2ntブログ

実録/ラマン、その52、編集しながら、二度もオナってしまったんです

大小二つが楽しめる! リモコン操作式電動ローター

新品価格
¥1,200から
(2015/6/26 21:30時点)




高画質エアドール 浜崎りお 【エア・ピロー 抱きまくら風 ダッチワイフ】

新品価格
¥2,110から
(2015/6/26 21:33時点)




実録/ラマン、その52、編集しながら、二度もオナってしまったんです 
 
そう呟く電話の向こうの彼の声が、

何時もにも増して、ウキウキしている様に聞こえた。 
 
「‥えっ‥?なに、なに‥?」
 
「‥良子さんが

 ‥‥‥‥‥‥‥ 遂に3Pを受け入れました‥!」
 
「‥えっ‥!?

 ‥‥‥‥‥‥‥ マジかい‥?」
 
「はい‥マジです‥!」
 
私は、彼の放ったその言葉が信じられず驚きを隠せなかった。 
 
「へ~‥そう‥!

 ‥‥‥‥‥‥‥ あの良子がねぇ‥!良く了承したねぇ‥!」
 
「今日の‥あの電話の効果が有ったみたいです。」
 
 
「そう‥

 ‥‥‥‥‥‥‥ あの電話が‥?」
 
 
「はい‥!

 ‥‥‥‥‥‥‥ それで早速なんですが‥

3Pの段取りと打ち合わせを早めにした方が

良いと思うんですよ‥!

良子さんに心変わりが起きないうちに‥!」
 
「そうだな‥!
ビデオも早く観てみたいしな‥!」
 
「はい‥!

週明け早々でも会いますか‥?」
 
「ああ、そうしよう‥!

会えそうな時間がはっきりしたら直ぐに連絡入れるよ‥!」 

「はい‥!

待ってますので連絡下さい‥!

因みに‥映像はビデオではなくDVDに移してますんで‥」
 
「判った‥!

 ‥‥‥‥‥‥‥ じゃあ、早めに連絡入れる様にするから‥!」
 
「はい、判りました。

それじゃあ‥詳しい事は、会った時に」 
 
「ああ、判った‥そうしよう‥!」 
 
昨日私は上田君から、

妻の隠し撮りDVDの編集を終えたとの連絡を受けていた。
 
一刻も早く彼からDVDを受け取りたかった私は、

出社後直ぐに、

今日一日のタイムスケジュールの予定を組み、

その後直ぐに彼へ連絡を入れた。
 
彼の都合で、

待ち合わせは、渋谷で19:00という事になり、

私達は約束の待ち合わせ場所で会い、

人に話を聞かれない場所をと言う事で相談し、

近くのカラオケBOXへと向かった。

入店し、部屋へ案内された私達は対面に座り、取り敢えず私はビールを、

彼はジンジャーエールを頼んだ。
 
「すいません、お付き合い出来なくて‥これからまだ、

クライアント先を、二件回らないとならないもんですから‥!」
 
苦笑いの彼の口元から溢れる真っ白な歯が、

彼を清潔で精悍な印象の男に映し出していた。
 
久しぶりに再会した彼の顔は、真っ黒く日焼けしていた。
  
仕事でクライアント先を走り回っている結果だろう‥
 
「どうなの最近‥仕事の方は‥?

かなり大変みたいだけど‥?」
 
「はい、もう最悪です‥!

余り詳しいお話はできないのですが、

うちが取引している企業の大半が外資系の株を保有していまして、

今回の株の暴落で、国内企業の株への影響もバブル以降の

最悪な落ち込み方なんです。

うちの社内でも今はもう、リストラの噂話ばかりが持ちきりで‥

誰が首切られただとか、次は誰の番だとか、

そんな話ばっかりですよ‥!」
 
「そうかあ‥大変なのは今は何処も一緒みたいだけど、

上田君の所は特に大変そうなんだな‥

余り、無理しない様に気をつけないと‥」
 
「はい‥

お気を使って頂きありがとうございます‥!

 ‥‥‥‥‥‥‥ 青山さん‥

はい、これ‥お約束のDVD‥!」 そう言うと彼は、

徐に鞄の中からケースに入った二枚のDVDを取りだし、

私の前に差し出した。」
 
「ぁ、ああ‥ありがとう‥!

色々と手間かけたみたいですまなかったね!」
 
「いえいえ、とんでもないですよこれ位の事‥!

そんなに気を使わないで下さい‥

お礼を言わなきゃならないのは私の方なんですから‥!

 ‥‥‥‥‥‥‥ 青山さんには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよ‥

あんな素敵な奥様との関係をお許し頂いて、

私の提案にまで乗って頂いたのですから‥」
 
「それはこっちも同じさ‥!

私の方こそ君のお陰で、

前の生活とは比べ物にならない位、

刺激的な夜を過ごせる様になったんだから‥!

 ‥‥‥‥‥‥‥ それに‥

私に接する良子の態度が前に比べ、

凄く優しくなったんだよ‥!

私の方こそ、君には本当、感謝しているよ‥!」
 
「そうですか‥!

青山さんにそう言って貰えると私も本当に嬉しいです‥!」
 
「ところでこれ‥二枚有るけど‥?」
 
「あ、はい‥!一枚が原盤のDVDで、もう一枚が、

編集したDVDです‥!」
 
「あ、、そう‥!君の分は‥?コビーしなかったの‥?」
 
 
「はい、コビーしてないです‥!

青山さんの許可無くそんな勝手にコビーなんか出来ないですよ‥!」
 
‥何て、正直な奴なんだ‥!
 
原盤の返却の事など、私の口から一言も彼には言ってなかったのに、

彼はそれを当然の様に行動で示してくれた‥!
 
私はこの時‥
 
彼という男に対して正直、感動を覚えたのでした。
 
「上田君は、要らないのかい‥?

良子との想いでの記録‥?」
 
「いえ‥正直言うと‥欲しいです‥!

想いでの記録ですから‥

 ‥‥‥‥‥‥‥ 実は‥お恥ずかしいのですが、

昨日も編集しながら、実は二度もオナってしまったんです。」
 
「そうかあ‥‥‥‥‥‥  それなら‥

君もコビーしたら良いじゃない‥!

君が個人的に楽しむんだったら良いよ、コビーしても‥!」
 
「えっ‥!良いんですか‥本当に‥?」
 
「ああ‥良いよ‥!

私ら夫婦と君とは、もう普通の間柄じゃ無いんだし‥

 ‥‥‥‥‥‥‥ その代わり、

絶対に人には見せないって約束してくれるよね‥?」
 
「勿論です‥!

絶対に人には見せないって神に誓ってお約束します‥!」
 
「分かった‥!それじゃあ‥はい此れ‥!」
 
そう言うと私は、

編集前の原盤のディスクを彼に手渡した。
 
「すみません‥それじゃあ、遠慮なくお借りします。

編集したら直ぐにお返ししますので‥

 ‥‥‥‥‥‥‥ あっ‥それからこれ‥!

お約束してた、診断書です。」

 
そう言うと上田君は、病院名の印刷が入った封筒を私の前に差し出した。

彼から封筒を受け取り中身を確認すると、

それは病院が発行した性病検査の診断書だった。
 

メガヒッパー

新品価格
¥5,270から
(2015/6/26 21:32時点)




ハグガールズ マユ 【エア・ピロー 抱きまくら風 ダッチワイフ】

新品価格
¥1,940から
(2015/6/26 21:33時点)






















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR