2ntブログ

思いと裏腹な妻、その30、プリプリのお尻の下の股間から出現する彼の手







PCソフト

女教師・ゆうこ 廉価版

中古価格
¥518から
(2019/8/25 19:41時点)






思いと裏腹な妻、その30、プリプリのお尻の下の股間から出現する彼の手

凄かったのは、、、、

その妻のプリプリのお尻の下の股間から出現する彼の手だった。

ビリビリと音を立てながらお尻に向かって

進んでくるその両手がまるで、妻の股間からお尻に向って生えて

来る2本の尻尾のようだった。

いや、そんなキュートなものじゃない、、、、

前後左右に暴れるその様子は、妻の股間から生まれてくる

エイリアンと言った方がしっくりくる。

なんだ、これ、、、凄い、、、

そんな地球外生命体のような彼の両手が妻のお尻に到達して、

パンストを食い荒らすよう上下左右に引き千切る。

無残に引き裂かれたパンストの亀裂から見えるのは、

妻のゆで卵のような白いお尻の肌。

前の鏡に目を向ける、、、

前傾になった妻のコートの前が垂れ下がるように

開いてしまっていて、彼の頭上で妻の乳房がプルプルと震えている。

その上で目をギュッと閉じた妻が顎を反らして

必死に口を両手で抑え続けている。

「んんんぁぁ、、ぃゃぁぁ、、んんっぁぁ、、んふぅぁぁぁ、、」

もう食い荒らすものがなくなってしまった彼の両手が動きを止めた。

あれっ?もう食べ物がなくなってしまったぞ、、、

どうしよう? どうしようか?、、、

おやおや?ここに美味しそうなデザートがあるじゃないか。

それに美味しそうなジュースも溢れ出てるじゃないか。

食べちゃってもいいかな?、、、

と、手の形をしたエイリアン達が会話していたのか

どうか分からないが、、、、

荒々しかった彼の両手が一転して優しくソフトな

指使いで妻のお尻の愛撫を始めた。

ビクン!、、、震える妻の背中

まるでデザートのアイスクリームを舐めるように彼の

10本の指が妻のお尻の肌の上を這い回る。

「んんっ、、んふっ、んんっぁぁ、、んっ、、、」

そして、、、

妻のお尻の柔らかさをゆったりと堪能した10本の指達が、

その割れ目に吸い込まれるように集まっていく。

愛液が湧き出る泉を中心とした禁断の地を見つけた指達が、

そ聖地を躊躇なく踏み荒らし始めた。

「んふぁぁっ、くっ、ふっ、、ぁんんっぁぁ、、ぁぁ、、」

ビクン、、、ビクン、、、ビクン、、、

トロトロと溢れ出す愛液が妻の太ももをツーっと垂れていく、、、

一筋、二筋、、、、

濡れる指達が妻のアソコの周りで踊る、、、、

ピチャ、、、クチュ、、、、と微かな水音を立てながら、、、

アソコの穴の周りをウロウロする指

お尻の穴を見つけてその周りを跳ねる指

それぞれの指達がまるで意思を持って縦横無尽に

妻の下半身を蹂躙する。

「んんっ、、んふっ、、んふぁぁ、、ぁぁ、、」

ああ、、す、凄い、、、これは、凄い、、、

この時、僕は、勃起したまま、ただそれを見ていた、、、

見ていたかった、、、ずっと、、、、

ついに指達がアソコの穴の入り口に気がついたように動きを止める。

フーッ、フーッ、、と肩で息をしながら妻がジッと動かなくなった。

ああ、、、見つかってしまった、、、妻の大事な場所が、、、

一番長い指の1本が穴の入り口を少し覗き込み、

ブルッと震える妻のお尻

そして、指がゆっくりと、、、沈み込んでいく、、、

「んぁんっ、、んーふんんっ、、んんっ、んんんっ、、、、」

それを見ていると、、、

まるで、妻の穴が彼の指を呑み込んでいっているように

錯覚してしまいそうだった。

しかし、、、あと少しでその指のすべてが呑み込まれようとした時、、、、

つい彼の指の一つが妻の一番敏感な突起に強く触れてしまった。

「んっふぁぁっ、、、、」、

その瞬間、ビックンッと妻の背中が飛跳ねるように反る。

そのあまりに強烈な刺激から逃れようとしたのか、反射的に妻の腰が前に

逃げるように押し出されて、妻の身体が上に伸びる。

引かれていた腰が元の位置に戻り、前のめりになっていた店長の

顔にまともに妻の黒い茂みが当たったようだ。

弾かれたように体を後ろに引く彼、その反動でいったん彼の両手も妻の

下半身から離されてしまった。

この時、僕も反射的に妻の背中に両手を伸ばして前に身を寄せた。

一瞬、このまま後ろ側に倒れてくるんじゃないか、と思ったからだ。

いや、実際に倒れてきていたのだろう。

妻の身体の重さが僕の体にかけられてきたので思わず後ろから

抱きついて支える。

そこで妻の腰がまだ前後に振られていることに気がついた。

「んふっ、、ぁぁ、、んんっ、、ぁぁ、、、んぁ、ぁ、」

逝き切れなかったようだ、、、

もっと、、もっと、、、と腰をくねらせる妻が鏡に映る

それを見て息が苦しくなるような興奮に襲われて

ドクン、、、と心臓が膨らんだ、、

あまりの興奮に僕は、衝動的に腰を少し落として妻の股下に

手を差し込んだ。

妻のアソコに触れるためじゃない、、、

後ろから一気にグイッと妻の片脚の膝を上に抱え上げた。

指の隙間から妻の声が漏れる。

「ぁぁぁ、、ぃやぁぁぁぁぁ、、、」

一本足立ちの妻の股間を大きく開く。

濡れ濡れの妻のアソコのすべてがライトに照らされキラキラと光り、

彼の眼前に晒された。

興奮で狂っていた僕は、もうこのまま彼が立ち上がって

妻を犯し始めても構わない、とまで思っていた。

しかし、、、

目隠しの奥からジッと妻のアソコを眺めた彼は、

そーっと片手を前に伸ばす。

右手の人差し指を一本だけ立てて、その指先を濡れた割れ目に沿って

ツーっと上下に這わせ始めた。

「んっ、、んんっ、、、」

目隠しされて見えていない動きではなかったが、

もう妻にはその判断力はなかったようだ。

「んんっ、、んんっ、、んんっぁぁ、、、」

割れ目をなぞるようにゆっくり上下に往復する彼の指先。

つい今しがた絶頂の入口を見た妻にとって、その彼の

焦らすような指先の動きがもう我慢できない様子だった。

「んんっ、、、ふーーーっ、、、んっ、ぁぁ、、」

妻の腰がいやらしく前後に誘う

もっと、、もっと気持ち良くして、とその指に自らアソコを突き出す。

もたれかかるように背中を僕に預けた妻の全身から絶頂までの

助走のようなガクガクする痙攣が僕の体に伝わり始める。

「、、んっ、ふぁぁぁ、、ぁっ、、ぁっ、、

ぁっ、、ぁっ、、んっぁ、、、」

妻の喘ぎも、その瞬間を、今か、今かと待っているように

一定のリズムになってきた。

彼の指先がもう一度でもクリト◯スに触れれば、

あるいは、アソコの穴に侵入するだけでも、

きっと一瞬で絶頂に登りつめしまうはずだ。

その瞬間に備えて僕は、自然と妻の身体を抑え込む体勢を準備していた。

ところが、、、、

ここで彼がアソコの割れ目に沿って上下させていた手を

スッと引いてしまった。

妻の両手の下から、「、、ぃゃぁぁ、、」

というくぐもった声が聞こえた。



PCソフト

SM学園~淫乱姉妹は女教師と委員長~(DVDPG)

中古価格
¥390から
(2019/8/25 19:41時点)






PCソフト

ManguSta 恥辱風紀委員会(DVDPG) DVDPG

中古価格
¥2,316から
(2019/8/25 19:42時点)






PCソフト

AMBER REVIVAL 1980シリーズ 両性具有SM虐待 女装・爆乳女王・・・(DVDPG)

中古価格
¥456から
(2019/8/25 19:42時点)






PCソフト

インモラル天使 罪 [DVD]

中古価格
¥5,501から
(2019/8/25 19:43時点)






PCソフト

堕姫(おとめ)3(DVDPG) DVDPG

中古価格
¥2,400から
(2019/8/25 19:43時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR