2ntブログ

熟年妻とその友達、その21、他のモノも知るチャンスが有ればどうする

PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥600から
(2017/9/19 22:03時点)




ミライノオナニーNO.2 2個パック

新品価格
¥620から
(2017/9/19 22:03時点)




熟年妻とその友達、その21、他のモノも知るチャンスが有ればどうする

尚子⇒大きくならないね?下手なの?

貴 ⇒3回目ですからねぇー、下手じゃーないですよ!すいませんネ!

尚子⇒明日の朝にシテもらおうかな?

(笑)和子が、健一君にもフェラするのかな?

私は、妻と健一君のまだ見ていない姿を想像して、

身体に電気が走るような興奮を覚えました。

尚子⇒やっぱり、大きくなってきたわ!ウフフ、興奮してるネ!

尚子さんは、ベットに向かいバックの姿勢になりました。

そして、甘えた声で「激しくして!イッキでいいわ!

ガマンしなくていいからネ」と指示口調で言いました。

私は、コンドームを着け、申し訳程度に愛撫をしましたが、

既に必要がナイくらい蜜が溢れています。

荒らしくイッキに突き入れると、

「アフーン、いいわ!強くよぉー」と悶え始めました。

尚子⇒そうよ!強く突いて!強くよぉー、気持ちいいわぁー、ああーん

貴 ⇒ウシロにも指を入れましょうか?

尚子⇒入れて!

私は、指を唾液で濡らし突きながらアナルにも指を進入させました。

驚くほど自然に指の進入を許します。

私は、指を曲げて自分自身を確認しながら責め続けました。

尚子⇒逝くかもよぉー、逝くわー、強く突いてぇー

私が熱い白濁液を吐き出した時、

「だめぇー」と尚子さんも痙攣しながら昇天しました

。私は、早漏気味でしたが、一緒にイケたことに大満足でした。

[Res: 43537] Re: ③熟年なんですが、妻も変貌して欲しい 

翌朝は、尚子さんに美味しい朝食をご馳走になりました。

食べながら、健一君のことを詳しく聞きだしました。

1)17歳位で高校は、イジメが原因で退学した。

2)気が弱く無口である。

3)爽やかなイケメンタイプ

4)お父さんと二人暮らし

5)おそらく女性経験なナイ

以上のような基礎情報を得ました。

妻の始めての私以外の相手にピッタリです!

2週間後に迫った花火大会までに妻をそのような雰囲気に

させる下地を作らなければなりません。

私は、妻の尚子さんへのライバル心を利用しようと考えました。

貴 ⇒尚子さん、和子に電話して来週に私と会っていいか?

と電話してもらえませんか?

尚子⇒ウフフ、何か企んでるなぁー?

貴 ⇒えぇー、尚子さんが電話すると予定を

変更してこちらに来ると思うんですよ!

尚子⇒そこで身体で奉仕をして、

和子と健一がエッチしてもイイような話しをするのね?(笑)

貴 ⇒まぁー、そんなところです(笑)それと

、尚子さんと健一君が一緒にいる時に僕たちと偶然に

会える機会を作って欲しいんです。お願いしますよ!

尚子⇒結果は責任持たないけど、協力するわ・・・・

でも協力費は高いよ!

そう言ってから「先にシャワーに行くからね!」

とにっこりと笑いました。

翌週、予想通り妻から電話が有り、

急ぐ用件でもないのに赴任先にきました。

和子⇒尚子先輩から連絡有った?

貴 ⇒別に・・・。ナイよ!

和子⇒パパ!尚子先輩とシタイ?

貴 ⇒和子が来てるジャン!

和子⇒私は、そのためだけに来たわけじゃーないわ!

こんな風に言ってましたが、私が入浴してると

「背中を洗ってあげるから!」と入ってきました。

背中を洗った後に、愚息も丁寧にキレイにしてくれました。

洗いながら「私は、コレしか知らないんだから・・・」

と何時ものセリフを言いました。

私は、チャンスだと思い

貴 ⇒他のモノも知るチャンスが有ればどうするの?

和子⇒必要ないよ!コレで十分!

貴 ⇒褒めてくれてるの?

和子⇒それにこんなオバサンを誰も相手にしないわ!

貴 ⇒そんなことないよ!今は熟女ブームだし十分魅力的だよ!

和子⇒お世辞が上手くなったネ!

最初は、この程度で会話を打ち切り、

風呂から出てビールを飲んでいました。

しばらくして妻もバスタオル姿で戻ってきました。

「肌も白いし、まだまだイケルよ!」と言うと「

ホントォー?」と嬉しそうに答えました。


バンビーナ3Dタイプ

新品価格
¥874から
(2017/9/19 22:04時点)




MEN'S MAX SMART 【独自開発スマート構造】

新品価格
¥537から
(2017/9/19 22:04時点)




トイズハートカップ ソフト

新品価格
¥411から
(2017/9/19 22:04時点)




BRANDNEW極上女器カップ 松本メイ

新品価格
¥700から
(2017/9/19 22:04時点)








出会いサイトのデジカフェの特徴は日記機能。いきなりメールではなくて日記を読んで趣味や人となりを知ることが出来るから、より確実に理想の相手にアプローチすることが出来ます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR