2ntブログ

デリヘル紹介に妻が、その19, 女の体には暗唱番号があるのよ、

TENGA ホールローション リアル[REAL] 【潤い超リアル! 本物志向系ローション】

新品価格
¥807から
(2017/2/18 15:13時点)




TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

新品価格
¥495から
(2017/2/18 15:14時点)




デリヘル紹介に妻が、その19, 女の体には暗唱番号があるのよ、

私は妻をソファに座らせ、M字に足を開きました

今日も散々嬲られて来たアソコは熟れて形が崩れていました

私は衝動に駆られ、妻のそこにむしゃぶりつきました

吸い

甘噛みし

舐め上げる

妻は自らふとももを開き、私の頭を押さえ、あっという間に昇天しました

私はその妻を抱きかかえ、ベッドに倒すと一気に正常位で挿入しました

ずどんっ

ただ、激しく突きました

すると

妻は今まで見た事がない程の激しい痙攣で逝きました

私を愕然とさせたのは、妻が目を見開き、

私にもっと、もっと、と哀願する事でした

以前はそんなことなかった

これも仕込まれたのか?

その思いが一気に私を襲いました

激しく私は放ちました

震える程の痙攣とともに

あっという間のセックス

多分、2~3分です

しかし、私も妻も気絶する程興奮し、

息があがったまま抱き合っていました

お前、俺とのセックス、我慢してたのか?

私は聞きました

ごめんなさい、だって、こんな姿、魅せた事なかったから。。。

奴に、オーナーに仕込まれたのか?


うん

初めての時に、あっという間に

。。。

違うの、ごめんなさい

あのね、オンナのカラダには暗証番号があるんだって言うのよ

そして、それを解読してしまえば鍵が開くって

(私は彼のブログでそれを読んでいました

がっつくわけじゃなくて、お医者さんみたいに突き放した瞳で

淡々とされているうちに、なんだか分からなくなって。

入れられてからはもう、私じゃない感じて。それが忘れられなくて

覚悟をしたのか妻は自分から話し始めました

私は繋がったまま、騎乗位に体位を変え、妻の話を聞きました

昼食の時点で、女性として魅力的だ、といった類いの褒め言葉

そして軽い接触ですっかり緊張が取れていた妻は

、部屋に入る時に改めて緊張を覚えたそうです

それはある種のパニック

つまり、リラックスして部屋まで来たものの、

ドアが閉まった瞬間に初めて逢った男性である事を思い出したと

彼は背中に回り、首筋にキスをしながら器用に服を脱がせ

あっという間に全裸に

決して激しい愛撫はしない

そして風呂場へ移動し、丁寧に身体を洗う

決して愛撫じゃない

それが逆にもどかしい程、妻のカラダは敏感だったそうです

そしてベッドへ

彼はローションを取り出し、穏やかにそれを背中に伸ばす

まるでオイルマッサージの様に

うつぶせで乳房が隠れているせいか、顔が見えないせいか、

妻は再びリラックスしました

やがてその手は腰から臀部へ

いよいよかと覚悟するも、そのまま足のマッサージへ

期待外れな感情を妻は持ったそうです

そして足の裏を持ち上げられ、マッサージかと思ったら、

なんと指を一本一本口に含まれたと

驚きと、汚いから恥ずかしいという思い

しかし彼は止めない

いつのまにか妻は足をだらしなく開き、彼に性器を魅せていたそうです

美しいお○んこだ

その一言で一気に羞恥心が。。。

そしてその指が親指と親指の間を昇る

しかし性器には触れない

周囲をさするだけ

妻は自ら腰をずらし、指を当てようと試みた

触って欲しいんですか?

。。。
はい、恥ずかしいのに

いいんですよ

奥さんはオンナなんです

オトコに身体の一番恥ずかしい所を曝け出し、触れられ、

オンナの悦びに震え、はしたなく悶える

それがオンナの幸せなんですよ、我慢する必要はない

オンナが淫乱なのは当たり前なんです

分りましたね

彼は指以外、一切妻のカラダに触れない

添い寝もしない

キスもしない

しかし彼が妻のクリトリスに触れた瞬間、

驚く程の衝撃、妻はいわゆる閃光が走ったと表現しました、

妻は達しました。触れただけなのに

綺麗だよ、もっと魅せてご覧、奥さんのオンナを、いいね

はい

魅せてくれるかい?

はい

はっきり言って!

魅て下さい

魅てほしいんですか?僕に?

あぁ、魅て、魅て

奥さんは僕のものになってしまいますよ

僕無しではいられなくなる

いいんですか?

彼の指がいつのまにか二本、膣の中に入っている

指先は動かない

ただ、膣口を広げる様に円運動を描くだけ

奥さん、いいんですか?

僕の好きな様になって

奥さんのオンナ、全て僕に魅せてくれますか?

あぁ、魅て下さい
魅て

旦那さんに魅せた事がない姿も?

あぁ、はい

いいんですか?

旦那さんに魅せた事ないのに

彼の二本指が膣の中で動く

まるでベースギターを奏でる様に

Gスポット

あぁ、だめっ、い、逝くっ

妻は逝ったそうです

私は妻の話を聞きながら、再び勃起しました

まるで若い頃の様にギンギンに

イヤラシいオンナですね

可愛いですよ

奥さんは浮気した事あるんですか?

彼の指がいつのまにか子宮を弾いている

妻は素直にスワッピングの事を話したそうです

ほう、素敵なご夫婦ですね

それは犯し甲斐がある

もっと話して下さい

結婚してから何人のオトコに抱かれたんですか?

旦那さんの前で?

貸し出しで?

妻は聞かれるままに素直に応えたそうです

その間も彼は一定のリズムで子宮を弾く

妻の記憶は曖昧ですが、30分は弾かれていた様

そして。。。

じゃあペニスを挿れてみましょう

初めての他人棒じゃなければ問題ないですね

入れますよ

彼のペニスは20センチ近くある

メリメリとゆっくり挿いってきました

でもピストン運動はしない

妻の膣を埋める様に奥まで挿し込むと、

彼はローターを取り出してクリトリスに当てました

もう記憶はないそうです

ただ、自ら仰け反り、痙攣し、逝き続ける

気づいた時には繋がったまま、上から彼が見下ろしていたと

そして体位を入れ替え、騎乗位になりました

初めて抱きしめられ、キスをされたそうです

妻はもうなんのわだかまりも無く、

自ら舌を出して彼の唇、頬、首を舐め回したと

しかし腰を動かそうとすると彼が制する

ペニスの先がただ子宮を押し込む

30分、一時間?

ただ繋がったままキスを続け、漸く彼は妻を起き上がらせました

でも動かない

奥さん、どうしたい?

激しくして欲しい

もう、我慢出来ない

だめだよ

約束してくれなきゃ

何を?

もし、これから奥さんのカラダに今まで味わった事がない快感が生まれたら、

貴女は誰と寝ても逝ってしまうカラダになるんだよ。

例え、レイプでもね。もちろん相手が早漏とかだったらダメだけど(笑)

このまま続けていればそうなる

嫌ならここで止めた方が良い

そうなってもいいんですか?

。。。

返事がないな

迷ってるなら、止めた方が良い

いい

良いです、それでも

知ってみたい、知らない快感を

誰にでも淫らに悶える女になっても?

いいの?

いいです

じゃあ、言ってご覧

私を好きにして下さい、って

ワタシヲスキニシテクダサイ

私は目眩がしました

ペニスは爆発しそうです

既に時間は夜中の三時

私はしつこいくらいに話を聞きました

いや、尋問

分りました

貴女は僕の事が忘れられなくなりますよ

いいですね、覚悟はありますね

はい

可愛らしいオンナだな、奥さんは

そういうと彼は起き上がり妻にキスをしました

妻は、なんと、幸せのあまり涙が溢れたと(!)

座位のまま首筋、アゴ、肩、乳房、乳首を舌で愛撫される

妻は湧き上がる様な幸福感に溢れ、そして彼の頭を抱きしめました

知らない間に彼が腰を動かしている

ピストン運動じゃない

性器は密着したまま

ゆっくりと

ごりっ

妻の股間で音がした様な気がしたそうです

その瞬間、そう、妻の中に更に深く、ペニスがめり込んだ様な感覚

子宮がさらにめくり上がる感覚

そして一気にオルガスムスが始まりました

驚きと恐怖

それ程の強い快感、刺激

妻は彼に抱きつき、逝きました

でも、止まらない

刺激が強くて、苦しくて、息も上がっているのに、腰が止まらない

もっと足を開き、子宮を押し出して、彼のペニスの先端を当てたい

その感情だけだったそうです

気づいたら彼に多いかぶさって果てていたと

以上の話が終わったのは四時位だったと思います

そしてその間、私達は何度も逝きました

妻は当然、そして私も

私達は泥の様に眠りました

それがその夜の話です

PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥686から
(2017/2/18 15:14時点)




TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】

新品価格
¥570から
(2017/2/18 15:14時点)




PREMIUM TENGA バキュームカップ・ハード

新品価格
¥379から
(2017/2/18 15:15時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR