2ntブログ

狂った願望、その20、洋子の頭から、私や家族、そして 恥じらいまでも消え失せている。




人気の温泉宿を口コミで選んで最安値で予約!



狂った願望、その20、洋子の頭から、私や家族、そして 恥じらいまでも消え失せている。

小刻みな奥田のクリ責めと乳首を甘噛みしてるような2ヵ所責めで、

洋子の喘ぎ声がさらに高まってきて

絶頂に達しそうになると奥田は動きを止め、

それを何回か繰り返して洋子を追い込んでいる。

やっと態勢を変え、横から洋子の股間に下半身を割り込ませ、

松葉崩しの変形みたいな形を取った。

私からは良く見えなかったが、右手でペ○スの根元を持ち 

亀頭でクリ辺りを擦る動きをしている。

そして、洋子の足指を口に含んで舐め始めた。

洋子の身体が焦れったそうに波打ち、奥田の足を掴んで催促するみたいに

引き寄せようとしている。

( 今から 奥さんを味見するよ! )

と、言いたげな余裕の表情で奥田が私をチラッ!と見た。

「 ハアッ! アアア・・・・・   」

洋子の緊張した声が漏れたが、まだ奥田は完全に挿入してないのか? 

切ない洋子の喘ぎ声が洩れ続けている。

膣口に馴染ませているのか?と思いながら、

良く見えるように自分の顔を少し出した。

その時、ブチュツ! と、私にまで聞こえる音がいた途端

「 ウッ!! ウゥゥァ~~   アウッ! ハァ~~~! 」

何かに耐えるような洋子の大きな声と共に、洋子の身体がずり上がった。

とうとう、奥田のペ○スが洋子の身体を貫いた瞬間だった。

奥田はゆっくり馴染ませるように腰を振っている。 

それでも洋子は、既に切羽詰まった喘ぎ声を洩らしていた。

「 アッ! ア! ア!  凄~い!  いっぱいょ~~! 」

の声と一緒に、 クチュ! クチュ!という音が

結合部分から聞こえ始めた。

それにしても、一つの動きに時間を掛ける奥田。

やがて、挿入したまま洋子をうつ伏せにし、足を真直ぐに伸ばさせ 

上から前後左右に腰を動かしている。

それと同時に、洋子の首筋や肩口に歯を立て、

耳の穴にも舌を侵入させていた。

「 ア~ン! イイ~~~! 感じる~~!アアアァァ~~! 」

洋子の喘ぎ声が絶え間なく洩れ、

上昇しては奥田が動きを止めるというのを繰り返している。

横向きから正上位に移り、

奥田は洋子と舌を絡めたディープキスをしながら浅く、

深く腰を打ち続けていて、結合部分からは相変わらず、クチャ!クチャ!

という粘膜の擦れ合う卑猥な響きが私の耳に届いている。

奥田が挿入部分を見せるためか? 

ジェスチャーで後ろに来るように合図した。

私は静かに這うようにして、交わっている二人の足元へ移動した。

奥田は覗きやすいようにか、

洋子の足を広げて持ち上げ、ゆっくり大きく挿入し始めた。

顔を上げべッドに寄り、二人の結合部分を見た途端

( えっ!  何で・・・・  こんなに・・・・・ )

という、私にとって初めての光景が目に飛び込んできた!

長い奥田の砲身と洋子の膣口周囲が粘りの強い白汁でドロドロなっており、

後から後から、溶岩が流れ出すみたいに洋子の尻の穴を

通り過ぎてシーツに滴り落ちていた。

洋子がこんなに大量の白汁を垂れ流す性交場面は初めてだった。

奥田が、深く挿入し始めると

「 ヒィ~~~!刺さるぅ~~!奥に当たる~~!アアアァァァァ~~! 」

と、部屋中に響き渡る、絶叫に近い悲鳴を上げる洋子!

しかし、それでも尚 奥田の長いペ○スはかなり余っていた。

「 洋子さん! グチョ! グチョ! いやらしい音が・・ 

してるよ・・・ 」

「 ア~~ン! 凄いの・・・身体が・・・熱い!!感じる~~~ぅ! 」

奥田は挿入のスピードを一段と早くした。

「 ア! ア! ア! アアア~~~!  

おかしくなる~~ぅ! 逝きそう~~~! 」

「 いいよ・・・・  逝っても・・・  」

奥田はさらに深く、抉るような腰の使い方をすると、

溢れる白汁が一気に増えて ブチュ!ブチュ!という音に変わり

「 イ~~~イ、イク! イク! アッ!ウゥゥ・・イグ~~~~!! 」

と 大声を発し、上体をのけ反らせ 奥田に抱き付き、激しい絶頂を迎えた。

奥田は、少しも息を乱すことなく洋子を見つめ、緩めの挿入を続けている。

「 アアアッ!  ダメ~~! イイ~~!  

どうして~~~ こんなに・・・・・ 」

「 うわ~っ! 中が締め付けている・・・・・  

やらしい・・・アソコだね~~ ! 」

奥田が、再び強く挿入を始めると

「 イヤ~~ッ!  ダメ~~ェ!   

漏れそう・・・・  イヤ!  出ちゃう~~! 」

と、ゆりは悲痛な叫び声を上げた。

その瞬間、私の目に 漏れだす潮とそれと混じり合った白汁が滝のように

流れ落ちる! 物凄く卑猥な光景が入ってきた。

それは、シーツに染み込む限度を超えて、洋子の股間の下で大量に溜まっていく!

洋子がペ○スで潮吹きされる瞬間を見たのは初めてだったが、

震える両内腿も濡れ光り、余りにもやらしい結合部の状態に

私は夢中で愚息を扱いていた。

息が絶え絶えになっている洋子を後にして、

私は元の位置にすごすご戻った。

まだ終わってない奥田は、洋子を起こし対面座位の形を取り、

もう一つの肩ひもを下げ

汗で光っている乳房を露わにして乳首をこね回した。

ピクン!と 反応する洋子! 

洋子は自ら腰をくねくねと動かし、奥田の首に手を回し、

奥田を見つめながら舌を出して アン!アン!と唸りながら

奥田の口に侵入させた。

もう! 洋子の頭から、私や家族、そして 恥じらいまでも消え失せ、

完全にメスとしての本能のままに男を求めている洋子の姿に、

堪らず私はコンドームの中に勢いよく放っていた。

函館名物 いかめし セット 北海道 3パック 【北海道 函館 名物 いかめし いか飯 イカ飯 いか イカ セット 土産 おみやげ 名産 駅弁】

価格:4,968円
(2015/5/5 19:27時点)
感想(0件)




駅弁ランキングの横綱!富山名物ますの寿し!厚さが違う!旨さが違う!市販のものとは別物!匠のます寿し(特上)

価格:1,852円
(2015/5/5 19:29時点)
感想(25件)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR