2ntブログ

狂った願望、その23、ごめんなさい!




熟女・人妻とライブチャットで素敵な時間を


狂った願望、その23、ごめんなさい!

その、ごめんなさい!

尻だけ持ち上げられたバックの態勢で、奥まで突かれ 

尻を叩かれながら逝かされた洋子から

「 グワァァァ~~~~~~~~~! 」

と、身体の奥から絞り出すような唸り声を上げるのを聞いた。

この唸り声は洋子が最も深く感じた時に発する声だった。

奥田は、また私に見せるためか、挿入したまま洋子の尻を跨がると、

二人の結合部分が私の目に飛び込んできた。

ズッポリ奥田のペ○スを咥えている洋子の広がった膣口は、

白汁と漏れた潮でドロドロになっていて、その下のシーツは流れ落ちた淫汁で

ぐっしょり濡れていた。

奥田は元の姿勢に戻り、再び尻を鷲掴みにして責め始めた。

「 アグッ!! アアアゥ~~!ウッ!グァァ~~~~~!」

絶え間なく響き渡る洋子の喘ぎ声! 

あまりの長い責めから逃げようとする上半身に対して、

洋子の腰だけはクネクネと そこだけが別の生き物のように

貪欲に受け入れている。

奥田は、それから続けて2回 洋子を絶頂に追い込んで動きを止めた。

私はソファーの後ろに戻り、ボーとしながら二人を眺めていた。

荒い息ずかいの洋子の顔に乱れた髪が汗でへばり付き、

目は虚ろで 身体だけが痙攣を続けていた。

まだ、奥田が終わった様子はなかった。 

まだ続ける気なのか! もう、いいから・・ 早く出してくれ!

と、私は合図を出そうとしたところ・・・

奥田が繋がったまま洋子を引き起こし、

二人共 正座したかのような姿勢になった。

洋子が放心状態の妖しい顔で振り向き、片手を奥田の首に巻き付け 

奥田を見つめながら舌を伸ばして奥田の口の中へ差し込んだ。

この美しくエロい光景が、私に一番強烈な印象を与えた!

もう、完全に奥田の女になっていた。 狂ったように舌を絡め、

奥田の舌を吸いこんでいる洋子!

私は堪らず、2回目を発射していた。

奥田は挿入したまま正上位に変え、洋子の足を揃えて伸ばし 

外から自分の足を巻き付け逃れないようにした。

両手は洋子の上半身を抱き締め、

身体をぴったり重ねてディープキスを続けている。

奥田が腰を前後左右に動かし始め、洋子に言った。

「 目を開けて!  口を広げて舌を出すんだ! 」

洋子は薄目を開け舌を素直に出した。 

奥田は溜め込んだ唾液を上からツーと洋子の舌に落とした。

嫌がりもせず洋子は、それを全部 喉を鳴らして飲み込んだ。

そして、両手を奥田の首に巻き付け、また舌を絡めに自ら伸ばしていった。

奥田の動きが大きくなった。

「 いいいぃぃ~~~~~! 凄く・・ 感じるぅ~~~! 

おかしいぃ~~~! また、逝くょ~~~! 」

洋子は恍惚の表情でわめく! 私には出来ない体位だ。

恐らくペ○スがクリを刺激しているに違いない。

「 ああああああ~~~~ もう~~~ 許して~~~~~ 

 また~~  イクゥ~~~~! 」

しかし、奥田は洋子を羽交い絞めにして、さらに強く腰だけ 

グィ、グィと律動を続けて洋子を追い込む。

そのタフさに私は自分が犯されているよな錯覚を覚えていた。

「 ねぇ!! もう~~ ダメ~~~~!  ギャァ~~~! 

イク! あなた~~ イグゥ~~~~~! 」

洋子の手は必死でシーツを掴んだり、奥田の背中を叩いたりして、

苦しい程の連続絶頂から逃れようともがいている。

奥田はやっと身体を起こし、洋子の腰を持ち上げ 

グィ!と奥深く挿入して、洋子の腰を激しく上下に揺さぶった。

「 ヒィー!! ギャ~~~~!グァ~~! ググググゥ~~~!」

またも部屋中に響く洋子の大絶叫! グチャ!グチャ!と、

潮が吹き出す音がはっきり聞こえた。

その時、奥田が急に動きを止めた。

洋子は未だ、泣き叫びながら下半身を大きく痙攣させていた。 

この時、洋子は奥田のペ○スで膣内を壊され出血していた。

奥田は引き抜き、タオルを当てて処置している。 

私も心配で近寄って確認したが、出血と潮と混ざり合ってシーツが部分的に

ピンク色に染まっていた。

私は奥田に任せて入口に戻って隠れた。

入口に隠れた私は、ズボンとシャツを身に

付け片目で洋子の様子を眺めていた。

二人で何かボソボソ話しているが、

私には会話の内容まではわからなかった。

洋子の上半身を奥田が起こした。

洋子は何か、照れ笑いのような笑顔を見せていたので、

容態については私も一安心した。

「 奥田さん! 終わって・・・ ないでしょう・・・? 」

洋子の声が私の耳にも届いた。

すると、フラフラしながら洋子がベッドから降り 

ベッドに腰掛けている奥田の足元の間に座り込んだ。

そして、固さを失った奥田のペ○スを手で支え、一気に根元まで吸い込んだ。

私からは洋子の横顔が見えていたが、

長い黒髪が邪魔して私の視線を遮っていた。

奥田が髪を掻き分けて洋子の口元が露わになった時は、

すでにその巨大さを復活させ洋子の口に突き刺さっていた。

喉まで刺さるのか、 ゴボッ!ゴボッ! 

とせき込みながら洋子はしゃぶり続け、手で長い砲身を扱き続けている。

時より上目使いで奥田を見つめ、玉を含んだり指で奥田の乳首に

刺激を与えている。ジュボッ!ジュボッ!と卑猥な音を

立てながら手の動きを速める洋子。

「 ウ~~ン! やらしい・・・ しゃぶり方だ! 

もうすぐ・・ 逝きそうだ! 」

「 アア~ン! 逝きたい時に・・・ 

わたしの口に・・  出して~~! 」

洋子の顔の上下運動が激しくなり、ウン! 

ウン! 唸り、よだれを流しながら奥田を逝かせようとしている。

今までのプレイの経験でも、洋子が他の男のザーメンを

口で受け止めるのを見ることはなかった。

それが・・今 目の前で!

「 ハァ、ハァ、ハァ! もうすぐだ!  いいのか~~ 口に出すぞ! 」

「 きて~~! わたしに~~~ 出して~~~! 」

「 ウウゥゥ~~~!  口を大きく開けて・・・ 舌を出すんだ! 」

奥田は洋子の口からペ○スを引き出し、自分の手で強く早く扱き出した。

洋子は受け止めるため素直に大きく口を開き舌を思い切り伸ばした。

私は顔を出し、その瞬間を見逃さないように注視していた。

奥田は洋子の顔を調節して亀頭の先を洋子の口元へ近付けた。 

その時、ドビュ!と勢い良く濃いザーメンが発射され、

洋子の口の中へ吸い込まれていった!

三度、四度と繰り返し発射される奥田のザーメンを口に溜め込む洋子! 

一部分は鼻や首にかかり、ひどく卑猥な顔つきになっていた。

えっ!! と、目を疑った。

洋子が口を閉じ、喉を鳴らしている!

それどころか、再び含んで残りザーメンを手で

絞り出しながら吸い込んで呑み込んでいる。

オオ~~~~オ! と奥田が感激の声を洩らす。

「 フゥ~~~! 凄い・・ 量! 苦しかった!・・  

でも・・・ やらしくて、おいしかった・・・・・ ! 」

「 すげ~ぇ! スケベ顔で・・ たまらないよ!  

もう・・ 1回、 したいぐらいだ! 」

「 もう・・ ダメ! 壊したから・・・ シャワーに連れてって・・・  」


私は素早くドアを閉め、次の行動を思い返していた。

ドアの外で二人が動く気配。 やがて、奥田がドアを少し開け

「 フロントに電話しますから、先にお宅の方に戻っていてください! 

奥さんはなるべく早く送りますので・・ 安心してください!  」

と、小声で言った。私は了解!とだけ答えロックの外れるのを待った。

自分の車に乗り込んで時間を確認すると、1時を既に回っていた。

洋子を残した心残りを感じながら車を発進させた。運転しながら、

走馬灯のようにさっきまでの洋子の狂った情交を思い出し股間が熱くなった。

連続を含め20回以上逝かされた激しいセックスで、

洋子がまた禁断症状を起こしはしないか? 

もう俺とでは満足しないのではないか?

しかし、身も心も深く逝かされた洋子の表情のなんと美しく、

艶っっぽいことか・・・!

この女を絶対離さない!と再確認しながら私は我が家へ帰って行った。

静まりかえる我が家。 家族はすでに寝ているのであろう・・ 

静かに玄関を開け私は風呂場へ向かった。

洋子が戻ってくるまで30分以上かかるだろう! またも洋子の痴態を想い起こすと、

2回も出したにもかかわらず愚息が元気になってくる。

妄想を振り払ってシャワーを終わり、ビールを飲んでいるとメールが・・・

「 今から出ます! 今日は ありがとうございました! 

素敵な奥さんで羨ましいです! 詳しいお話は後ほどに! 」

時刻は2時を過ぎている。寝てないとマズイかな~と考え、

私はベッドに潜り込んだ。

今か今かと待っていたが、既に到着してもいい時間なのに車の止まる気配がない。

私は今も二人きりの洋子と奥田を想い、少し不安にかられた。今も残る洋子の大絶叫!

 奥田にキスをせがむ洋子の姿! 奥田の精を旨そうに飲み込む洋子!

私はベッドの中で、3回目の射精をどす黒い渦に巻き込まれながら放っていた。

予定よりずいぶん遅れて車の止まる音がした。

ドアを閉める音に反応して鼓動が高まり、迎えに行こうか、

寝た振りをしようか、迷っている間に階段を昇ってくる洋子の気配。

出るタイミングを無くして、私は寝た振りをするしかなかった。

寝室のドアが開く。黙って中へ入り着替えている様子。 

静かに私の横に滑り込み私を観察しているみたいな・・

「    あなた・・・・   」

小さく囁く洋子。 私は明るく お帰り!と言おうとしたが、

言葉が出ない。私が寝てしまっていると思ったのか、

「   ごめんなさい!・・・・・ 」

とだけ、聞き取れないような声で囁き、私に背を向けて静かになった。


◆pe1599●ペンダントトップのみ 【シルバーアクセサリー】【シルバーネックレス】■真実を映す鏡とあま~~い 罠【メンズ|アクセサリー|ネックレス|リンゴ|鏡|白雪姫 】

価格:3,499円
(2015/5/6 02:22時点)
感想(8件)




ネットショップ出店案内【楽天市場】詳細はこちら


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR