2ntブログ

思いと裏腹な妻、その29、パンスト・破かれちゃいました。







PCソフト

花と蛇

中古価格
¥4,942から
(2019/8/25 19:10時点)






思いと裏腹な妻、その29、パンスト・破かれちゃいました。

「ふふっ、、ありがと、、」と言いながら妻が首に

巻いていた赤いストールをシュルシュルと外し出した。

妻も暑くなったのか?、、、と思いながら、

いい香りのするそれを受け取った僕。

そして、クルッと後ろに向きを変えた妻。

一転して両手を腰に当てて足幅を肩幅より広げた

仁王立ちのような立ち姿で、鏡の前で跪いたままの店長を

見下ろして声をかける。

「ふふっ、、店長さんも、、ありがと、、、見れなくて残念ね、、、」

ただ、その声は、優しい菩薩のようだった。

そして、、、、なんと、、、

腰に当てていた両手をスッとコートの胸の下あたりに動かして、

コートの前をそーっと左右に大きく開いた。

うわっ、、、

コートの下の妻のスレンダーで美しい裸体の全貌。

白い乳房の膨らみとツンと突き出た乳首の陰影が

スポットライトの下で強調され全身鏡に映る。

驚きの大きさでは、店長の方がはるかに

大きかったかもしれない。

彼の喉がゴクリと動いた。

目隠しの向こう側で見開かれてる目が想像できる。

あまりにも息を呑む神々しい光景だったのか、とっさの

言葉が出てこない彼。

「あ、、、あの、、あ、、いえいえ、、あ、、あの、、

先ほど、十分見させて頂きましたから、、、」

彼の狼狽ぶりもよく分かる。

妻も、彼から見えていないと思って、

ここまで大胆になっているのだろう。

もともと、後で妻に種明かしをしようと

思っていたので、これで楽しみが増えた。

その自分の姿が彼から見えていないと信じて

疑わない妻が言葉を続ける、

「ふふっ、、、今それを外したら、もっとすごいものが

見えるかも、、、外したい?、、、」

一瞬、呆気にとられた様子の彼だったが、

コクリ、と頷いた。

マジか?、、、本当に見せるつもりか?、、、

「でも、、ダメよ、、、まだ、絶対に外さないでね、、、」

、、、、、違った、、

「両手を真っ直ぐ前に出して、、脚を触ってみて、、、、そう、、」

、、、、はっ?

「、、わかる?、そこが膝ね、、、そのままゆっくり上がってきて、、」

、、、、なっ?

「、、あっ、もっとゆっくりよ、、、そう、それぐらい、、」

前に伸ばされた彼の両手がそれぞれ妻の左右の脚の

膝を掴むように置かれて、そこから太ももを触りなが

らゆっくりと上がっていく。

ビクッ、と震える妻の身体、、

「、、、あっ、、、ストップ、、、、」

彼の広げた両手が妻の脚の付け根まで

上がったところで止められた。

両手の親指がちょうど妻の股間に突き当たった状態で。

静寂のブース内

ハァー、、、、ハァー、、、ハァー、、、

ブースの中に広がり初める妻の荒い息遣い、、、

僕と彼が次の妻の言葉をジッと息を潜めて待つ、、、

ハァー、ハァー、、、んっ、、

彼を見下ろしながら、唇が開いたり閉じたりする。

次の言葉、、、それを口にすることを何度かためらう妻、、、

何を?、、、、

理性と欲望の狭間で揺れ動いているような妻のためらい。

しかし、、、

明らかにその、何か、に興奮している妻。

裸の胸が荒い呼吸で大きく上下しているのが鏡面に映る。

ハァーー、、ァァ、、、ァァ、、、、、

「、、ァァ、、もう、だめ、、、」

と、ついに小さく吐き出された妻の降伏の言葉、、、、理性の崩壊、、、

続いた言葉に耳を疑った、、、、

「ァァッ、、そ、、そこ、、、破っ、、、て、、、」

!!!、えっ?、、なっ?、、、何だって?、、、破って???

足元の彼も、たった今、上から降ってきた妻の言葉が信じられない、

といった感じで固まったまま動かない。

そんなことをしてもいいのだろうか、と逡巡しているのかもしれない。

動かない彼に焦れたのか、いったん堰を切ってしまった妻の

口から躊躇なく懇願の言葉が溢れ出す。

「ああっ、、そこを、、破って下さい、、お願い、、です、、、」

しかも、急に敬語、、、、

僕には、今までこんな言い方をしたことがなかった。

これは、、たまらない、、、、

凄い、、凄い、、興奮する

妻の後ろでそっと頷いてしまった僕を見たのだろうか、、

彼が動く、、、

跪いていた体勢のまま、両手に力が入れやすいように

少し前に体重移動する。

両手の指を妻の股間の前、ちょうど黒い茂みが

生えてるところに集中させて、パンストを摘み

上げるように引っぱる。

「、ぁっ、、んんっ、」妻が下唇を噛む。

ビッ、、、、、、、「あっ、、」

シンクロする妻の声、、、

繊維に亀裂が入った。

妻の片手が広げていたコートの前から離れて口に当てられる。

ここから先は、もう声が抑えられないと思ったのだろう。

彼がその小さな起点に両手の指を差し込み、

力を込めて左右にグッと両手を広げる。

ビッ、、ビリッ、ビリッ、ビリッーーー

「、んあっ、んぁんんぅ、、んんっ、ぁっ、んんーーーーー」

一気に破られるパンストと連動する妻の圧し殺された喘ぎ声。

それを抑えるには、片手では足りないと瞬時に感じたのか、

妻の両手が口をギュッと覆う。

破られた部分から白い肌と黒々とした陰毛が

あっさりと露出された。

ブルブルと脚が震え出し、膝が崩れそうになるのを耐えている妻。

裂け目をさらに広げようとする彼の両手が止まらない。

妻の股間の下に潜り込んだ両手が濡れた部分の

パンスト破りながらお尻の方へ進んでいく。

ビリリ、、ビリッ、、ビッ、ビリッ、、、、、

「んんんぁ、、、っんん、、ァァァんんっ、、」

ビクッ、ビクビクッ、、ビクッ、、ビクッ、、、

今まで聞いたことのない興奮の三重奏だった、、、

ビリビリとパンストを裂きながら進む彼の手。

その甲や指の背が妻のアソコに直接触れてしまっているようだ。

快感から逃げようとする妻の腰が後ろに引かれ、

そして堪らず前傾になる上半身。

僕の目の前でコートの後ろの合わせ目が開放され、

パンストに包まれたお尻が露出してフルフルと左右に

振られている。



PCソフト

偏愛

中古価格
¥2,800から
(2019/8/25 19:10時点)






PCソフト

とらわれた王女のSM中毒 UMD-PG Edition

中古価格
¥3,905から
(2019/8/25 19:11時点)






PCソフト

PIL collection SM3800シリーズ SEEK 2 ~SADISTIC BABYLON~

中古価格
¥3,279から
(2019/8/25 19:11時点)






PCソフト

真・月花美人 ~ひとりしづか~

中古価格
¥7,200から
(2019/8/25 19:12時点)






PCソフト

辱島-ジョクジマ-

中古価格
¥1,880から
(2019/8/25 19:12時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR