2ntブログ

出張先で家内は何を、その8、今日一日僕の前で裸でいてくれないか





Jelinda(JP)高エミュレーション 美人ぷっくりお尻 リアルな女性の膣 陰道 女優オナホール 男性自慰 中型非貫通 二穴構造 男性のための大人のおもちゃ(肌色) (NO1)

新品価格
¥8,000から
(2016/11/27 15:29時点)





出張先で家内は何を、その8、今日一日僕の前で裸でいてくれないか
次の日の朝8時に目が覚めると、ベッドには妻の姿はなかった。
妻はいつものように綺麗に身なりを整えて僕のために朝食を作っていた。
僕はあわてて会社に電話をして休暇をとった。
「本当に休むのね」
言ったじゃないか、今日は一日ゆっくり休んで君の話を聞くって」
僕はシャツとパンツで頭はボサボサのままダイニングのテーブルについた。
朝食を食べ終えコーヒーをすすっている時に僕は妻に提案してみた。
「悪いけど今日一日だけお願いがあるんだ」
なに?」
今日一日僕の前で裸でいてくれないか?」
「えっ、どうして?」
「君の話をより官能的に聞きたいから」
動揺している妻をよそに僕はあさっりとそう言った。
「どうしても裸でなければダメなの?あなたは?」
それでも妻は躊躇していた。普段の妻ならば冗談じゃないときっぱり断るところだが、
さすがに昨日の今日で僕に遠慮をしているのがわかる。
「男が裸じゃ、あまり絵にならないからな、僕はこのままシャツとパンツでいるよ」
「せめて私にも下着くらい着させて・・」
妻の目を見ると、妻をいたぶりたくないと言う思いから心が締め付けられる。
「わかったよ、じゃあ出張の時に着けていた下着を着けてくれ」
「わかったわ・・・」
妻はそう言うと脱衣所に消えていった。
「あなた、リビングのカーテンを閉めて・・・」
「ここは15階だよ、誰も外から見えやしないよ」
「でも・・・」
「朝からカーテンを引いて暗くしたくないんだ。
それに、明るいところで君の肌をきちんと見てみたい」
しばらくすると妻は脱衣所から下着姿で恥ずかしそうに出てきた。
薄いピンク色の下着を身に着けた妻はとても綺麗だった。
「出張の時はいつもそんなセクシーな下着を着けていたんだね」
僕は自分の言い方が皮肉っぽくて、我ながら自分の言葉に嫌悪感を覚えた。
「出張の時だからと言うわけではないわ・・・あなたと旅行に行くときとか・・
記念日の日とか・・私はそういうときにいつもよそ行きの下着を着けていたのよ・・・」
なるほど、確かにそうだったかもしれない。僕はそんなことにも気がつかないから、
5人もの男に妻を寝取られても気がつかなかったのだろうと思った。
「こっちへきて昨日の話の続きを聞かせてくれ」
妻は下着姿のまま僕のとなりにあるソファーに腰をかけると三人目の男との話をしだした。

PPP ぷにふわもっち2000 【パンツ 120mlボトルローション付き】

新品価格
¥5,439から
(2016/11/27 15:29時点)




プルプルお尻フィナーレ! !

新品価格
¥4,167から
(2016/11/27 15:31時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR