2ntブログ

思いと裏腹な妻、その28、濡れ濡れの股間を晒します。







PCソフト

SMノススメ -The seeker ZERO- Memorial Edition

中古価格
¥14,488から
(2019/8/25 18:39時点)






思いと裏腹な妻、その28、濡れ濡れの股間を晒します。

片脚立ちになる準備のため右手を真横に

伸ばしてブースの壁につく。

後ろからお尻がチラッとのぞき、コートの前もやや横に開く。

もっと大胆に広がるかと思ったが、そうでもなかった。

しかし、この後の展開に期待してドキドキが高まる。

妻の右足が床から離れてスーッと膝が前に上がっていく。

腰の高さまで膝が上げられてコートの裾が大きく広がり、

パンスト直履きの下半身が完全に彼の目の前に晒される。

彼が手を差し出せば触れられるほどの至近距離。

おお、、凄い、、

先ほどしっかり見れなかった分、感動も大きい。

天井からのスポットライトは十分すぎるほどの光の量を

妻の下半身にも降り注いでいた。

鏡にはっきりと映る透けた黒い茂み。

さらにその奥の股下の部分のパンストが濡れて

色が変わってしまっているのも分かる。

ここまで思いのほか妻の動作がゆっくりなことに驚いた。

背後の僕を喜ばせようとしている感じではなかった。

ジッと足元に跪く彼を見つめたまま、それを見ることができない彼に

見せつけているようなスローモーション。

まるで、ふふっ、こんな近くで見せているのに見られなくて残念ね、

と妻の心の声を勝手に想像する。

それを見ながら、僕の心臓は、胸から飛び出しそうな勢いで

ドクドクと大きく脈動していた。

手足が細かく震えるほどの興奮に包み込まれる。

股間にもドクドクと血液が送り込まれ、男根が張り裂けそうな

勢いでカチカチに膨張していた。

妻は、知らない、、、、

実は、、、、彼からそれがほとんど見えて

しまっていることを、、、

種明かしをすると、、、、

僕が彼の目に巻いた黒いストールマフラーは、

サラサラしていてすごく軽い。

大きく広げて一枚布にしてみると、かなり薄くて

編み込みが荒い代物。

一枚布の状態で目を覆った場合、向こう側の景色が

ほとんど透けて見えてしまう。

逆に黒い色の効果で外側からは目が

透けて見えることはない。

妻とのセックスで目隠しで使えないかな、と思って、

以前、自分一人で目を覆って試したことがあったので、それを知っていた。

周りの光量にもよるが、家の明かりの下で布を

折って4枚に重ねても人のシルエットが分かるほどだった。

その時は、なんだ透けて見えるんじゃ、使えないな、と思ったが、、、

こんなところで役に立つとは、、、

店長に目隠しする時に、目のラインだけ一枚布に

なるようにストールマフラーの外側を事前に

折って調整してあった。

実は、目隠し作戦を立てていた店内でも試しに

彼の目にこのストールマフラーを当ててみたところ、

「、、、うわっ、、ほとんど向こう側が見えますね、

これ、、」と彼も驚いていた。

視界は狭くなると思うが、このブース内の明るい

光量の下では、かなり見えているに違いない。

彼には、妻のコートの下がパンストのみであることは、

言ってなかった。

彼は、今、自分が見上げている景色に

そうとう驚いているに違いない。

その証拠に、彼のスリムズボンの前がその輪郭が

見てとれるほど大きく膨らんでいる。

顔に似合わず大きそうだ、、、

ブーツの口に足先を差し入れた妻の脚が下ろされていき、

右足のブーツを履き終えた。

暑い、、、

興奮で僕の体が熱を帯びてきて、暑かった。額に汗が滲む。

コートを脱いで後ろのチェアーに放り投げる。

第二幕の準備に入る彼が、自分の横に立てて置いてあったブーツを

取ろうとしたが、上手く取れなくて倒してしまう。

それが彼が思わぬ景色に焦ったからなのか、

あるいは名演技なのか分からなかったが、

僕は、思わずグッドジョブ、と心の中で呟いた。

鏡と壁の角隅に倒れてしまったブーツ。

「あれっ?、、」と手を空振りさせる彼に、

妻が、クスクスと笑ながら自分の手をそのブーツにに

伸ばして上半身を横にひねりながら屈める。

「ちょっと肩借りるわ、、ねっ、、、と、、、」

と片手を彼の肩に置いて体重を預けながらもう一方の

手を彼と壁の狭い隙間に伸ばす。

コートの後ろからお尻が丸見えになるのは、

もう当然だったが、それより前の方が気になる。

重力でパサッと片側が開き、ライトに照らされた妻の白い乳房の

片方が鏡に映りながら彼の肩の横に触れるほどに

近づいているのが見える。

僕は、彼の目線からの光景を思い浮かべ、ドキッとした。

「ふふっ、、はい、、」と拾い上げたブーツを彼の手に当てる妻。

彼が、手にしたブーツの向きを確認する演技をしてから、

妻の足元にそれを片手で差し出す。

先ほどと違うその微妙なブーツの差し出し方とその位置を見て、

僕は、心の中で、おお、いいぞ、と唸った。

妻の左脚からやや外側、2足分ほどだろうか、の位置に

垂直のまま置かれたブーツ。

なんの疑問も持たないまま妻が立ち位置を変えずに、

今度は左手をブース壁についた。

そして、そのままそのブーツの口を目指して左足を

スーッと持ち上げる。

ブーツの口が垂直に置かれると、どうなるか、、、

妻の膝が腰より高く持ち上げられる。

ブーツが脚の外側に置かれると、どうなるか、、、

脚が少し開かれた状態になる、、、当然、股間も、、

この時、軸足の右足には不安定な細いハイヒール。

妻の身体がフラつき、ブーツの口を狙う持ち上げられた足先も

フラフラと行ったり来たりする。

鏡を見ると、そこに映る妻の股間の露出具合が

先ほどとは比べ物にならない。

妻のアソコに濡れてべったりと貼り付いたパンスト。

股下シームレスだったので、開き切っているヒダヒダと

その中心の赤味がかった穴の辺りまでハッキリと

透けて見えてしまっている。

うおお、、凄い、、、

「、、んっ、、と、、あれっ?、、入れづらいわね、、、」

上手く足先をブーツの口に入れられないので、

いったん左足を床に下ろし、2度目のトライを始める妻。

そして、散々、彼に濡れ濡れの股間を晒しまくって、

3度目のトライでやっとブーツに足を通した妻。

両足にロングブーツを装着した妻が、僕の方に斜めに向き直る。

そして腰に片手を当てたモデルのようなポーズで、

「どう?、、、」と、嬉しそうに微笑む。

少し体を引いて全身を眺める僕、

「、、うん、、、すごくいい、、脚が一段と長く見えるよ、、、」



PCソフト

カスタムレイド4 SMセット (キャンペーン版終了後発売予定)

中古価格
¥1,630から
(2019/8/25 18:41時点)






PCソフト

革拘束~ワタシ、壊されました…

中古価格
¥1,980から
(2019/8/25 18:41時点)






PCソフト

貴醜の館(DVDPG) DVDPG

中古価格
¥5,693から
(2019/8/25 18:43時点)






PCソフト

ManguSta 恥辱風紀委員会

新品価格
¥5,980から
(2019/8/25 18:43時点)






PCソフト

終末医凌

中古価格
¥1,119から
(2019/8/25 18:44時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR