2ntブログ

デリヘル紹介に妻が、その17、田代さんの言っているデリ嬢って

秘密の恋人 リアルボディ 830g

新品価格
¥3,610から
(2017/2/17 23:06時点)




Paloqueth 大型オナホール 超リアル柔らかく立体3D  マスターベーション (Style2)

新品価格
¥8,990から
(2017/2/17 23:06時点)




デリヘル紹介に妻が、その17、田代さんの言っているデリ嬢って

六時五十五分、都電ガードしたから由美子が現れた。

まさか、私がそこに注目しているとは思っていないのだろう。

いい女だ、私は思いました。

家庭的で可愛らしいとは思っていました。

でも、こんなに艶のある女だったのか、

私は妻の何を見ていたんだろう。。。

私達は腕を組みながらスタバの脇を通り過ぎ、

ボクシングジムを脇目に見ながら大塚の街を歩きました。

ホテル街は正面から仕事を終えたデリヘル嬢が歩いてくる。

私はわざと興味津々にそれを見、妻におい、

あれ仕事上がりだぞ、とつぶやきました。

そうなの?

妻は極めて自然を振る舞っていました。

そう、私が知らなければ気づかないくらいに。

私が止まっていたホテルを尻目にホテル街を抜け、

道路を渡った所にその店はありました。

予約を告げ、カウンターに通されました。

接待でも使える店、という評判は正しかった。

私達は夕食を楽しみました。

板さんと会話を交えながら。

ここ、美味しいわね、誰に聞いたの?

妻が尋ねました。

この質問を待っていました。

僕のね、飲み友達が人妻デリヘルにハマっててさ、

彼、自由業だから時間が自由になるんだよ。

でね、大塚にお気に入りの人妻がいるんだって。

傍目に見たらね、全く普通の奥さんなんだって。

だけどね、通ううちに意気投合してね、

今は不倫の恋人みたいな感じでね、もう止められないらしい(笑)

彼女を指名するのは昼過ぎ。

でさ、昼ご飯を探していたらこの店見つけてさ、

すっぽんじゃん、喜んで入ったらうまい、と。

で、彼女と会う前にはここで食事をしているらしいよ。

接待でも使えそうでしょ、ここ。

だから紹介してくれたの。

由美子は軽やかに笑いながら聞いていた。

全く、不自然な反応はなかった。

この街で食事をアレンジした時から心構えをしているんだろう。

私はソナーを打った。

いやいやその人ね、結構洒落た人なんだよ。

やっぱりモテるんだろうね。その女性とは中出しだって。

貴方は特別なの、

中に出してって言われると何とも言えない優越感だってさ。

ま、そりゃそうだよな。

奥さんじゃない女に中出し出来るってあり得ないだろ、だろ?

そうよね、うん。

短い反応。表情は変わらない。

出張はどうだったの?

妻が話題を変えた。

私はそれに付き合った。

雑炊を食べ終え、お茶を飲むと時間は九時近かった。

実はこの店には仕掛けがある。

それは田代さんだ。

彼は今日、上の個室で接待をしている。

先日、その話を聞いてこの店を知ったのだ。

上には田代さんがいる。

そろそろ降りてくるはずだ。

私は店の内線に注目していた。

内線がなった。

田代様、お帰りです。

電話を取った女性が板さんに告げる。


私はゆっくり煙草を吸ってから、

仕事の電話をする振りをして席を立った。

わざとレジの横、店の入り口で電話をする。

階段から田代さんが降りて来た。

私を見て驚く。そして笑う。

田代さんがレジの横に立ち、店内を見渡す。

由美子を見つける。

当然、田代さんも由美子を見る。

表情が変わった、一瞬。

田代さんは、おぉっ、と声を出して由美子に近寄る。

接待の店内。田代さんが由美子に細かい話はしないと踏んでいた。

彼の後ろには顧客がいる。

由美子はぎこちない笑顔をしながら挨拶に応じていた。

耳元に囁かれる会話。

田代さんは由美子が私の妻だとは知らない。

由美子は田代さんが私の飲み友達だと思っている。

混み入った話はしない。

わざと仕事の電話の振りをしている私に笑顔で、

私の肩を叩きながら田代さんは出て行った。

それを見送って私は席に戻った。

あれ?田代さんと知り合いなの?

彼がこのお店を紹介してくれた人妻デリヘル好きの飲み友達なんだよ。

あ、あぁそうなの?

由美子は一瞬、戸惑った。

え?

どうして知り合いなの?

私はわざといぶかしがった。

そして。。。

ま、まさか?

田代さんの言っているデリ嬢って???

私は言葉を失ってまじまじと由美子を見た。

由美子はぐっと唇を噛み締めて下を見た。

やったぜ。

おい、由美子、お前、デリヘルやってるのか?

わざと店に響く様に声を出す。

一瞬、店の空気が止まる。

フロア全員の視線が私達に、いや、由美子に集まる。

これを狙っていた。

私一人が相手だったら、ごまかせるかもしれない。

でも、この観衆にアドリブで振る舞うのは無理だ。

私はたたみかけた。

どういうことなんだっ。

説明しろっ。

正しい夫の反応。

ご、ごめんなさい。

絞り出す様な一言。


お勘定をお願いします。

私はわざと周りを見渡し、不機嫌な表情で板さんに注文した。

私の会計が終わる間、店内は誰もしゃべらない。

妙な沈黙の中、私は現金で会計を済ませた。

行くぞっ。

一方的に私は店を出た。

慌てて追いかける様に小走りする由美子。

店を出て、二メートル位離れて私達は来た道を戻る。

道路を渡った所で私は詰問した。

デリヘルで働いているのか?

はい、ごめんなさい。

いつからだ?
。。。

下を向く由美子の手を取り私はホテル街へ戻った。

どのホテルだ?田代さんと行くのは。

私はたたみかけた。

黙っていたら分らない。

どのホテルだ?

私には分っていた。ちょうどはす向かいのホテル。

由美子は黙って指を指した。

私は由美子の手を取り、そのホテルへ入った。

どの部屋だ?

試しに聞いてみた。

由美子は素直に指を指した。

私はそのレシートを取り、エレベーターに乗った。

無言のエレベーター。

部屋に入り、私は由美子をベッドに座らせた。


私はソファ。

わざとぞんざいにビールを取り、自分の分だけグラスについだ。

Qise リアルボディ 男性自慰偽膣 豊満 巨乳 美尻 立体3D 理想的なグラマラスボディ

新品価格
¥13,430から
(2017/2/17 23:07時点)




リアルボディGカップ SK-025 二穴構造 全長70cm 16kg 肉感タイプ 【アダルトDVD2枚付属】

新品価格
¥40,362から
(2017/2/17 23:07時点)




リアルボディ 3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ

新品価格
¥22,134から
(2017/2/17 23:07時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR