2ntブログ

デリヘル紹介に妻が,その6、妻は友人を恋人のように扱います。

TIARA J-HOLE セレブ妻の恥じらい 冬木舞 ローション付き

新品価格
¥760から
(2017/2/13 22:24時点)




若妻・淫モラル 白金台の肉便器セレブ 優華

新品価格
¥1,320から
(2017/2/13 22:24時点)




デリヘル紹介に妻が,その6、妻は友人を恋人のように扱います。

翌週の水曜日、

私は会社を早退して大塚のスタバに向かい田代さんに会いました。

予約はもう入れてあります。

お互いのボイスレコーダーを交換して、各々ホテルへ向いました。

本当は隣の部屋というのも面白く、

田代さんから提案があったのですが、

万が一会ってしまったら洒落にならないので遠慮しました。

私はホテルへ入り、店へ連絡しました。

ほどなく香が入って来ました。

当然、彼女は私が彼女を気に入っているので再指名したと思っています。

好意的な挨拶。

すぐ風呂の用意をして、

ビールを一杯。私は気もそぞろになりながら話題を合わせ、

我慢が出来ない振りをしてキスをしました。

実際、我慢出来なかったですが。

風呂でフェラを受けながら、思わず一度目の射精。

獣の様に動き、彼女の口に果てました。

息も絶え絶えで部屋に戻り、再びビールをあおりました。

ベッドに横になり、彼女から激しかったけどどうしたの?と。

少し考え、私は種を明かしました。

実は友人と同時に店にきていると。

そして後で反省会をする予定であること。

何だか4Pをしているみたいで興奮してしまった、

と。もちろんボイスレコーダーは秘密です。

彼女は笑いながら、男っていつまでたっても高校生みたいねぇ、

と言いました。

由美子を指名した客が私の友人であることが分ると、

彼女は女性特有のおしゃべりを始めました。

畑山さん(田代さんの偽名でしょう)ね、

彼女のことお気に入りなのよ。

月に2~3回は来てるみたい。話が面白いのと、

エッチがうまいので彼女もお気に入りみたいよ。

アレが大きいんだって、

それでカラダの中掻き回されると夢中になっちゃうんだって。

言葉のリードがうまくて、調教されているみたいな気分になるんだけど、

それがたまらないみたいよ

。そういう常連さんはいるわよね。

こっちもある意味気楽だし、何回か抱き合ってると気楽だし、

それにエッチが良ければ言う事ないわよね。

私は血管が切れそうでした。

田代さんとのセックスを由美子が気に入っている。

つまり好きな様に犯されている。

実は由美子がデリヘルでバイトをしている事が

分っても私はショックを受けませんでした。

私の性的観念のせいか、

女性がその性でお金を稼ぐ事に違和感を持っていなかった事。

それから一日に何人かの客をこなすプロは

一々客のセックスにのめり込んでいたら身体が持たないわと、

と昔相手をしてもらったソープ嬢に言われた事があったからです。

それを真に受けていた私は、

田代さんのセックスを聞いた自分に混乱しました。

香はそれに気づかず続けました。

今日も送りが一緒だったのよ。当然ね。(笑)畑山さんでしょ、

って言ったらにっこり笑ってね、メール見せてくれたわ。

早くキミの濡れたアソコにキスしたいよ。いいだろ。

→うん、私も朝から濡れてる。我慢出来ないわ。

もう不倫でしょ、

これ(笑)私も何人か常連さんいるけど、

こういうやりとりするお客とはもう完全にセフレね。

しかも私達は前後にセックスしてるじゃない?だから責められるのよ。

さっきもこう感じたのか?とか。

女ってマゾでしょ、ベッドの上では。だからもうダメ。ぐだぐだになるわ。

私はぐいっと香を抱きしめ、

激しくキスをしながら香を犯しました。

いろんな気持ちが激情となって香に吐き出される、

そんな気持ちでした。

それから二時間半後、池袋の居酒屋で田代さんと集合しました。

田代さんはニヤケた顔で席に座っていました。

私はもう倒れそうな興奮の中にいましたが、

それを顔に出さない様にしました。

正直、香とのプレーに身が入りませんでした。

いや、犯す様に一方的に抱いて、勝手に達してしまったというのが正確な所です。

三発もしてしまいました。

一つは田代さんにボイスレコーダーを渡さなくていはいけなかったから。

二つは言うまでもなく由美子が

いましているかと思うとそれで勃起していました。

>>遅かったじゃないですか?名残惜しかったんですか?

>いえいえ、始まるのが遅くて。お待たせしました。どうですか?

>>エロイですよ、由美子ちゃんは。もう緊張もないですしね。

なんて言うんですか、身体の力が抜けて肉が柔らかいんですよ。

セフレみたいな感じですよ。

一回デートして、映画でも見て、食事して、

ホテル行ったらそれ位かかりますからね、金。

こっちもそんな気分ですよ。


えらく説得力がある台詞でした。その表情も。私は生唾を呑み込みました。

田代さんに香から聞いた話をしました。

田代さんは嬉しそうに笑いました。

そりゃそうです。デリ嬢の間の話題になる、

それも楽しみな客として。ご満悦なはずです。

部屋に入って来てソファに座っている田代さんの前に立って

そのままかぶさる様にキス。

ひざまづいて即フェラ。

頭を押さえてイラマチオ。

そしてそのままソファに押し付ける様にしてバック。

由美子は五突きもするとすぐ身体を痙攣してエクスタシー。

それからシャワー。ずっとキスをしていたそうです。

ベッドに戻ってからは何をしても由美子は逝き放題。

一時間は由美子の中にいたそうです。

私は田代さんの話に相づちを打っていました。

田代さんも話を止めなかった。

正直、下着はもう濡れ濡れでした。

そしてボイスレコーダーを交換。

私は田代さんにスイマセン、田代さん程面白くないです、

と言いました。

田代さんはイヤイヤ、

自分の評判が入っているかと思うとそれも嬉しいですよ。

由美子ちゃんの本音でしょ。愛おしいねぇ。

凌辱若妻監禁飼育 マナミ

新品価格
¥8,070から
(2017/2/13 22:25時点)




RUBY(玩具) 純淫 宮部涼花の四十路妻名器(DVD同梱) 【エクセレントローション15ml・DVD】付き

新品価格
¥3,168から
(2017/2/13 22:25時点)




若妻ハメ狂い

新品価格
¥614から
(2017/2/13 22:25時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR