2ntブログ

私の知らない妻、その60、私の喜びはこの悠莉子にとっても同じ事





私の知らない妻、その60、私の喜びはこの悠莉子にとっても同じ事

『さぁ‥さぁ‥ 皆さん、

ご遠慮なさらないで好きなようになさって下さい‥ 』

その時、『澤田さん‥本当に良いのかい?

私ならばここで止めても構わないが、

貴方の要望で連れて来たコイツはここまで来たらもうやる事を

やらなければ気が済まない状態だよ‥。』

姿映らぬ声の主‥かなりの年配と思われる落ち着き払った威厳のある声。

《コイツ》と呼ばれた人物は、

妻悠莉子にガチガチに勃起したイボマラをしゃぶられていた男を

指しているのでしょう。

その声にすかさず澤田統括部長が

『構いません‥この悠莉子は私の妻みたいなものです。

今はご存知のようにどうしようも無い部分はありますが、

いずれは一緒になりたいと考えています‥

私の願望を‥性欲を‥全て叶えてくれるのはこの悠莉子だけなんです‥

この女は私にとって運命の女‥

私の喜びはこの悠莉子にとっても同じ事‥』

映像を見る私は唖然とし、込み上げる怒りよりも率直に

《この男、本当に大丈夫か?狂っているんじゃないのか?》

と感じ、背筋に冷たい感覚が走りました。

同時に映像からは妻悠莉子の悲痛な声が。

『な‥何を言っているの‥部長‥いい加減にして下さい!

私を散々脅して‥脅迫紛いにこんな事を続けさせて‥

私には夫が居るのよっ‥何が結婚?‥何が運命の女?ふざけないで!!

散々人の弱みに付け込んで無理矢理離婚届けまで書かせて‥

奥様とは離婚するですって?

澤田統括部長にそんな事が出来る訳ないでしょう?

揚げ句の果てに言う事を聞かなければ、

今までの事を‥撮影したDVDや写真を私の主人に送り付ける?

もうイヤ‥これ以上こんな事を続けるぐらいなら死んだ方がマシよ‥

イヤなの‥アンタなんか‥アンタなんか‥死ぬ程嫌いよ‥

もう嫌ぁあぁぁ!!

イヤぁぁ‥あの人の所へ帰らせてっ!!』

ヒステリックに絶叫し、泣き崩れる妻悠莉子。

私は映像を見ながら、妻悠莉子が塔子との綿密な相談に

よってなされた事を起こす為の証拠作りをしているのだと理解しました。

私は映像を見ながら、妻悠莉子が塔子との綿密な相談に

よってなされた事を起こす為の証拠作りをしているのだと理解しました。

言葉に出し、その事柄を映像音声に記録させる事によって

確固たる明快な証拠としようとしているのだと‥。

あなたと呼んでいた澤田統括部長を【部長】と呼ぶ事により、

誰なのかを明確にし、自分に肉体関係を強要しその関係の継続を

迫る材料としてビデオに撮った内容を亭主に送り着けると脅され‥

離婚届けまでを脅迫されて書かされいたと。

そして例えその場限りの言葉としても、

澤田統括部長本人が妻悠莉子可愛さに、

本妻との離婚を匂わせている事までも澤田統括部長の吐いた言葉

として記録して。

更にこの映像に記録されている事柄と同じ物が

妻悠莉子のバッグの中に入れられているであろうボイスレコーダーに

も確実に録音されている筈でした。

妻悠莉子のヒステリックな言動と泣き崩れる姿を見ていた澤田統括部長が

イラ立ちを隠さずに、その口を塞ぐように半ば

強引に自らの反り返る程に勃起した巨大なペニスを唇に捩り込みました。

『おらっ‥しゃぶるんだ‥ もっと口を開けろっ!!』

『あごっ‥うぅ‥う‥んん‥ ゴボッ‥ッ‥ジュルッ‥

ジュルル‥ジュボッ‥ジュボッ‥ッ‥ 』
澤田統括部長に無理矢理捩り込まれた巨根を

しゃぶりながら目を真っ赤にして睨みつける妻悠莉子。

フェラチオをさせながら澤田統括部長の手にしたビデオカメラが

妻悠莉子の後ろに回るイボマラの男を映し出していました。

歳は30を少し越えたぐらいでしょうか?

引き締まったボクサーのような体に一際目立つ怒張したイボマラ。

澤田統括部長のペニス程は質量は無いのですが、

『何故そんな物を仕込む必要があるの?』

と尋ねたくなるような一般サイズよりは二回り程大きい形の

良いペニスにシリコンボールか真珠かは分かりませんが、

5.6個の突起物がペニスの胴体に入れられており

、太さだけで言えば澤田統括部長より確実に立派そうに見えました。

男は妻悠莉子の体を介して向き合う澤田統括部長に無言で頷くと、

左手で妻悠莉子のヒップを押さえ、

右手でイボマラの根元をグッっと握るようにして妻悠莉子の

肉厚なビラビラとビラビラの間にその尖端をなぞるようにして

、軽く腰を入れるとズボリと亀頭が埋没していきました。


大人のおもちゃです、私は以前に据え置きタイプのものを購入したことがありますが、ダッチワイフより
挿入感があり、よかったですよ、
極上生腰
極上生腰



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR