2ntブログ

思いと裏腹な妻、その31、妻の股間にタコのように吸い付く店長







PCソフト

鬼畜カノジョ~踏みつけ足コキ、尿道指入れ、噛み付きおしゃぶり、強制肛門開発・・・~ (DVDPG)

中古価格
¥92から
(2019/8/25 19:56時点)







思いと裏腹な妻、その31、妻の股間にタコのように吸い付く店長

やめないで、という意味だと分かって僕は、興奮してしまう。

僕も、てっきり、先ほどのリベンジでそのまま指がアソコの穴に

入ってくるか、と期待していたので、

あれっ?

と、思ったが、次の彼の動きに驚いた。

両手を妻のお尻に回しながら彼の顔が妻の股間に接近する。

そして、なんと、、、、

いきなり妻のアソコに吸い付くように口づけをした。

堪らなかったのは、妻だったに違いない。

まさか、下からいきなりクンニをされるとは、

思っていなかったはずだ。

思いがけない突然の快感に目を見開き、

身体を大きく仰け反る。

そして、突風が吹いたように、

一気に絶頂に持っていかれる妻の身体。

「んっ!はぁぁぁ、んっんーーぁぁんんんんんーー

ぃゃぁぁあぁぁぁーーーーーーーーーー」

胸が電気ショックを受けたようにググッと前に突き出されて

コートの前がフワッと開く。

そのままピーンと伸び上がるように反り返る背中。

両手で必死に口を押さえながら顔を天井のライトに向け、

髪を振り乱す。

「んっんんんんっーーーー、、んっんんんんっーーぁっぁぁー」

前後にガクンガクンと大きく振られ始める妻の腰。

それに振り落とされないように、足元の彼がより強く、そして激しく、

大きく開けた口で妻のアソコにジュルジュルと吸い付き続ける。

コートの前が波打つほどの快感に悶える狂う妻を、

僕は、後ろから必死に支え込む。

「んんんぁぁっ、くっぁ、んっふぁぁーーんっ、くっ、ぁぁぁーー」

やがて、無声の絶頂状態に入った妻が、

静かに、だが激しくビクビクと身体だけの痙攣状態を続ける。

「ーーーーーーんふっ、、ーーーーーーーーんぁ、ーーーーーーー」

鏡を見ると、、、まるで妻主演の栗原さんVを大画面で見ているような錯覚。

スポットライトの下でコートの前をはだけた半裸の妻が、、、

ビリビリに引き裂かれたパンストのまま、、、

ロングブーツの片脚を上に抱えられ、、、

そして、、、、

その大きく開かれた股間に吸い付く男、、、、、

そんな映像を見ながら妻のお尻がグイグイと僕の

股間に押し付けられていたので、、、

そう、、、白状しよう、、

僕は、妻を抱えながら、すでにズボンの中で射精してしまっていた、、、

「ーーーーーーーぁぁ、ーーーーーーーーーーぁぁ、ーーーーー」

無声絶頂状態に入った妻に次に起こることは、、、、

吐き出したばかりの精液の生温かさをズボンの中で感じながらも、

僕は、何とか意識を保って、それに備えて腰を少し落として準備をする。

いつものようにピーンと伸びた状態で痙攣していた妻の身体が、

突然、フッ、と糸が切れたように重さが僕の体にのしかかる。

妻の身体をしっかりとホールドしながら、抱えていた妻の片脚を

そーっと降ろした。

妻の股間にタコのように吸い付いていた店長が、

プハー、と大きく息を吐きながら、妻から離れて鏡にもたれた。

口の周りが妻の愛液でベトベトに光っていた。

それを拭おうともせず、目隠しのまま妻を見上げていた。

ハー、、ハー、、ハー、、ハー、、、と、

僕ら3人の走り切ったような息遣いがブース内で反響していた。

僕は、ぐったりと力が抜け切った妻の肩越しから店長に、

もうそれを外していいよ、とジェスチャーする。

まだまだピクピクと絶頂の余韻の最中にいる妻には、

もう何も見えていないだろう。

それに、今更見られたところで、妻にとってもそんなに

恥ずかしいことでもないはずだ。

彼がストールマフラーを外し少し目を細めてから、

僕に嬉しそうに爽やかな笑顔を見せた。

股間を大きく膨らませたままだったのが可笑しかったが、、、

僕は、後ろから妻のコートの前のボタンを止めようと手を回すが、

妻を支えながらなので上手くできない。

下から見上げていた彼が、僕を手伝おう、と思ってくれたのだろう、

少しふらつきながら立ち上がる。

ずっと腰を落としていたので脚が固まったみたいだった。

彼の仕事ぶり?と誠実さに敬意を評して僕は、ボタンに

手をかけようとする彼を制して、妻のコートの前を

そーっと左右に開いて見せた。

目隠しの布越しではなくその裸眼に

焼き付けるように妻の裸体をジッと真剣に

眺める彼がつぶやく。

「、、、す、、ごく、、きれいですね、、、」

「、、、、ちょっと、触っていいよ、、やさしく、、、」

と、僕が言うと、

嬉しそうな笑顔を浮かべ、そっと両手を妻の胸の上に

置き指でその柔らかさを確かめ始める。

彼の優しい愛撫に妻の小さな声が口から漏れる

「、、ぁ、、、んっ、、ぁぁ、、ぁ、、、」

男なら誰でも、つい、そうしたくなるだろう、彼が指で

妻の乳首を軽く摘まんでしまった。

イッたばかりで敏感になっている妻の身体が、

ビクンッ、と跳ねて、

「、、ああんっ、、、、」

とやや大きな声が試着室に響く。

慌てて手を引く店長。

僕も焦ってスペースの入り口に首を回す。

その声を聞いた誰かが入ってこないか、、、と、身構える、、、、

大丈夫だった。

ホッとした僕と彼が、はーっ、と息を吐き、目を合わせて、

今のはヤバかった、と笑いをこらえた。

僕は、なぜだか彼に対して悪巧みをしている共犯者、

あるいは、同志のような感覚を持ち始めていた。

そして、はは、、と、小さく笑いながら彼が名残惜しそうに

妻のコートの前のボタンを上から順番に止めていってくれた。

さて、、、と、、、

僕は、フラフラの妻をブースから引きずり出して

チェアに座らせようと思ったが、、、、止めた。

こんなビリビリに破れたパンストの姿をもしも彼以外の人に

見られたら面倒臭いことになる。

代わりに、このままここに妻を座らせようと思い、

ブースの奥に入ろうとする僕を見て、

店長が横をすり抜けて外に出てくれた。

妻を鏡を背にして座らせた。

別に彼にワザと見せるつもりではなかったが、自然と座る脚が

折り曲げられて開くので、ブースの外の彼には、

妻の股間が丸見えだったに違いない。

その妻の脚を真っ直ぐ伸ばして置き直す。

乱れた髪、ビリビリに裂かれたパンスト、太もも内側で光る愛液の筋、、、

目を閉じ、両脚を力なく少し開いたまま前に投げ出して鏡にもたれる妻。

その姿が、まるで強 姦されて捨て置かれた女のように見えてきた。

僕は、隅に落ちていた僕の黒いストールマフラーに気づき拾い上げた。

そしてそのまま自分の目に当てて妻を見てみる。

思った通り、いや、思った以上の透け透けの視界だ。




PCソフト

女教師 輪姦の教室

中古価格
¥1,649から
(2019/8/25 19:56時点)






PCソフト

女教師・ゆうこ

中古価格
¥1,833から
(2019/8/25 19:57時点)






PCソフト

虐辱悲哀 ~ミストレス~

中古価格
¥1,380から
(2019/8/25 19:57時点)






PCソフト

Hidden ~ヒドゥン/秘められた欲望~ フルボイス限定版

中古価格
¥2,280から
(2019/8/25 19:57時点)






PCソフト

M × S Combat de Reines

中古価格
¥700から
(2019/8/25 19:58時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR