2ntブログ

私の知らない妻、その56、怒りの極限になった時って冷静なのかも知れないな





私の知らない妻、その56、怒りの極限になった時って冷静なのかも知れないな

モニター画面から伝わる二枚目のDVDの映像は

この妻悠莉子が失神したシーンで途切れていました。

私は何が何だか分からない‥

このたった今見ていたDVDの映像は本物なのか?

それとも今この時は夢なのか判別すらつかない状態でした。

息苦しさと激しい動悸‥そして耳鳴りも。

『はぁ‥はぁ‥はぁ‥‥』

一緒にラブソファーに座る塔子が私の様子を見て

慌てて立ち上がり、

一階の冷蔵庫から冷えたミネラルウォーターを

持って来て私に渡してくれました。

私は手渡されたミネラルウォーターを一気に飲み干し、

ポツリと呟きました。

『あれは一体‥ ‥ 』

塔子が私の疑問に

『お兄ちゃん‥私‥悠莉子を庇うつもりは無いのよ。

でも‥聞くだけは聞いてね‥

一枚目のDVDから二枚目のDVDまで約一年間。

その間、澤田統括部長と悠莉子は多い時で週3回、

会えない時でも週1回はセックスを強要されていたようなの‥。

澤田統括部長が撮影した悠莉子の顔が写ったハメ撮りの写真にビデオ‥

拒めばインターネットにそれらを流すって‥

旦那にも匿名でDVDを送りつけるって‥

そして悠莉子の立場を逆手に取って、会社にも居れなくしてやるって‥

悠莉子は悩んで悩んで‥

誰にも相談出来なくて‥

お兄ちゃんにも何度も打ち明けようと思ったみたい‥

でもお兄ちゃんの顔を見たら、

他人に抱かれ続けているなんて言えなかったんだね‥

思い悩んだ悠莉子は自ら命を絶つ事まで考えていたんだよ。

でもね悠莉子はお兄ちゃんを一人ぼっちには

出来ないって踏み止まったの‥。

体がどんどん自分の意思とは関係無く変わって行って‥

嫌いで嫌いでイヤな男とのセックスなのに肉体はそれを拒めなくなって‥

ある時、澤田統括部長とセックスしている時に

澤田統括部長が本気で悠莉子を孕ませる気でいる事に気付いて、

澤田統括部長には気付かれないようにピルを飲み出したの‥

お兄ちゃんが見たピンク色の錠剤だよ。

悠莉子にしてみたら自分の体が恐ろしいぐらいに

変わって来ている事が分かっていただけに、

子宮をガンガン刺激され‥中出しされるセックスで、

いずれは澤田統括部長の子供を身篭る確信めいた物があったようなの‥

女って分かる物なのよ‥

悠莉子にしてみたら自分の体が恐ろしいぐらいに

変わって来ている事が分かっていただけに、

子宮をガンガン刺激され‥中出しされるセックスで、

いずれは澤田統括部長の子供を身篭る確信めいた物があったようなの‥

女って分かる物なのよ‥

その頃だったみたい‥

澤田統括部長との事が苦しくて、

でも抱かれている時にはどんどん快楽が増して良くなって‥

抱え切れない重みに本当に頭がおかしくなりかけていた時‥

別人格のもう一人の自分が現れるようになったんだって。

澤田統括部長とのセックスで激しくイカされそうになった時に

一種のトランス状態みたいになってもう一人の性に

解放的なセックス大好きな悠莉子が現れるみたいなの。

悠莉子はその事で病院にカウンセリングも行っているのよ。

私もね‥悠莉子から話を聞いて同級生の岸本君‥

お兄ちゃんも知ってるでしょ?

医大で精神科医をしている。

彼に会いに行って直接聞いて来たの‥

自己防衛本能から来る症例で、

本当の自分を守る為の自然と身についた壊れない為の

本能みたいな物らしいの‥

私の中の違う自分が不貞を働いて‥逃げられない肉欲に溺れて‥

そうまでなってしまう程、悠莉子は追い詰められて、

ある意味壊れてしまったの‥

お兄ちゃん‥割り切れないのは私にも分かる。

けど‥悠莉子を地獄の淵から救ってあげられるのは

お兄ちゃんしかいないのよ。

そしてお兄ちゃんが許してあげなかったら悠莉子は‥悠莉子は‥』

ここまで聞いた私は右手を上げて塔子の言葉を

遮るようにして言いました。

『なぁ‥塔子‥ 俺のキャパなんて知れているんだよ‥

普通に生まれ、普通に育ち‥

大きなトラブルに合う事も無く学生時代を過ごし、

社会に出て、幸せだと思いながら結婚生活を送り‥ ‥

そんな中で降って湧いたような今回の一件なんだ。

驚き、怒り、嫉妬、絶望‥

こんなに一辺に来られたって消化出来んて。

まだ疑念の発覚からたった10日ぐらいしか経っていないんだ。

毎日が驚きと怒りと嫉妬と絶望の繰り返しだ‥

でも‥一つだけ分かった事がある。

人間、本当に怒りの極限になった時って以外と冷静なのかも知れないな‥

あの男‥澤田‥絶対に許さないよ俺は‥あの課長も次長もな‥。』

塔子は今にも泣き出しそうな顔で私を見つめ

『お兄ちゃん、どんな事で私、力になるから‥

準備が出来る前に短気は起こさないでね』


構想開発に丸7年かけたオナホール。産婦人科医、レディースクリニックの協力を得て繰り返しモニターテストを行い「1/70000の名器」を実現したオナホール。素材が柔らかく低刺激系のオナホールですのでまったりとした名器の品格
名器の品格
挿入感やリアルな挿入感をお望みの方に。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR