2ntブログ

夫婦の履歴、その1、三年前の浮気の続きです。

大人のおもちゃ通販大魔王

夫婦の履歴、その1、三年前の浮気の続きです。

「龍ちゃん・・・もう起きんと間に合わへんよ」

ん?

あぁ・・・

もう、11時か・・・

妻に起こされ、時計に目をやると11時をまわっていました。

寝ぼけた私の目に映るのは、いつもと変わらない笑顔の妻です。

昨日の妻の告白、激しく淫らな夜は夢だったのか?・・・

いや!

夢ではない・・・

素っ裸で寝ていた自分の格好に、昨日の夜の事は現実だったと認識しました。

「おはよう」

妻は私に抱きつき、言いました。

「・・・おはよう」

低血圧の私は不機嫌そうに答えます。

「龍ちゃん・・・昨日の事・・・怒ってる?」

「怒ってへんよ・・・腹立つけど・・・」

少し、意味不明な受け答えをしてしまいました。

「ごめんね・・・怒らんといてね・・・」

私をなだめようと、妻は甘えたように言い、キスをします。

「怒らへんよ・・・でも・・・ちょっと腹立つ・・・」

「・・・怒ったら、いやよ・・・許してね」

私をキュッと抱きしめ、もう一度、軽くキスをして、妻は言いました。

内心、可愛い奴よ・・・と思いながらも、それを言葉にはしません。

「・・・あっ・・・早く、せんと仕事に間に合わへんよ」

本来なら休みの日だったんですが、

午後1時半に神戸で商談の予定がありました。

「うん・・・もう用意せな、アカンな」

「うん・・・ご飯食べるやろ?・・・作ってくるね」

いそいそと妻は寝室を出て行きました。

妻の後ろ姿を目で追い、普段より重たく感じる身体に鞭を打ち、

起き上がります。

シャワーを浴び、身仕度をしている時に、

昨日の夜の事が脳裏に浮か上がりびました。

・・・しかし、三年前だけど、妻は他の男に抱かれたんだ

・・・でも、昨日の妻は本当にエロかった・・・

・・・あれだけ乱れて、淫らになった妻は初めてだった

・・・やはり、浮気した男の性技、ペニスが凄かったから、

その男を思い出して、あんなに淫らになったのか?

シャワーを浴びながら、昨夜を振り返ると、三回も射精したのに、

ムクムクとペニスが起き上がってきます。

あぁ・・・

その後、どのように二回目、三回目と、その男に妻が抱かれたのか、

今すぐにでも聞きたい!

今日に限って仕事があるなんて・・・

とりあえず急いで仕事を終わらせよう

明日は休みだから、一晩中、

たっぷり妻の身体を弄りながら尋問するぞ

色々な思いを巡らせながら、身仕度を終えてダイニングに行くと、

食事が用意してあり、妻の対面に座りました。

かなり遅い朝食を食べながら、妻を見ると、

何となく普段よりも色っぽく感じます。

「留美、今日は何か予定、入ってる?」

「特に予定無いよ・・・買い物くらいかな?」

「俺が帰ってくる迄に買い物、済まして待っといてや・・・

いっぱい、エッチしよな」

「あはっ・・・大丈夫?・・・昨日も、いっぱい、したのに」

私の体調を気遣いながら、笑顔で妻は答えます。

「めっちゃ元気やっちゅうねん!!・・・今から五回くらい出来るぞ!」

いえいえ

多分、五回は無理です。

はい、あくまでも虚勢でございます。

「あははっ・・・期待して待ってるね」

「任せとけって!!た~っぷり、エッチするからな?」

そんな事を言いながら、時間を見ると、

時計の針は12時近くを差しています。

「おっ!急がんと」

「そやね、間に合わへんよ」

食事を食べ終え、玄関に向かうと、妻が見送りにきました。

「何時くらいに帰ってくるん?」

「そやなぁ・・・4時くらいには帰れるやろな」

「うん・・・ほな、買い物行って待っとくわ・・・気を付けてね」

「なるべく仕事、早よ終わらすわ・・・その後の事・・・

その男に二回目、三回目に会った時の事、

ちゃんと思い出しといてな・・・今日の夜、ゆっくり聞かせてくれよ」

玄関で妻を抱き寄せ、耳許で囁きました。

「・・・うん・・・分かった」

「・・・その男の事、怒ってへんからね・・・ほな、行ってくるわ」

少し、妻の表情が和らいだ気がしました。

「行ってらっしゃい、気を付けてね」

見送る妻を後にし、車に乗り込んで、神戸に向かいました。

神戸までは京都南インターから名神高速道路を利用して行く経路です。

自宅から約10分ほど走り、

京都南インターまで来た時にラブホテル街が目に止まりました。

ん~

どのホテルで妻は抱かれたんだろう・・・

また、妻の事が気になって堪りません。

高速道路のゲートをくぐり、すぐに妻の携帯に電話しました。

「もしもし・・・どうしたん?」

「あんなぁ・・・その男と行ったラブホって、何ていうホテル?」

妻にしてみれば、ウザい質問かも知れないが、

私にとっては重要?です。

「え~・・・気になるの?」

「そら、気になるぞ・・・ホテルの名前、憶えてる?」

「・・・もしもしピ〇ロやったと思う・・・」

妻は曖昧な答えでしたが、もしもしピ〇ロに間違いありません。

ちなみに私は、もしもしピ〇ロの関係者では、ありませんし、

もちろん、宣伝ではございません。

「そうか・・・もしもしピ〇ロでエッチされたんか・・・」

「・・・どのホテルとか、気になる?」

「そら、気になるよ・・・些細な事でも気になるねん・・・

今日、帰ったら、もしもしピ〇ロに行って頑張ろか?」

「え~!!・・・行くの?」

「・・・行くのはイヤか?」

「・・・イヤやないけど・・・」

「ほな、行こうや・・・たまにはラブホも、ええやろ?」

「・・・うん・・・」

「ほな、仕事頑張ってくるわ」

「うん・・・早く、帰ってきてね」

電話を終えると、ホテルの部屋で、

その男に抱かれる妻の裸体を妄想してしまいました。

おそらく、そのホテルの部屋番号までは憶えていないだろうし

、同じ部屋は無理としても、その男に抱かれたホテルなら、

より一層、妻は淫らになれるのではないかと思いました。

昨日の妻の告白を思い出すと、その男と妻のSEXが、

かなりリアルに浮かび上がってきます。

その男と汗まみれの身体を絡み合わせ、悶え狂う妻の姿・・・

その男の太いペニスで何度も絶頂に達し失神させられた妻の姿・・・

その男の太いペニスを口に突っ込まれ、

ドクドクと口内に放出された男の精子を飲む、淫らな表情の妻の姿・・・

あぁ・・・
今から仕事だというのに興奮して堪らなくなります。

とりあえず、仕事を早く終わらそう!

私は興奮してモヤモヤしたまま、神戸に向かって車を走らせました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR