2ntブログ

同級生、その2、アバンチュールに気が行ってしまいました。





同級生、その2、アバンチュールに気が行ってしまいました。

私はセックスよりキスの方が精神的浮気度は高いと思います。

階下の宴会場には妻ミユキがいる訳ですから当然背徳感も感じました。

それは生まれて初めて味わった感覚でした。

浮気に走る人の気持ちが少しだけ解った気もしましたが、

解っちゃいけないんだという自制めいた気持ちも同時にありました。

ですが、その時の私はその生まれて初めて味わう感覚に支配され、

真澄との濃厚なキスに没頭してしまいました。

そして、この姿を宴会場から消えた私を探していたミユキに

まさか見られていたなんて思いもしませんでした。

思いもせず、ただ目の前の真澄と夕暮れのベンチで互いの舌と唇を

貪り合っていました。

十数分にも及ぶ長いディープキス。

私と真澄は共にキスだけで逝く寸前になっていました。

逝く寸前で終わったのはミユキからのケータイ着信コールでした。

途端に現実に返り、息を整えてから通話ボタンを押しました。

「あなた今どこ?。これから記念撮影してお開きだって。

早く戻ってきて。もしかして具合でも悪いの?大丈夫?」

落ち着いた声のミユキ。それに対し、内心ドキドキの私は

「あ、ああ、今部屋、、、目が痛くてさ、、

目薬取りに来たんだよ、、、。う、うん、解った。今行く」

しどろもどろに答えていました。

そんな通話が終わると真澄が部屋番号とケータイ番号を

書いたメモを私に手渡し、

「私もここの8階に泊まってるの。

ミユキちゃんにはこれから大沢君とかと二次会行くって言ってさ、

私の部屋来ない?。この続きしたくない?。

密会。いけない密会。待ってるから」

そう言って、ハンカチで私の唇についた口紅を拭ってから先に

宴会場へと戻っていきました。

数分遅れで会場に戻ると、悪友の大沢に「こっちこっち」と呼ばれ、

偶然の様に二次会の誘いを受けました。

真澄とのキスでラリっている私には願ったりの誘いでした。

大沢達にOKの返事をしてからミユキのもとへ行き、

二次会の話しをすると、

ミユキの方もホテル内でクラス単位で二次会するという返事。

たぶんミユキの方が早いだろうと部屋のキーを渡し、

私は大沢達のいる席に戻りました。

この時のミユキの自然な応対からまさかキスを見られていて、

二次会と称した真澄との密会を見透かされていたなんて露知らず。

ラリっていると注意力散漫になるんですね。

私は自分のこの後のアバンチュールに気が行ってしまっていて、

ミユキの左右にいた男達を全く気にしなかったのです。

それから、真澄に誘われるままの様に書いてしまいましたが、

私自身が初めての浮気に心が躍っていました。

記念撮影を終え、一次会はお開き。

帰る者達、泊まる者達、グループで二次会に行く者達、

クラスで二次会する者達、温泉巡りをする者達、

皆それぞれでそれぞれの方向に散会していきました。

私は大沢達悪友6人組でホテル近くのカラオケスナックに移動しましたが、

30分ほどで頭痛がするからと中途退場。

真澄に「今から行く」と連絡を入れ、ホテルに戻りました。

目的階に着き、辺りを見回してからドアをノック。

ロックが解除され、少しドアが開くと真澄の笑顔が現れました。

「どうぞ」

招かれるままに室内へ。

私達夫婦の泊まる部屋より少し狭いタイプですが

それでもダブルベッドでした。

ドキドキしながらジャケットを脱ぐと、真澄が抱きついてきました。

既にシャワーを浴びたらしくボディーソープの香りがする真澄は

私に抱きついたままでそのダブルベッドに私を押し倒してきました。

付き合ってる頃から積極的でしたしセックスにも奔放だった真澄は

私の上に乗りながら唇を合わせてきました。

先程のキスと同じくいきなりディープです。

同じ建物内にミユキがいるのに、ラリっている私は真澄の舌を貪りました。

アルファオメガ ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 原田真琴 フィギュア(D9229)

価格:6,000円
(2015/4/24 19:59時点)
感想(0件)



淫魔(サキュバス)2.0 (2D-Wavy Ripple)
淫魔(サキュバス)2.0 (2D-Wavy Ripple)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR