2ntブログ

夫婦の履歴、その16、おしり責められて、イッたんちゃうやろな





夫婦の履歴、その16、おしり責められて、イッたんちゃうやろな

「こんな風にされた?」

少し赤茶けた色のアナルに、指を強引に押し込もうとしました。

「あん・・・そんな無理にはしやはらへんかった・・

・ゆっくりと入れられたの」

「スルッと入った?」

「・・・うん・・・」

おそらく、その男は唾液か妻の愛液を指につけ、

アナルに入れたと思われます。

妻の愛液をアナルに塗り込み、ゆっくりと指を挿入しました。

「これぐらいまで入れられた?」

思ったより簡単に妻のアナルは私の指を飲み込みます。

人差し指の第二関節まで挿入して妻に問いかけました。

「あん・・・それくらいかな・・・あん・・・

もう少し入れはったかも・・・」

「感じるんか?」

「あん・・・何か変な感じやけど・・・感じる・・・」

「その男にされた時も感じたんか?」

「あん・・・感じた・・・」

「まさか、ケツの穴責められて、イッたんちゃうやろな?」

「あぁ・・・お尻でイッたんやないけど・・・」

「ないけど・・・何?」

「あぁ・・・おもちゃで・・・クリトリスを・・・

ぶるぶる・・・されながら・・・あん・・・お尻を責めはるから・・・」

「ケツの穴を責められながらイッたんやな?」

「あん・・・イッちゃった・・・同じように・・・して・・・」

「こんな風にされたんやな?」

ピンクローターのスイッチを入れ、妻のクリトリスを責めながら、

アナルに挿入した指を、ゆっくりと出し入れしました。

「ああん・・・感じるぅ・・・あん」

妻はクリトリスとアナル両方の快感に、

突きだした尻を左右に振りながら身悶えます。

「ここは、どんな風に責められた?」

アナルに挿入した人差し指を、根元まで挿入しグリグリ捻ります。

「ああん・・・中で・・・指を曲げたり・・・しはった・・・」

「こんな感じ?」

根元まで入れた指を、何度も膣側に引っ掻くように曲げました。

「あっ・・・そ、そう・・・」

「ここ感じるんか?」

「あん・・・変な感じやけど・・・感じるの・・・」

やはり結婚後、妻の性感帯を他人に開発されるのは悔しいものです。

私がアナルを責める性癖がないから仕方ありませんが・・・

もしも、その男との浮気が長く続けていたなら、

きっと妻はアナルSEXも受け入れていた事でしょう。

妻がアナルで感じる姿を見て、そう思わざる得ませんでした。

「ずっとケツの穴を調教されてたら、その男のチンポ入れられてたやろ?」

「あん・・・分からへんけど・・・入れられたかも・・・」

「入れられたやろ?」

アナルに挿入した指をグリグリと激しく捻り妻に問いかけました。

「ああん・・・きっと・・・入れられてたよ・・・あん」

妻はアナルの快感に、突きだした尻を大きく左右に振り答えます。

その言葉を聞き、男の太いペニスをアナルに挿入されて快感に

身悶える妻の姿を想像してしまいました。

その光景を想像して、激しい嫉妬心が溢れ出し、

Sっ気を剥き出しにしてアナルを責めます。

「三年前も、この部屋でケツの穴に指を入れられて・・

こんな風に・あん、あん、喘いでたんやろ?」

「ああん・・・そう・・・感じてたの・・・だって・・・

すごく・・・エッチやってんもん・・・」

「ケツの穴にチンポ入れられたかった?」

「あん・・・それは、いやっ・・・」

「でも、ケツの穴で・・・感じてたんや・・・

イヤらしいなぁ・・・留美は・・・」

挿入した指でアナル内部の膣側を刺激すると、

妻は面白いくらいピクピクと反応し、

指をキュッキュッと締め付けてきます。

「ああん・・・ごめんなさい・・・あん・・・

変になっちゃう・・・もう・・・イキそう」

「もうイクんか?・・・

その男にはケツの穴を責められながら、何回イッた?」

「ああん・・・何回もイカされたの・・・あん・・・イクっ」

「まだイッたらアカンよ・・・何回イッた?」

一旦、クリトリスからローターを離し、何回、

絶頂に達したか妻に確認しました。

「あぁ・・・指を入れられては一回だけ・・・」

「オモチャを入れられて何回イッたんや?」

アナルに挿入している指を少し曲げ、ゆっくり左右に捻ります。

「あん・・・多分・・・二回か・・・三回・・・

あん・・・指の動き・・・すごくエッチ・・・」

妻はアナル責めだけでも、快感に身悶えていました。

「ほら・・・これでイッたらケツの穴にオモチャ入れたろな」

また妻のクリトリスをローターで責めます。

「ああん・・・いいのぉ・・・
だめぇ・・・」

「ほら、イッてええよ」

「ああん・・・変・・・変になっちゃう・・・だめぇ・・・」

「どう変になるんや?」

「ああん・・・変なの・・・すごく疼くの・・・

欲しくて・・・たまらんなってるの・・・」

「たっぷりイッた後にチンポ入れたろな」

「あぁ・・・今すぐ・・・欲しい・・・ああん・・・もう・・・」
「もう?・・・何?」

「あん・・・いくっ・・・いっちゃう・・・

あああぁ・・・いくぅ・・・ああん」

妻はアナルに挿入した指をギュッーと締め付け、

突きだした尻を淫らに振りながら絶頂に達しました。

人妻の自宅直結




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR