2ntブログ

妻を試します、その2、パパがあんなことすることから,私欲求不満よ~








等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプB/座位型)

新品価格
¥5,800から
(2016/11/20 17:39時点)





妻を試します、その2、パパがあんなことすることから,私欲求不満よ~

妻のオナニーネタは浮気であり,

妄想の中でも敬語を使う・・・妻は基本的にMです。

夫以外の男に陵辱されることが,

オナニーのネタになっている主婦は多いと思いますが,

私はもっとリアルに妻の願望なり,

妄想を知りたいという欲求を抑えることが出来ませんでした。

出来れば私が他人に成りすまし,妻にやらしいことをしてみたい,

聞いてみたいと思いました。

そこで思いついたのがチャットでした。

オナニー中の妻が敬語を使っていたということは,

誰かとそんな話をしたことがあるのではないかと思ったからです。

ただ,妻がチャットしているのかどうかわかりませんし,

仮にしていたとしてもどこのかはわかりません・・・

私はネットで市内のチャットのアクセスポイントを調べましたが,

多いこと,多いこと・・・(^^;)

これでは片っ端から登録するというわけにもいきません。

そこで私は,少々のランニングコストは覚悟して,

計画を進めました。

まず私の事務所に,一般回線の電話を1本別に設置して,

その回線にフリーダイヤルの番号をつけました。

(中古の回線だったので,非常に安かったです・・・(笑)

そして,自分でチャットの宣伝チラシを作り,

街頭で貰った宣伝用のポケットティッシュの広告と入れ替えたのです。

後はこのティッシュをマンションの

エントランスにある我が家のポストに入れるだけです・・・

毎朝新聞を取りにいくのは妻の役目なので,

必ず妻の目に入るはずです。

もし,チャット経験者であるか興味があれば,

ビンゴすると思いました。

チラシには「奥様専用」,「エッチなお話専用」,

「見知らぬ男性との浮気」など,

いろんな可愛いバナーをつくり印刷しました・・・

(自分でもようやるわ・・・と思いましたが・・・(^^;)

翌朝私は出勤前に,ポストにティッシュがないことを確認しました。

確かに妻はあのティッシュを,新聞とともに部屋に持って入っている・・・

私は事務所でもう一本の電話の着信を待つことにしました。

はたしてかかってくるだろうか・・・?

でもかかってきたら,ちょっとショックかな・・・

かかってきたら,いろいろ聞いてみよう・・・

(浮気経験・私へは,ナイショにしてることなど・・・)

もしかかってこなかったら,これほどの作業はただの笑い話・・・(^^;)

あれこれ考え,股間を熱くしながら待っていましたが,数日経過しても

,もう一本の電話には全く着信がありません・・・

もしかしてティッシュは捨てた・・・?

苦労して作ったのに・・・ハズしたかな・・・(^^;)と思いました・・・

そんな時,妻の従兄弟夫婦が自宅の風呂の修理改装のため,

シャワーも使えないということで2日間だけ我が家に

泊まりにくることになりました。

当時は夏の真っ盛り・・・風呂に入れないのはつらいです・・・

かといって,わざわざ銭湯に行くのも・・・

どうせなら我が家で飲み会をした方が楽しいということで・・・(笑)

もともと仲がよく付き合いも頻繁にしていたので,

私にとっては弟夫婦のようなものなので歓迎しました。

当然寝室は別々なのですが,ふすま1枚隔てただけの隣部屋・・・

私は従兄弟夫婦たちと呑んだ酒の酔いもあり,

例によって妻に焦らし攻撃をしかけました・・・(笑)

妻は貧乳ですが,乳首はモノスゴイ性感帯です・・

・私は音を立てないように舐めまわしたり,

軽く噛んだりと散々弄びました。

妻は「パパ・・・ダメよ・・・聞こえちゃうでしょ!」

と抵抗していましたが,

パンティの中は既にビショビショの洪水状態です・・・

妻は声を押し殺して感じていましたが,

私も当然セックスまではするつもりはありませんでした。

こんなことを2日間続けたのです・・・

日中は従兄弟の嫁が妻と一緒です・・・

流石にオナニーするわけにもいきません・・・

妻にとってこの2日間は最高に焦れたと思います・・・(笑)

そして2日が過ぎ,従兄弟夫婦は帰宅していきました・・・

その日,私は客先の方との食事会があり

,帰宅するのは深夜になる予定でした。

妻にそのことを伝えると

「パパがあんなことすることから,私欲求不満よ~!」

と拗ねたような顔をしていましたが,

私は「ゴメンな~でも面白かった!(笑)」

と軽くかわしました。

妻は「もう・・・変態!」と笑いながら私を見送りました。

そして私は事務所で日中の業務をこなしていました。

昼食愛妻弁当を食べ終わり,コーヒーとともに

タバコを一服していた午後1:30・・・

事務所内に聞きなれない電話の着信音が鳴り始めました・・・

ラブファクター オナホマジック スターターセット ATYPE 見ちゃダメ! 妹ひなの秘密

新品価格
¥2,213から
(2016/11/20 17:41時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR