2ntブログ

実録/ラマン、その26、覗き見る義妹


女性用マネキンG-7 等身大176cm 全身マネキン婦人用 店舗用品 MK-2727

新品価格
¥12,800から
(2016/10/24 22:25時点)









実録/ラマン、その26、覗き見る義妹

「良子に限ってそんな浮気なんかするわけ無いよ‥!」
 
私はわざとらしく答えていました。
 
「だから‥もしもよ‥! もしも‥!」
 
相変わらず綾子の表情は真顔のままです。
 
「うーん‥‥?」
 
この時私は‥

この綾子の様子から、

ひょっとして綾子は今の私達に起きている秘密の出来事の

〃何か〃を勘付いているのか‥?

と何かを感じ、

言葉を慎重に選びながら綾子の質問に答える様にしたのでした。
 
「そうだなぁ‥

良子に限ってそんな事は無いとは思うんだが‥

もし良子が浮気をしていたとしても、

多分俺は良子を許すと思う‥!

あの良子が浮気をすると言う事はそれなりの理由が有って

そうなったんだと思うんじゃないかな‥!

特に俺の場合、仕事の都合上、

帰りが不規則で良子の相手をまともにしてあげれなかったりするし‥

原因を探れば幾らでも有りそうな気がするしな‥!」
 
私は心にもない事を語りながら、

精一杯理解の有る夫を演じていました。
 
「へぇー‥‥?そうなんだ‥?

ジロー兄って意外と寛大な人なんだね‥!そっかぁー‥!」 

意味深な返事で答えた綾子ではあったが、

そう呟く綾子の表情からは先程の真剣な表情は消えて、

穏やかな笑顔の綾子の表情に戻っていたのでした。
 
寛大なんかじゃなくただの寝取られ好きな、

変態オヤジなだけなんですがね‥
 
綾子が媚薬を飲んで既に20分程が経過していますが今のところ綾子に

これといった変化はまだ表れません。
 
「あースッキリした‥!

気持ち良かったわ!綾もお風呂行ってらっしゃいな‥!」
 
綾子の変化を確認する前に、

風呂を済ませた妻がリビングに戻って来てしまいました。
 
「そうね‥!

今のうちに浴びてこようかしら‥!

ジロー兄‥

直ぐに戻って来るから待っててね‥!

もう少しだけ付き合って‥‥ネ!」
 
「あぁ‥待ってるから行っといで‥!」
 
そう言うと綾子は急ぐ様にして浴室へと姿を消したのでした。

そして‥

綾子の姿がリビングから消えるのを待っていたかの様に、

妻は私の隣に腰を降ろすと躰を擦り寄せてきて‥

「ねぇ‥綾と二人で何をお話してたの‥?」
 
私に寄り添わせた

風呂上がりの肌からは、

妻愛用の椿の香りのするボディーシャンプーの甘い残り香が鼻を覆います。
 
「う~ん‥?

綾ちゃんに彼氏は出来たのかな‥って話をしてただけだよ‥!」

「ふ~ん‥?そうなんだ‥?ねぇあなたー‥」
 
萎だれながら甘えた声を出し、潤んだ瞳で私を見つめる妻‥
 
いきなり妻が唇を重なってきます‥
 
まるで溜まっていた欲求を一気に吐き出すかの様に

妻の舌は口の中で激しく動き、

私の舌を求める様に熱く濃厚な接吻が始まったのです。
 
長い長い接吻の後、ようやく私の唇から離れた妻が呟きます。
 
「ねぇ‥あなた‥!先にベッドで待ってて‥!

私、綾がお風呂から上がったら直ぐに行くから‥!」
 
「でも‥綾ちゃんには待ってるって言ったんだぞ‥?」
 
「イヤ~ん‥!もうずっと躰が疼いているの~‥!

これ以上はもう我慢出来ない‥!

綾にはあなたは呑みすぎて先に寝ちゃたって

言っておくから‥ネ!お願い‥!」
 
悲願する妻の表情は、既にセックスの時に

見せる妖艶な女の表情に変化しています。
 
「判った‥!

それじゃあ先に行ってるよ‥!」
 
私は綾子の媚薬の効き目をこの目で確かめてみたい気持ちも有ったのですが、

この場は取り敢えず妻の気持ちを優先する事にしたのでした。
 
「うん‥直ぐに行くから待ってて‥!」
 
そう言うと妻は再び熱い接吻を求めて、唇を重ねてきたのでした。
 
そして私は一足先に寝室に行くと、ルームランプの灯りだけを残し、

衣服を全て脱ぎ捨てるとベッドに仰向けになり妻が来るのを待ちました。
 
昼間、妻達の行為を聴きながら一度射精をして

萎えてしまっていた私のペニスは、先程飲んだバイアグラの力で、

海綿体へと流れ込む血流があっという間に

ペニスを硬く勃起させ始めてます。
 
全裸でペニスを勃起させたままの格好で妻を待っている間、

酔いのせいも有ってか、私は睡魔に襲われ始め、

ついウトウトとしてしまい浅い眠りに堕ちてしまったのでした。
 
そうして私は、

息苦しい圧迫感と、アルコールの匂いのする激しい接吻の味で

眼を覚まされました。
 
妻は仰向けの私に重なり夢中で接吻の嵐をしています。
 
「よ‥良子‥!ちょ‥ちょっと待って‥!こ‥子供達は‥?」
 
私はまだはっきりとしない意識の中で咄嗟に尋ねていました。

「大丈夫‥!二人とも、すっかり熟睡してるわ‥!」

「綾ちゃんは‥?何か言ってた‥?」

「うん、一人でブツブツ何かつまらないって言ってた‥!

今はテレビ観ながら一人で呑んでる‥!

だからほっといても大丈夫よ‥ぁぁ‥」 

妻が再び唇を重ねてきます。
 
長い濃厚な接吻の後妻の唇は胸板へと降り、

暫く乳首を舐め回し更に唇は下へと進み、

硬く張ったペニスへと到達すると艶かしい動きで舌が

這いずり始めました。
 
「ぁぁ~あなたー‥凄いわ~‥!こんなに硬くて大きい~‥!

嬉しいー‥ぁぁ~」 

愛しい表情でペニスに掌を添え、

根元から亀頭へと繰り返し舌を這わせながら、

ペニスを奥深く食わえ込むと、上下に大きくゆっくりとした動きで

フェラチオを始めました。
 
妻の頭が上下に動く度に
 
〃ズズッ、ズズッ〃 とペニスを食わえた口元から卑猥な音が洩れます。
 
「ぅ~ん‥美味ひぃ ~‥あなふぁー‥ヒンホォ美味ひぃ~
 
フン、フン、フン」 
 
髪を振り乱しながら恍惚の表情で一心不乱に音を発て、

ペニスにしゃぶりつく妻の姿があっという間に

淫乱な女へと変化していきます。
 
「ああ~良子‥!

凄く気持ちいいよー‥、お前‥上手くなったなぁ‥ぁぁ‥」 
 
「ほんほぅ~‥?嬉ひぃ~‥!
 
フン、フン、フン」 妻がフン、フン唸りながら、
 
〃ジュポ、ジュポ〃 と音を発ててペニスを吸い上げています。

それから暫くフェラチオ続けた妻がペニスから口を離し‥
 
「ぁぁ~あなたー‥もうダメ‥!もう我慢できない」
 
そう言うと妻は、

仰向けの私に股がると、

うんちスタイルで両脚を大きく開き片手でペニスを

膣口に当てるとゆっくりと尻を降ろしていきながら一気に

ペニスを根元まで挿入してしまいました。
 
「ぁ゛‥‥ぁ゛‥‥ ぁ゛ぁぁぁー‥‥」

全てをバギナが食わえ込むと、

次に妻は、

両手を私の胸の上で突っ張りながら、尻を上下に大きく振り始めました。
 
「あッ‥ぅ‥あッ‥ あッ‥ん‥あッ‥ん 

ああーッ‥ああー」

必死に押し殺していた喘ぎ声が思わず大きな喘ぎ声と変わり、

私は慌て妻の口を手のひらで塞ぎました。
 
妻はお構い無しに腰を振り続けています。

それでも今夜の妻の乱れ方は普通ではなく、塞いだ口の隙間からは、

抑えの効かなくなった妻の喘ぎ声が相当な大きさで洩れてしまっています。 
 
それでも今の妻にはそんな事を気にする余裕など完全に

無くなってしまっています。

その時でした‥
 
私の目に‥

寝室の扉がほんの少しだけ開いているのが見えて、

扉の隙間の向こうに微かに動く人の気配を感じたのです。

廊下の灯りは消えていて真っ暗なのですが、

寝室のルームランプの灯りが微かに開いた扉の隙間から洩れて動く影を映し

出しているのです。
 
もし私の判断が正しければ、

今の状況からみる限り、覗き見しているのは綾子以外には考えられません‥
 
まさか綾子が私達のセックスを覗き見するなんて‥
 
妻の喘ぎ声が一階にまで聞こえてしまったのでしょうか‥?
 
妻はそんな事に気付く筈もなく、

今はうんちスタイルから両膝を付いた騎乗位の体勢に変え、

恥骨を擦らす様にし、腰を前後に激しく振りながら喘いでいます。

新版 高野山の精進料理 [ 高野山真言宗総本山金剛峯寺 ]

価格:2,808円
(2015/6/20 20:33時点)
感想(0件)




【線香】 世界遺産「高野山のお線香」 3寸セット【メール便対応商品サイズ50】【RCP】

価格:3,240円
(2015/6/20 20:34時点)
感想(612件)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR