知」でした。

受話器を取るとフリーダイヤルの案内ガイダンスが流れます。

電話会社や営業の電話ではないことが確認された瞬間です。

このフリーダイヤルを知っているのは・・・妻だけです・・・

そしてガイダンスが終わり・・・

私「もしもし,こんにちは」(声色は変えてあります)

女「あ,もしもし・・・」 (何か余所行きの声・・・(笑)

私「今どこから?お仕事は休み?」

女「いえ,あの・・・主婦なんです・・・」

間違いなく妻の声でした・・・

妻は私の策とはいえ,チャットに電話してきたのです・・・

あの2日間の焦らしが効いたのでしょうか・・・(^^:)

私「今日はどういう目的でかけてきたの?」

妻「いえ・・・ちょっと暇だったから・・・」

私は焦っていたために,

とんでもないことを口走ってしまいました・・・

私「今日会える人を探してるんだけど,会えるの?」

妻「ええ・・?今日ですか?」

私「その気で℡してきたんじゃないの?」

妻「・・・」

確かに最終的には聞きたい内容だったのですが,

あまりに焦りすぎました・・・

妻「はい・・・今日,会える人を探してました」

なんて言われたら,ショックが大きいではないか!(^^;)

と思いつつ,言ってしまったものは仕方ない・・・(笑)

後悔の念に駆られながら更に言いました。

私「どうなの?会えるの?」

妻「・・・ごめんなさい・・・失礼します」

ガチャ・・・ツー・ツー・ツー

ありゃ・・・切れちゃった・・・当たり前か・・・

でも,ちょっと安心した私でした。

しかし,何てことを口走ったものか・・・

これではもうかかってこないだろうなぁ・・・

惜しいことをした・・・折角のチャンスだったのに・・・

と,肩を落としている私の携帯に着信がありました。

妻からです・・・

(何事かな・・・?もしかしてさっきのが私だとバレた?(^^;)

私は思いっきり爽やかな声で電話に出ました。

私「もしもし」

妻「ああ,パパ・・・お疲れ~」

私「どうした?何か急用?変わったことでもあった?」

妻「ううん,別にないよ。お弁当少なくなかった?」

たわいのない話をしていましたが,

何かよそよそしい感じの妻でした。

おそらく先ほどチャットに電話してしまった自分を私に

詫びたいと思ったのでしょうか・・・

私は妻が愛しくなり,

(自分を責めるんじゃないよ!悪いのはオレだよ~)

話の方向を変えました。

私「昨夜までゴメンな~!でも,お前感じまくってたなぁ?(笑)」

妻「もう,何であんなことするのよ~今夜も帰り遅いんでしょう?

私に火をつけておいて・・・(笑)」

私「でも,お前はそうやった方がエッチになって面白いもん!(笑)」

妻「もう!浮気してやるから!(笑)」

私「ははは~,1人エッチして我慢しときなさいね!(笑)」

そんな感じで電話を切りました。

私はまた妻がチャットに電話してくる機会を作ってみたのです。

今度は失敗しないぞと思いながら・・・

でも,仮に妻が浮気等していても,

ただの軽い火遊びなら夫婦生活のビタミンになるかなと思っていました。

そしてしばらくして事務所に先ほどの着信音が鳴りました・・・

【あす楽】【特価】コンビ 防水ビデオモニター グリーン(GR)139779【ベビーモニター ペット 防水 モニター】

価格:17,379円
(2015/7/12 20:05時点)
感想(0件)





ラブファクター ノーブラせんせい~おっぱいずっしり1700g 専用パイズリホール&専用キャミソール付き~

新品価格
¥5,065から
(2016/11/21 21:25時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR