2ntブログ

続・友人の母、その24、淫靡なメイド姿で男に跨って腰を

渡辺曜 ダッチワイフ風抱き枕 ダッチ枕・フルセット 麦芽堂オリジナル作品 俺の嫁 大人のおもちゃ

新品価格
¥28,000から
(2016/12/30 22:47時点)



博麗霊夢 ダッチワイフ風抱き枕専用芯・綿入り本体 UTdreamオリジナル作品

新品価格
¥12,000から
(2016/12/30 22:47時点)




続・友人の母、その24、淫靡なメイド姿で男に跨って腰を

胸元から這い上がった舌が、

私の耳たぶを甘咬みするところに達した時、

彼女は耳元でこう囁いたのです。

耳の中に彼女の熱いねっとりとした舌先が浸入してくると、

私はその感触に肩をすぼませてゾクリとする快感にうち震えました。

ご主人様どころか、それはメイドに蹂躙される可哀想な

男の姿だったでしょう。荒い息をしながら喘ぐ私を見ながら、

それまで見せたことのない様々なテクニック
(それはいつも店で男達相手に駆使していたものなのでしょう)

を披露する場へと変わっていったのです。

私の耳を犯しながら、彼女の手は休むことを知らぬかのように、

トランクス越しに勃起した膨らみを擦りあげていきます。

「おぉ!!」

と不意に腰にきた快感に私は体が起き上がりそうになるのを、

彼女は上半身を密着させながらそれを阻止します。

彼女の舌はようやく私の上半身に飽きたのでしょう。

首筋から胸板へと一筋の粘液の跡を残しながら

蛇行し下って行きました。

そして目的地でもある下半身のこわばりに達すると、

トランクス越しにこわばりを口中へと飲み込んでいったのです。

その感触はいつもの直接的なものと違い、

じんわりと熱く溶かされていくような不思議な快感ではありました。

心のどこかで(そんなんじゃなくて、もっと直接に・・・)

と願う私がいました。

もちろん彼女もそれは手に取るように分かっていたのでしょう。

トランクスの腰に手をかけて引きずるように脱がすと、

ピョコンと立つ肉棒に舌を添わせながら(ピチャピチャ)

と淫靡な音色と共に、

唾液にヌメヌメと光るオブジェへと変貌させていく作業を

行うのでした。

この快感に耐えながら、私はようやく身を起こし、

年を感じさせない裕美子の可憐な姿と、

そのテクニックを眺める余裕を次第に手に入れていきました。

私の肉棒を咥える裕美子の表情の奥には、

ブラを付けていないのがわかる胸元から深い谷間を

つくって首を振るごとに柔らかそうに揺れているのが分かります。

私はたまらずに両手を胸元に入れると、

その豊かな両乳房を下から揉みしだきながら、

薬指で既に勃起して固くなった左右の乳首を

擦りあげるかのように刺激し始めました。

「ごぁ!!うぐぅぅ・・・あぁ・・・あぁ・・・」

それまでの笑みをうかべるような冷静な私のメイドの口から、

初めて快感めいたうめきが漏れました。

私はフェラチオの舌技によいしれながらも、

その反応に満足し更に力強く胸を・乳首を揉みしだき快感の

刺激を彼女に与え続けたのでした。

そして遂には、

その絹のようにしっとりとした豊満な乳房を、

大きく胸元からえぐれたブラウスから引きずり出すように

して露出させると、未だ上下する彼女のこめかみをつかんで、

肉棒を引き抜きました。

「一緒になろう・・・」

私は彼女の潤んだ目をみて言うと、

彼女もコクリと頷き、座ったままの私の上に跨るように

肉棒の上に腰を降ろしていきました。

(ジュプジュプジュプ・・・)と彼女の秘陰から溢れた淫蜜が、

十分な潤滑油の役割をはたし私の肉棒を体内に収めていきました。

「あっはぁぁぁん・・あぁ・・・」

快感を声に出す彼女を見ながら、先ほどの私を責め立てた彼女の

姿はそこにはないのが改めて分かりました。

ブラウスから窮屈そうに露出した、

豊満な両方の胸の谷間に私は顔を埋めながら、

柔肉に包まれた肉棒を上下に動かし始めました。

それと同時に、彼女は私の膝の上で自らの腰を振りながら

「あぁあぁあぁいいのぉ・・・すきぃ・・あなた・・

なんていいの、こんなの・・・あぁあぁぁぁ

 死んじゃう・・・いい・・・ああぁぁぁ」

と狂ったように肉の快感を貪欲にむさぼり続けました。

私も目の前で揺れる潤いと張りを失わない乳房の

感触を味わいつつも、その信じられないほどの淫らな

格好にいつも以上に興奮し

「いいよ・・裕美子・・・おまえは、なんて・・

はぁはぁ・・・淫乱な女なんだ・・・こんな格好で・・・

見ろよ・・・あぁ・・・はぁはぁ」


と快感を讃美しつつ、窓に映る彼女の姿を自身で見させました。

そこには肩や胸を露出した華奢な熟女が、

こともあろうに淫靡なメイド姿で男に跨って腰を

振り続けていたのです。

客観的なその姿に初めて羞恥の色を示した彼女は、

私の眼を手で塞ぎながら

「いやぁ!!そんなの・・・みないでぇ・・・

だめぇ・・・あぁぁぁぁ」

と自ら激しく果てていったのでした。

私もその興奮に耐えられなくなり、

3回目にも関わらず大量のザーメンを彼女の体内へと

吐き出していきました・・・。

椎名ましろ ダッチワイフ風抱き枕 ダッチ枕・フルセット UTdreamオリジナル作品 俺の嫁 大人のおもちゃ

新品価格
¥29,800から
(2016/12/30 22:48時点)




苑生百花 ダッチワイフ風抱き枕専用芯・綿入り本体 麦芽堂オリジナル作品

新品価格
¥12,000から
(2016/12/30 22:49時点)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR