2ntブログ

デリヘル紹介に妻が、その14、由美子がデリヘルで働くきっかけになったのはこれだったのか。

HK SHARBAN INT'I COMPANY 電動乳マッサージ機

新品価格
¥1,190から
(2017/2/16 21:43時点)




スティック型 ミニ ハンディマッサージャー ホワイト

新品価格
¥680から
(2017/2/16 21:44時点)






デリヘル紹介に妻が、その14、由美子がデリヘルで働くきっかけになったのはこれだったのか。

私は香と別れるとホテルへ戻り、そのSNSへログインした。

そして香から聞いたハンドルネームを探した。

程なく見つけた。

要はセックスに不満や不安を感じている人達に話しかける様な内容だった。

マメにログインしている。(事務所からだろう)

記事は顔を伏せた女性の紹介、乳首や局部を隠した写真。

ただ、相談された経緯、女性の紹介、感じて行く姿がレポートされていた。

その女性、直筆の感謝メモも。

そして読者からの感想、中には本人からの感想もあった。

教祖みたいな尊敬を集めていた。

時々、女性と食事だけのデートもしている内容もあった。

それからレジャーの内容も。

成る程、これは興味を持つ。

メンバーになるのは敷居が高そうだ。警戒されてもつまらない。

私もせっせとコメントを残す事にした。

しばらく様子を見よう。

もしかしたら妻もこれを見たのかも知れない。

田代さんに話した事が全て、とは思わない。

いや、本当とは限らない。私は慎重に頭を整理した。

妻もこのSNSをやっている。

ということは過去に妻もモデルになっている可能性がある。

いや、香も。

私は過去ログを遡った。

彼の施していることはポルチオの開発だった。

最初は優しく、身体全体へ愛撫を施し、クンニをしてリラックスさせる。

ローターやバイブは用いず、女性の心を溶かす。

そして騎乗位で繋がり、

ピストン運動をせずにそのまま抱き合い、話をする。

女性は緊張が取れると股関節がリラックスする。

すると今まででは考えられない程股関節が開き、

その結果子宮が押し出され、ペニスが激しく子宮に触れる。

それでも激しいグラインドはせず、子宮に刺激を与え続ける。

すると突然子宮が痙攣を始め、と、

同時に今まで味わった事のないエクスタシーに堕ちる。

何ヶ月か前、由美子の逝き方が激しくなった。

膣内でペニスを当てる場所が変わった。

私は由美子も年相応に女になったんだなと勝手にご満悦だった。

正直に言えば、

彼女の獣の様な腰の動きに逝かされてしまう様になっていた。

そうか

由美子は壊れる様な女性の悦びを知り、

それを旦那に求めるも旦那はついて行けない。

手を抜いていたわけじゃないが、

私が淡白であったのは事実だろう。

さっき、香が逝きまくっていた。

深い挿入感を私も堪能した。

それは香が私を導いたからだ。

由美子じゃないから、私はそれを長引かせた。

妻なら達してしまう所だ。

一緒に逝ったと思い満足し、そしてシャワーを浴びにベッドを離れる。

シャワーを浴びながら、由美子とはセックスの話はしない。

彼女は夫にそれを求めなかった。

求めたらいけない、と思ったのだろうか?

優しく身体を洗いあい、ベッドに戻り、抱き合って寝ている。

彼女の身体は満足していなかったのだろうか?

そんなことを思いながら私は日記を遡った。

コメントを残している人達のプロフィールに飛び続けた。

あるその女性のページへ飛んだ。

プロフィールは、由美子と考えて間違いなかった。

断定的な情報はないが、それは他人が見たらのこと。

私が見れば既知の情報だらけだ。

普通の主婦の日記。

足跡を消し、オーナーのページに戻った。

そのコメントがあるのはある二、三日だけだった。

つまり、街で声をかけられて、挨拶代わりにその日記を教えられる。

田代さんが聞いたメアド、とは多分そのことだろう。

SNSのページなら警戒心が薄い。

刺激的な内容で興味を惹けば彼の勝ち。

メッセがくれば、メールと同じ。

そして由美子は自分からオーナーに接触した。

興味から再会し、抱かれ、自分の身体に秘められた神秘に驚き、

それに夢中になった。

それが由美子がデリヘルで働くきっかけになったことは間違いなさそうだ。

私の二日目はあっという間に終わった。

クリスタルボーイパール入りピンク

新品価格
¥1,896から
(2017/2/16 21:45時点)




ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある

新品価格
¥4,368から
(2017/2/16 21:46時点)




オナホール Paloqueth ポケットの腟超リアルのマスターベーション立体的な螺旋の穴非貫通型大人のおもちゃ

新品価格
¥1,499から
(2017/2/16 21:47時点)




Z-Chamber オナホ ブラック

新品価格
¥1,998から
(2017/2/16 21:47時点)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR