2ntブログ

思いと裏腹な妻、その24、店員さんに見られちゃいました。







リューブゼリー 55g

新品価格
¥626から
(2019/8/21 20:08時点)






思いと裏腹な妻、その24、店員さんに見られちゃいました。

僕の役は、それをドキドキしながら見守る変態の王様?、、、か、、、

あまり慣れていない細く高めのヒールに妻の身体が少しフラフラする。

妻のもう一方の片手が彼の肩に置かれ、

手と手を取りながら妻と彼が笑いながら何か会話を交わす。

その光景を見ても特に嫉妬心は、起こらなかったが、

本当にそのままダンスを始めて妻をクルクル回してくれないかな、、、、

と、妄想して興奮してしまう僕(変態の王様)。

そのまま店員が妻を促して数歩離れた姿鏡の前に妻を立たせる。

そのヒールがやや高めの黒い革のスリムフィットの

ロングブーツは、僕好みだった。

妻の美しい脚にもよく似合っていて、脚長効果抜群だった。

うーん、良い、、、

買い、、だな、でも、ちょっと高そう、、、

両手でコートの後ろを押さえながら鏡に向き合う妻。

いつものようにクルクルッといった感じではなく、

ゆっくり慎重に前、横、そして後姿を写しながらそーっと回り出す。

その足さばきが何だか危なかしくて、僕までハラハラする。

店員が何か話しかけ、妻が照れながら笑っている。

何か嬉しいことを言われているみたいだ、、、

その時、突然、あっ!と声が出そうになった。

妻が身体を回した時に、きゃっ、という感じで

バランスを崩してふらついた。

反射的に店員が妻の横から支えようと手を伸ばす。

そして、妻がとっさに彼の腕と肩にしがみつきながら転ば

ないように踏ん張る。

横方向に動いた脚の勢いで妻のコートの後ろの合わせ目が

逆V字にパッと開き、一瞬、お尻が露出する。

うおっ、、、

妻が、あっ、という感じですぐに脚を揃えて片手で

コートの後ろを押さえる。

よろけてイケメン男性に抱きついてしまう美女。

まるで、よくある少女漫画のワンシーン。

そのヒロインが全裸コートの興奮状態の人妻で

あることを除けば、、、だけど、、、

すぐに、あっ、ごめんなさい、といった感じで店員から離れる妻。

店員も予想外の展開にドギマギしている様子で動きがぎこちない。

再び鏡に向かった自分の姿を見ながら妻が

胸に片手を当て、深呼吸するようにフーッと、息を大きく吐いている。

妻もかなり焦ったことだろう、ここまで妻の

ドキドキしている心音が聞こえてきそうだ。

転ばなくてよかった、、、と思っているかもしれない、、、

あるいは、とっさにイケメン店員にしがみついてしまった

ことにドキドキしているのか、、、

妻のドキドキ感が僕にも伝わってくるようだった。

僕も無意識にフーーーッ、と大きな息を吐いていた。

しかし、、、

先ほどの僕の邪念が通じてしまったかのようなハプニングに

少し可笑しくなりながらも素直に興奮してしまう。

あのコートの下の心理効果は、思った以上に凄い。

再び妻が試着用の椅子にそっと慎重に腰を下ろす。

店員も再び妻の正面に跪き、今度は脱がせるため

ロングブーツに手を伸ばす。

この時も、すぐに両手がコートの上から離されて、

ブーツを履かされた時と同じ姿勢になる妻。

なかなか脱げないブーツに二人が笑っている。

彼が何とか脱がそうとして、妻の脚を揺らすのでコートの

前の隙間がチラチラと開く。

ひょっとしたら妻が足首を使ってわざと脱がしに

くくしているのかも、、、

爽やかな笑顔で妻に話しかけているイケメン店員だが、

すでに妻のコートの奥を見たい欲望に負けてしまっているらしい。

さりげなくその目線がしっかりと妻の脚の付け根あたりに

注がれているのがここからでもよく分かる。

同じ男だから彼の行動と気持ちがよく分かる、

こんなイイ女のパンチラが正面から拝めたら、

きっと少なくとも今日一日は、ハッピーな気分で過ごせる。

ノーパンパンストなら、その破壊力は、計り知れないだろう、、、

しかし、、一体、どこまで見えているのか?、、、、

彼の眼前にどんな景色が?、、、、

コートの影でそこまでハッキリと見えていないことを

ちょっとだけ祈りつつ、、、

でも、ひょっとしたら、、、と望んでしまう僕がいた。

興奮して頭がクラクラしてきた。

そして残りのブーツに手を掛ける店員。

同じように揺すられる脚、そして妻の股間に

目線を忍ばせる店員。

ここで、全くの予想外の出来事が起こった。

あまりに突然過ぎて何の反応すらできなかった。

なかなか脱げないブーツをグイッと引っ張る店員の手が滑って、

その反動で妻の左脚の膝がスポンと跳ね上がった。

大きくめくれ上がるコートの合わせ目から飛び出す妻の

白い太もも。

きゃっ、とバランスを崩して背中側に倒れそうになった妻が

必死に身体を支える。

慌てて体勢を戻して、両脚を閉じ合わせ、

コートの前を押さえる、、、、

が、、、時すでに遅かった。

えっ?、と信じられないモノを見たように

彼の目が大きくなっていた。

妻と彼、そして僕、3人だけ時間が止まったように固まった。

コートの前を両手でギュッと押さえながら店員を見つめる妻。

どうしていいか分からないようだ、、、

彼も驚いたまま妻を見つめ返していたが、、、

すぐに、ハッ、と我に帰り、なんとか止まった時間から抜け出す。

そして彼は、見てはいけないものを見てしまった、という感じで

黙々と目を伏せたまま、手からすり抜けてしまった

ロングブーツを妻の足から抜きとった。

なんだ、、、簡単に脱げるじゃないか、、、と、

やっぱりあれは妻の悪戯だったな、と確信した。

このハプニングが性急すぎて、この時の僕は、興奮というより、

見られてしまった、という事実にただただ唖然としていただけだった。

微動だにしない妻の足元で、目線を上げられない彼が、

妻の元々履いていたショートブーツを手に取る。

妻が足先をフロアから少し上げることを待つ彼。

少し間をおいた彼だが、動かない妻、

いや、完全に見られた恥ずかしさで動けない妻。

仕方がなかったのだろう、彼が手を伸ばし、

妻のふくらはぎを下から持ち上げる。

その瞬間、ビクッと妻の肩が震える。

とっさに握った片手の甲を口に当てる妻。

んっ、???、どうした?、、

そして、さらに続けてビクビクと背中を軽く反らしだす妻。

なっ!、、、まさか、、、

続いてもう片方の足のふくらはぎに彼の手が触れると、、、、

妻が手の甲を裏返し手のひら全体で口を覆い、、、

ググッと胸を突き出しながらビクビクビクッと

伸びるように身体を痙攣させ始める。

その振動が足元の店員にも伝わってしまったようで、

彼が伏せていた顔を上げて妻を見上げる。

まずい、、、



ローション 高潤滑ゼリー 日本製 潤滑 塗るタイプ 潤い潤滑

新品価格
¥1,599から
(2019/8/21 20:11時点)






電動オナホール ピストン 5種類パダーン&6種類速さ 喘ぎ声(イヤホン必要) 強力吸盤 360°透明2段構造 かつてない擬似体験 アダルトグッズ 男性用 【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】?

¥4,999から
(2019/8/21 20:03時点)






電動オナホール ピストン 全自動 高速 回転 電動オナホ 自動挟み吸い アダルトグッズ 人気 男性 オナホ フェラホール 非貫通 電動 多種 強力 振動モード オナホール 吸盤 オナホ電動 真人セックス喘ぎ声 エアバック 防水 静音 おなほーる USB充電式 膣圧 亀頭責め 大人のおもちゃ

新品価格
¥3,999から
(2019/8/21 20:05時点)






電動オナホール 自動高速ピストン オナホールカップ 10段階伸縮運動×10段階速度 加温機能 日本語喘ぎ声 取り外し簡単 角度調整可能吸盤付き自慰カップ アダルトグッズ 男性用 日本語取扱説明書付く

新品価格
¥6,400から
(2019/8/21 20:06時点)






電動オナホール 回転 全自動高速ピストンうねうね蠢き運動 温感 挿入感 喘ぎ声機能付き イヤホン 10種類伸縮X10種類蠕動X10種類伸縮/蠕動X10スピ 強力吸盤 防水 静音 アダルトグッズ 男性用

新品価格
¥5,999から
(2019/8/21 20:06時点)






BEUFresh 2019新型電動オナホール Bluetooth&喘ぎ声付き2層入り口 4Dリアル構造 全自動高速回転360度/分+蠕動 振動刺激 6種類回転モードUSB充電式 男性自慰器 日本語説明書付き

新品価格
¥3,999から
(2019/8/21 20:15時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR