2ntブログ

私の知らない妻、その63、栓を外されたヴァギナから夥しい量の潮が溢れ出て来ました










私の知らない妻、その63、栓を外されたヴァギナから夥しい量の潮が溢れ出て来ました

痙攣を繰り返しイボマラ男にしな垂れかかるように

しがみ付く妻悠莉子にイボマラの男は容赦する事なく

下からの突き上げを始めました。

『あひっ‥っ‥ダメ‥ダメ‥す‥少し‥

少し休ませてぇ‥ あぁ‥あぁ‥ん‥ 』

妻のヴァギナがイボマラに馴染んで来たのでしょう。

ヴァギナに出入りするイボマラが先程よりスムーズな感じになり

【ジュボッ‥グチョ‥ッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥クジュ‥ッ‥ジュボッ‥】

と、その音までもがサイズの合ったベアリングを使ったように

自然な物となっていました。

イボマラ男の腰の動きが人とは思えぬ程に激しさを増し、

髪を振り乱せながら絶叫する妻悠莉子の声が響きました。

『アヒッ‥ィィィ‥あわわ‥あっ‥あっ‥こ‥こんな‥

こんなのって‥イク‥ッ‥体が‥体が‥イクッ‥イクッ‥

イクッぅぅぅぅぅ‥ぅ‥ 』

ガクッ‥ビク‥ン‥ビクビク‥ッ‥

この時、初めてイボマラの男が口を開きました。

『奥さん‥なかなかエェもん持っとるなぁ‥

まだまだこれからや‥

ワイもようやく温まって来たワ‥ 』

イボマラの男は妻悠莉子にそう言うと、

埋没させたままのイボマラを抜き取る事無く体位を正常位へと変え、

右手の人差し指を妻悠莉子の南洋玉のように

肥大し充血したクリトリスに当てバイブレーションを

送りながら正確なストロークで腰を動かし始めました。

左右に頭を振り、狂ったように叫び、悶絶する妻悠莉子。

『奥さん‥なかなかエェもん持っとるなぁ‥

まだまだこれからや‥

ワイもようやく温まって来たワ‥ 』

イボマラの男は妻悠莉子にそう言うと、

埋没させたままのイボマラを抜き取る事無く体位を正常位へと変え、

右手の人差し指を妻悠莉子の南洋玉のように肥大し

充血したクリトリスに当てバイブレーションを

送りながら正確なストロークで腰を動かし始めました。

左右に頭を振り、狂ったように叫び、悶絶する妻悠莉子。

妻悠莉子の振り乱す髪は、まるでシャワーで浴びたように

汗でグシャグシャになっていました。

『奥さん‥両脚の爪先にグッと力入れてみぃ‥

そうや‥そのまま突っ張った感じで力を入れたままにしとくんやで。』

イボマラの男は妻悠莉子の腰を押さえたままで一段と

激しさを増したストロークを打ち込み始めました。

『奥さん‥なかなかエェもん持っとるなぁ‥

まだまだこれからや‥

ワイもようやく温まって来たワ‥ 』

イボマラの男は妻悠莉子にそう言うと、

埋没させたままのイボマラを抜き取る事無く体位を正常位へと変え、

右手の人差し指を妻悠莉子の南洋玉のように肥大し

充血したクリトリスに当てバイブレーションを送りながら

正確なストロークで腰を動かし始めました。

左右に頭を振り、狂ったように叫び、悶絶する妻悠莉子。

妻悠莉子の振り乱す髪は、まるでシャワーで

浴びたように汗でグシャグシャになっていました。

『奥さん‥両脚の爪先にグッと力入れてみぃ‥

そうや‥そのまま突っ張った感じで力を入れたままにしとくんやで。』

イボマラの男は妻悠莉子の腰を押さえたままで一段と

激しさを増したストロークを打ち込み始めました。

【ギシッ‥ギシッ‥ギシッ‥ギシッ‥ッ‥】

ベッドを大きく軋ませる音。

『あひっ‥あひっん‥凄っ‥凄いぃぃ‥

こん‥こんなの‥初めてぇ‥ぇ‥

もう‥もう‥ダメぇ‥また‥またぁぁ‥

ギャン‥ギャアァァ‥ァァ‥ァ‥ 』

ビクビクッ‥ビクビク‥ッ‥ビクン‥ッ‥

ヒクヒク‥ヒク‥ッ‥ン‥。

白目を剥き、口を半開きにして失神する妻悠莉子。

『ありゃ?大丈夫かいな?ワシまだイッて無いんやで‥。

まぁエェか‥ 』

イボマラの男は白目を剥き失神する妻悠莉子の汗が濡れた髪を

優しく撫でるようにしながら重ねた体を離しました。

【ズル‥ズルッ‥ズルン‥ ジョバッ‥ッ‥ダラダラ‥タラ‥リ‥】

その瞬間、栓を外されたヴァギナから夥しい量の潮が溢れ出て来ました。

澤田統括部長も複雑な思いで見ていたのでしょう。

握るビデオカメラを小刻みに揺らしながらイボマラを

抜かれた妻悠莉子のヴァギナを捉えていました。

いびつな形で大きく口を開けたままの膣口‥

時折、妻悠莉子の体が痙攣する度にヴァギナも連動して、

ピクッ‥ヒク‥ッ‥と、不規則な伸縮を繰り返し、

タラタラと愛液を滴り落としていました。

『やっぱり違いますね‥

良かったんだか悪かったんだか複雑な気分ですわ‥。

流石は売り出し中の竿師‥凄いですわ‥』

DVDは澤田統括部長のこの言葉を最後に終わっていました。


アダルトグッズです。
ちょっとしたいときに役立ちます、

ザ・生まん
ザ・生まん








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR