2ntブログ

実録/ラマン、その51、妻も嘘をつくのが、大分、板についてきたもんだ‥









実録/ラマン、その51、妻も嘘をつくのが、大分、板についてきたもんだ‥ 
 
 
「‥誰から‥?」
 
 
「 ‥‥‥‥‥    ‥ママ‥!」
 
 
私の言葉を聞いた瞬間‥綾子の表情が曇った‥
 
そう答えた私は、綾子と繋がった格好のままで、

妻からの電話に出た。
 
時刻は、もうすぐ17:00になろうとしていた。 
 
「パパ‥?」
 
「ああ‥どうした‥?」
 
綾子は心配そうな表情で、私を見つめていた‥
 
「さっきは、ごめんなさいね‥急に電話切っちゃって‥!」
 
妻の声は、普通の状態に戻っている‥
 
きっと、上田君との逢い引きを終え、直ぐに電話してきたのだろう‥ 
 
「ああ‥良いよ気にしてないから‥

手が離せなかったんだろう‥?」
 
私は、妻にそう答えながら、

繋がったままの綾子に、

ゆっくりとした動きでストロークを始めぺニスを打ち突けた‥
 
綾子は、眉を寄せながら顔を歪め、

声を出さない様に、必死で私を見つめながら口パクで訴えてきた‥
 
《あっ‥だ‥めっ‥や‥め‥てっ‥‥》
 
綾子は、声を出さない様、必死で口パクでそう言っている。

「丁度、窯出しの時で、皆で流れ作業の真っ最中だったのよ‥!」
 
良くもまあ‥ぬけぬけと‥ 
 
妻も嘘をつくのが、大分、板についてきたもんだ‥ 
 
「そうだったんだ‥タイミングが悪いときに

電話してしまったみたいで悪かったな‥!」
 
妻と会話を続けながら、私は腰を振り続けた‥
 
《‥あっ‥あっ‥‥ だ‥め‥あっ‥あっ ‥や‥め‥て‥》
 
綾子は、顔を左右に振り、そしてまた私を見つめ、

声を出さない様、必死で耐えながら喘いでいた‥
 
「んーんっ‥大丈夫だったから気にしないで‥

  ‥‥‥‥‥  パパ、お家に居る?」
 
「ぃ、いや‥出先だよ‥!」
 
 
《‥あっ‥あっ‥‥ ぃ‥やっ‥あっ‥‥ も‥う‥だ‥め‥》
 
綾子の我慢は、もう限界に達している‥
 
「そう‥

私、今からお夕飯のお買い物して戻りますから‥!

18:00回っちゃうと思う‥!」
 
「判った‥!俺も、なるべく早く帰るよ‥!」
 
「は~い‥じゃあね‥!」
 
 ‥‥‥‥‥‥‥  
「ああ、、あっん、 あっん、、あっん、 もう、、いじわる~ 

、、ああー…‥」
 

電話を切った瞬間‥
 
我慢の限界に達していた綾子は、

咳を切った様に、

雄叫びにも似た甲高い声で喘ぎ始めたのだった‥

それから一時間近く二人の時間を過ごした私達は、

フロントへ連絡を入れ、タクシーを呼んで貰いホテルを出た。
 
時刻は既に18:00を回っていた。
 
その後、綾子と新宿で別れた私は、

今日の妻の様子と、隠し撮りの事が気になり、

上田君に連絡を入れてみる事にした。
 
何時もの彼なら‥
 
妻と別れた後、直ぐにでも連絡を入れてくるのに、

今日はまだ上田君からの連絡が無い‥
 
その事が、少し気になっていたのだ。 

携帯に連絡すると、彼は直ぐに電話にでた。 
 
「もしもし‥‥?」
 
「‥はい‥上田です!」
 
「青山です‥!さっきはどうも‥!」
 
「あ、はい‥いえいえ‥こちらこそ先程は失礼しました‥!

電話、ありがとうございました。

凄く興奮しました‥!

良子さん、凄かったですよ青山さん!」
 
「‥そうかあ‥私も凄く興奮したよ‥! ‥‥‥‥‥‥‥ 

で‥?‥どうだった‥?

隠し撮りは‥?     ‥‥‥‥‥‥ 上手く撮れたかい‥?」
 
「はい、バッチリです‥!綺麗に撮れてますよ‥!

今、編集をしてたとこです‥!」
 
「‥編集‥?」
 
「はい、そうです‥!」
 
それで連絡してこなかったのか‥!
 
「‥編集って‥?固定カメラじゃなかったの‥?」
 
私は、

編集と言う言葉を彼の口から聞いた瞬間‥ 

何故か、少しだけ不安な気持ちになってしまった。
 
「固定カメラですよ‥!4台、仕掛けてたんです‥!

リビングに1台と、寝室に3台です!」
 
「えっ‥そんなに!4台も仕掛けてたの‥?」
 
「そうですよ‥!4台のカメラで色々なアングルから同時に

録画したんです‥青山さん‥どうせ観るなら、

肝心な所が確りと観れた方が良いでしょう‥!」
 
「そ、そうだな‥」
 
編集すると言う事は、

妻の恥態が映った映像を、

その気にさえなれば幾らでもコビー出来てしまうという事になる。
 
その事が、私を不安にさせていたのだ。
 
上田君との信頼関係は、

一応自分では築けているという自信を持っていたのだが‥
 
「青山さん‥!」
 
「‥んっ‥?なんだい‥?」
 
「喜んで下さい‥!青山さんに嬉しいご報告が有ります‥!」
 

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR