2ntブログ

夫婦の履歴、その14、妻の口内にドクドクです。





夫婦の履歴、その14、妻の口内にドクドクです。

「んんっ・・・んんんっ・・・んああん・・・んくっ・・・んんん」

しばらくローターで責めていると、

妻の激しかったフェラがぎこちなくなりました。

ぎこちなくなったフェラチオとは逆に、

くねくねと激しく妻の腰は動きだします。

もう妻は絶頂間近だな・・・

「んんんっ・・・んあん・・・んくっ・・・んんん」

そう思った瞬間、妻はペニスを咥えたまま、

腰をびくびく振るわせて絶頂に達しました。

「あぁ・・・入れて・・・」

私のペニスをゆっくり舐めながら、妻は挿入をせがみます。

その男のようにローターで三回はイカせたかったのですが、

妻のフェラチオが激しすぎて、私も我慢できません。

挿入しながら尋問する事にし、

一気に根元まで妻のオメコにペニスを突き刺しました。

妻はローターで絶頂に達した直後に、

ペニスを挿入されると堪らなく感じると言います。

「あああぁ・・・いいのぉ・・・」

妻は縛られた両手を私の首に回し、

両足で私の腰をガッチリ挟み込みました。

「チンポしゃぶってる時、何か言われた?」

「あん・・・『イヤらしい舐め方や』って」

「他に何を言われた?」

「あん・・・『ホンマに・・・

オチンチンが・・・好きな女やな』って」

「オチンチンって言うとらへんやろ?・・・チンポやろ?」

「あん・・・うん・・・ああん・・・」

「それから?」

「ああん・・・『俺の・・・チンポ・・・好きか?』って・・・」

「どう答えたんや?」

答えは判っていても、やはり妻の言葉で聞きたいのです。

「ああん・・・好きって・・・言った・・・」

「それで?」

「あん・・・『この・・・

チンポが・・・欲しいか?』って・・・」

「チンポ欲しいって言うたんやろ?」

「あぁ・・・欲しいって・・・

言った・・・あぁ・・・もっと」

「もっと何?」

「あん・・・もっと・・・掻き回してぇ・・・お願い・・・」

妻の両足を私の肩に乗せ、

深々とペニスを挿し込み、腰をグリグリ押し付けて回しました。

「あああん・・・すごく・・・いいぃ・・・」

「その男にも・・・もっと掻き回して欲しいって言ったんか?」

「あん・・・言ってないけど・・・」

「けど?・・・何?」

「ああん・・・もっと・・・ああん・・・

突いて・・・って・・・言ったぁ・・・」

うっ!!

私の責めに対し、嫉妬させる言葉責め?で妻は反撃します。

妻の言葉がジンジンとペニスに響きました。

「オモチャで三回、イカされて・・・すぐチンポ入れられたんか?」

「ああん・・・入れられたぁ・・・」

「正上位で?」

「ああん・・・そう・・・あん・・・もう・・・イキそう・・・」

「オモチャでイッた後に、

その男の太いチンポ入れられたら、めっちゃ感じた?」

妻の身体を折り曲げ、ペニスがオメコの奥深くに

届くように覆い被さり、腰を激しく回しました。

「ああん・・・あん・・・だめぇ・・・イッちゃうよぉ・・・」

「太いチンポ・・・めっちゃ感じた?」

「ああん・・・す、すごく・・・感じたぁ・・・」

「その男の太いチンポ・・・そんなに良かった?」

「ああぁ・・・良かったの・・・

すごかったの・・・あん・・・いくっ・・・」

「太いチンポ入れられて・・・すぐにイカされたんか?」

「あん・・・ああん・・・すぐに・・・あぁ・・・

イカされたぁ・・・あん・・・いくぅ・・・あああぁ」

折り曲げた身体を、びくびく振るわせて妻は絶頂に達しました。

絶頂に達した直後ですが、妻の両足を降ろし、

そのままピストン運動に切り替えます。

「ほら、こんな格好で・・・その男の太いチンポで突かれたんか?」

「あぁ・・・両手を押さえられて・・・」

「こう?」

妻の頭の上で両手を押さえ、妻のオメコを突き続けました。

「ああん・・・そう・・・」

「手を縛られてチンポ入れられて興奮した?」

「あん・・・犯されるみたいで・・・すごく興奮したの・・・」

「何回、イカされた?」

「あぁ・・・この格好では・・・二回やったと思う・・・」

「入れられて、すぐと・・・もう一回?」

「あぁ・・・そう・・・あん・・・」

「その男とこの部屋で・・・こんな風にオメコしたんやろ?」

「ああん・・・そう・・・ここで・・・・・

あん・・・エッチされたぁ」

「その男の太いチンポの味、思い出してきた?」

「あん・・・うん・・・ああん・・・」

「俺を・・・その男やと思って」

「ああん・・・あん・・・」

喘ぎながら、首を大きく縦に振り妻は頷きます。

「ほら・・・今、その男にオメコされてるんやぞ!!」

「ああん・・・今・・・武田さんに・・・されてるの?」

「ほら・・・チンポ太いやろ?・・・」

「ああん・・・太い・・・あぁ」

もちろん、私のスリム?なペニスが、

極太ペニスに変身したりしません。

できる事なら、その男と同じサイズに変身させたいんですけど・・・

無理な相談ですね。

まあ、こういう時にノリの良い妻で助かります。

「どうや?・・・俺のチンポ」

「ああん・・・すごく・・・あん・・・いいの・・・」

「どう、良いの?」

「あん・・・すごく・・・太いの」

「このチンポ好き?」

ピストン運動を激しくし、妻に問いかけました。

「ああん・・・好き・・・」

「旦那のチンポと・・・どっちが良い?」

「ああん・・・あん・・・」

素直に妻が答えなかったので、腰の動きを限界まで速くし、

激しく妻のオメコを突きます。

「旦那と・・・どっちが良いんや?」

「ああん・・・武田さんの・・・オチンチンが・・・

あん・・・良いの・・・あん・・・いきそう・・・」

妻の言葉が、私の全身に痺れるような興奮を与え、

射精しそうになります。

「旦那のより、俺のチンポがええんか?」

発射寸前ですが、もう一度妻に問いかけ、全力で腰を叩きつけました。

「ああん・・・武田さんの・・・オチンチンが良いのぉ・・・

いくっ・・・あぁ・・・いっちゃう・・・ああああん」

『武田さんのオチンチンが良いの』

その二回目の妻の言葉に、興奮が頂点に達し、

ペニスを抜いて妻の唇に突きつけました。

「あん・・・んんんっ・・・」

絶頂に達し、ピクピクと身体を震わせながら、

妻は私のペニスにしゃぶりつきます。

「うぅっ・・・はぁ・・・」

その男のペニスだと思い込み、妻はしゃぶっているんだと思うと、

言い様のない興奮が全身を包みました。

この部屋で、

その男のペニスを夢中でしゃぶりながら絶頂に達する妻の姿・・・

絡み付く舌の快感と、

その男と妻のSEXを再現した興奮に包まれながら、

妻の口内にドクドクと射精しました。

お願いランキングNo.1 腕時計カメラ”カリブ【匠ブランド】”赤外線撮影




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR