2ntブログ

デリヘル紹介に妻が、その18、一度入ると何人客を取るんだ?

秘密の恋人 リアル ボディ 2140g

新品価格
¥5,986から
(2017/2/17 23:13時点)




Qise リアルボディ アナニーグッズ 男性ボディ 筋肉 自慰偽膣 ペニスがついた男のラブドール

新品価格
¥26,350から
(2017/2/17 23:13時点)




デリヘル紹介に妻が、その18、一度入ると何人客を取るんだ?

どういうことなんだ。

田代さんからお気に入りのデリ嬢の話は聞いている。

名前もな。(ちなみに由美子は源氏名です。)

お前が働いている、店の名前は?

蚊の鳴くような声で妻は私に言いました。

私が田代さんに聞けば分ってしまう。

観念したのでしょう。

私は携帯でそのページを出しました。

そして、紹介記事を声を出して読みました。

ご、ごめんなさい。

泣き始める妻。

私はしばらく黙って酒を飲みました。

いつからだ?

私は敢えて聞きました。

半年前。

(例のSNSと時期はあっている

週に何日働いているんだ。四日か?

私は出勤予定表を見ながら言いました

はい。それ位。

一度入ると何人客を取るんだ?

3~4人

300人!

お前、300人も客を取ったのか?

(敢えて300本とは言いませんでした。

はい、ごめんなさい。

私はベッドに不安定に座る由美子を眺めながら、

ため息をつき、ビールを飲み干しました。

理由は?

ぶっきらぼうに尋ねました。

黙る妻

理由は?

街でスカウトされて。

どこ?

し、新宿。

すぐ、ついていったのか?

そ、そんなことない。

じゃ、どうしたんだ?

最初はお昼ごちそうしてくれて。

で、

で?

ナンパされたの。でも、断ったわ。

じゃ、どうしてデリ嬢になるんだっ!

SNSの話題になって、私もやってると言ったら、

ページを教えてくれて。

後で、そのページを見て、コメント残していたらだんだん。。。

だんだんなんだ?

興味を持ってしまって。

だんだんメッセするようになって。

そしたら、会う事になって。。。

なって?

セックスしました。

それで?

。。。

それで?

。。。

感じたのか?

はい。

どれ位?

。。。

どれ位だと聞いているんだ!

す、凄く。

驚いてしまって。

ご、ごめんなさい。

謝らなくて良いから説明しなよ

それから気になってしまって

また会ってしまいました。

それで?

その人、今のお店のオーナーで

話を聞いているうちに、何だか働く事になって。。。

働いてみたくなったのか?

。。。

なったんだろ!

うん

私は黙ってビールを飲み干しました。

タバコに火をつけ、ふかすように吸いました。

部屋に入ったらどうするんだ?

はっ

驚いて妻は顔を上げました。

どうするんだよ?

少し話をしてお風呂の準備をします。

しろよ。

数秒、下を向いて、妻は風呂場へ行きました。

水の音が聞こえる。

で?

お客さんの前で服を脱ぎます。

脱げよ

観念した様に、妻が服を脱ぎ始めます。

今日、五回目の脱衣。

今日は何人寝たんだ?

よ、四人。

四人~!

全裸になった妻を見ながら私は興奮しました。

で?

お客の服を脱がせて、お風呂に行きます。

脱がせろよ

私は立ち上がり言いました。

脱がせるだけか?

き、キスをされることもある

私は激しくキスをしました。

妻は抗う事無く、それを受け入れました。

私のペニスは信じられないくらいいきり立っています。

私は妻の局部へ手を伸ばしました。

そこは溢れ、垂れる程潤っていました。。。

秘密の恋人 リアルボディ 710g

新品価格
¥3,368から
(2017/2/17 23:13時点)




NewView リアルドール 肉感タイプ男性自慰極上偽膣リアルボディ 超リアル だっちわいふ

新品価格
¥8,999から
(2017/2/17 23:13時点)




リアルボディ "HERA" 3

新品価格
¥31,773から
(2017/2/17 23:14時点)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR