2ntブログ

新妻物語、その4、なんで?、、ノーパン

無線リモコンローター 潮吹きローター 装着式バイブ 膣トレーニング 加熱可能 20M遠隔操作 12段階振動 ダブルモーター Gスポットとクリ二重刺激 USB充電 静音防水 ソフトシリコーン 電動マッサージャー 女性用 SDDFOR (ローズピンク/加熱機能付き)

新品価格¥3,000から(2018/10/6 17:29時点)




乳房マッサージ 乳首刺激ローター 乳房マッサージ器 乳首バイブ 乳首刺激 強力刺激 防水 電池式 バイブ 乳首ローター 刺激ローター 大人のおもちゃ 強力刺激 男女兼用 防水

新品価格¥1,980から(2018/10/6 17:31時点)




新妻物語、その4、なんで?、、ノーパン

席に戻るとAとBが何やらニヤニヤしながら会話をしている。

あのトイレブースの話をしているな、とピンときた。

二人が僕の顔を見て会話を止めてしまったので、

「もう全部彼女から聞いたから続けていいぞ」

と僕もあえてニヤニヤする。

「、、、いいのか?、、、」とAが聞く。

「いいよ、、、実は、、、おれも興奮する、、、」と正直に答えた。

それを聞いた二人はニヤニヤ顏に戻り嬉しそうに

話を再開し出した。

一応、二人と話しながら検証していくが、だいたい妻から

聞いた話と違いはなかったが、最後の方の話が妻の話と食い違う。

妻が2本の男根を握りながら二人の指で

逝かされてしまった後の話の部分。

Aは妻の握りで射精してしまったが、Bがまだだった。

とにかく出したかったBは、そのまま自分で処理しようと

思って自分でシゴキ出した。

それを見ていた妻が、手でしてあげようか?、

とジェスチャーしたので握ってもらったそうだ。

つまり、、妻の手コキでBは射精させられたということだった。

「、、◯◯ちゃんの手コキ、、、すげえ上手かったよ、、強弱が

ツボを押さえているというか、、、やばいなあれは、、、

ははっ、、」とBが笑う。

んー、その通りで、確かに妻の手コキは最高だ、、、、

何故って、手っ取り早く僕が射精するために妻に

入念に教えたからだった。

BもAも特に嘘を言っているようには見えない。

Bは指を妻のアソコに入れた話までしていたので、

その部分だけを隠す理由も見当たらない、、、

では、、あの時の妻の最後の話、、、

ワンピースミニスカートを胸の上まで捲り上げられて

Aの男根を眼前にしながらBの精液をお尻の肌に受けた、、、、

という、その話の部分は、、、僕を興奮させるための

妻があの状況に合わせて作り上げたもの、、、なのか?

これまでセックスの時の妄想話は、いつも僕が作り上げ、

妻が答える、というパターンだった。

では、これは?、、妻の妄想話?、、、

いや、ひょっとしたら妻の願望?、、、

だとしたら、、、それは、それで、、すごい、、、


そんな話で盛り上がりながら、僕はチラチラとスマホの

画面をチェックするが、、、

妻からの返信は、、、まだ、ない、、、

やっぱり、ここに来るかどうか迷っているのだろうか?、、

それとも、んー、、、やっぱりAとBが

ここにいることを知らせたのは、失敗だったか?、、

と、考えていると、、、

僕の背後の引き戸がスーッと開けられる音がした。

その方向を同時に見たAとBの会話と笑いがピタッと

止まり顔が固まったので、なんだ?、と思って振り返る。

そこに妻が立っていた。


驚いた、、、

向かいの二人も信じられないもの見ているように

ポカーンと口を開けている。

「、、、あれっ?、、、テーブル間違えたかしら?、、ふふっ、、」と、

驚いたままフリーズしている僕らの表情を見て、

妻が笑顔でちょっと首をかしげる。

あれっ?、、、なんで妻がここにいる?、、二次会は?、、

行かなかったのか?

AとBが、口を開けたまま、どういうことだ?、

という表情で僕を見ている。

僕もきっと彼らとまったく同じく、どういうことだ?、

という顔をしていたと思うが、

「、、、ああ、、悪い悪い、、、まあ、、あれだ、、

サプライズかな?、、」と、

とっさに思いついた適当な言葉を並べる。

すると、、

「おおっ、、なんだよ、、ビックリしたよ、、うおおお、、マジか!、

嬉しいぞ、、、さすがだな、お前、、」と二人からの喝采を浴びた。

妻は、その僕らの急で変な盛り上がり方に若干引きつつも、

「、、、えっ、、と、、、座ってもいいのかな?、、、」

とまだ引き戸の横で立ったまま言うと、

AとBがまるで規律の厳しい衛兵のようにサッと立ち上がり

「もちろん、、、お待ちしておりました」と本当に嬉しそうに、

どうぞどうぞ、と妻をテーブルに手招く。

「コートをお預かりします」とAがおどけて、執事のような

丁重な口調で妻に手を差し伸べる。

「ふふっ、、、、」と、お姫様のような扱いを受けた妻が

嬉しそうにコートを脱いでAに手渡す。

とりあえず僕の側に並んで座った妻がいつもの調子で

テーブル越しに向かいの二人に話しかける。

「、、ふーん、、、二人ともスーツ着てネクタイしてると変な感じね、、、

なんだか真面目に仕事してる人みたい、、、ふふっ、、」

「、、ははっ、、いやいや、、真面目に仕事している人ですよ、

、僕ら、、な?、A、」

とBが笑いながらAに同意を求める。

「、、、お前はどうか知らんが、俺は、真面目に仕事している人だ

、、ははっ、、」とA。

「、、、ちょ、、ずるいなお前、、さっきまで◯◯ちゃんのお土産に

ついて熱く語ってたくせに、、、」とBが口を滑らす。

「、、、お土産?、、、」と妻が意味深な目つきになり、

「、、、ふーん、、、面白そうな話ね、それ、、、ふふっ、、、」

と二人をからかう。

「、、えっ?、えーと、、、、、あっと、◯◯ちゃん、飲み物は?」

とBが話題をすり替えようと、お品書きを妻に手渡す。

「、、ふふっ、、ありがと、、、」

妻がドリンクメニューのページを自分のお腹の前で開き

「うーん、、、、何にしようかなぁ、、、」と悩み出すので、

向かいの二人が、あれは?これは?と提案し出す。

僕も横からメニューを覗き込んでいたが、

妻がパタッとそれを閉じて、

「、、、じゃあ、、、グラスワイン、白で、、」

と向かいの二人に告げる。

この時、僕は、閉じられたお品書きのさらに

その下の妻の下半身を見て息を呑んだ。

えっ?、、、、

僕の目に飛び込んできたのは、、、、ノーパンの妻の

下半身、、、

いつの間にか、テーブルの下にある妻の片手がスカートの裾を

脚の付け根より上に捲り上げている。

両脚は揃えられていたが、黒のガーターストッキングの

切り返しレースが完全に露わにされていて、

その上の黒い毛の茂みが丸見えだ。

驚いている僕の表情を視界の端で捉えた妻の口元に、

ふふっ、と微笑が浮かぶ。

あれ?、なんで?、、ノーパン?、、??、



バイブレーター 女性用 上下伸縮 太い Gスポット刺激 防水 静音潮吹きバイブ 電池式振動棒 振動切換え

新品価格¥2,280から(2018/10/6 17:31時点)




ZEMALIA RITA電動マッサージ 電マ 潮吹き 完全防水 USB充電式 小型 静音 強力 ハンディーマッサージャー 女性用 膣マッサージ バイブ ローター 健康グッズ ラブグッズ アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格¥2,780から(2018/10/6 17:31時点)




FOXSHOW-M3 バイブ 女性 強力 ピストン 防水 静音 充電式 遠隔 10段階 音声コントロール 40℃加熱 R3.3/L16cm

新品価格¥2,798から(2018/10/6 17:32時点)




【三点責めでイキ狂い!!】 リモコンバイブ ローター 電動ディルド 7類振動 38度加温 20M遠隔操作 クリ・Gスポット・アナル3点一体で振動刺激をシェア♪ ピンク&ブルー二色揃い! 女性用 アダルトグッズ

新品価格¥2,800から(2018/10/6 17:33時点)




*****************
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR