2ntブログ

新妻物語、その2、なあ、、、3Pしてみよっか?、、、

膣トレボール 膣トレーニンググッズ 究極の締まり 女性用 尿漏れ対策 出産後の締まり 膣トレグッズ 収縮運動膣トレボール

新品価格¥1,980から(2018/10/6 17:22時点)




膣トレ 膣トレーニング 女性用  骨盤底筋 出産後の締まり 湯漏れ対策 シリコン製 ゲイシャボール 収縮運動 膣トレボール

新品価格¥1,499から(2018/10/6 17:22時点)




新妻物語、その2、なあ、、、3Pしてみよっか?、、、

あの秋の超刺激的だったゴルフの日から僕も妻もすぐに普通の

日常へ戻っていった。

やはり子持ちの共働き夫婦の日常は何かと忙しい。

仕事、家事、育児、行事、用事、、、、などなど。

でも僕としては、あんなに刺激的過ぎる出来事があったので、

しばらくの間は、日中でもところ構わず思い出したりして

勃起が治まらずという状態で大変だった。

あのトイレブースの閉じられた扉の前で聞いた妻の圧し殺した喘ぎ

声が僕の脳内で何度も再生リピートされていた。

ムラムラした状態で帰宅するので、自然と妻へのボディータッチも増える。

それはそれで妻も喜んで反応してくれていた。

毎晩、子供が寝静まった後に、妻とのセックスを期待するが、、、

妻は相変わらずのマイペースぶりで、

「、、ふふっ、、また今度ね、、おやすみ~、、」と、

数秒で僕を置き去りにして眠りの世界へ行ってしまう。

睡眠は妻にとってマストだし、セックスをしてしまうと明日への

体力を消耗してしまうというのは、妻にとって変わらないことらしい。

妻からの無意識的な焦らしプレーを受けながら、

僕は、スヤスヤ眠る妻の横でしばらくオナニー三昧の日々。

たまに妻の手コキで手伝ってもらったりしたが、、、

それでも、妻に激しく突き入れたいという欲求は、

緩やかに蓄積されてくる。

あんなに刺激的なことがあったので、妻の日常にも何らかの変化が

みえてもいいはずなのに、、、普段の妻は、以前の妻のままだった。

週末のセックスの時は、相変わらず僕から仕掛けた妄想話に

乗ってきてくれてはいたが、、、

ところで妻は、欲求不満が溜まらないのだろうか?、

と不思議に思っていたそんな日常の平日の夜のこと。

珍しく(というか初めてかも、、、)、妻が僕に甘えてきて

セックスになった。

妻がなぜだか異常に興奮していたので、何かあった?、

と聞いてみると、衝撃的な告白をされた。

なんと、短時間だったらしいが仕事中に自らノーパンになって、

さらに会社のトイレでオナニーまでして、イッてしまったらしい。

この告白を聞いた僕は、妻の変化に驚き、喜び、そして大いに興奮した。

オナニーなどしたことがない、と言っていた妻の口からそんな告白が

飛び出したからだ。

僕が一番興奮したのは、妻が自分の指をF君(僕は、会ったことはないが)、

つまり僕以外の男性の指と見立てたことだった。

僕はずっと妻にオナニーをして欲しいと思っていた。

何度か、させてみようと思って、セックス時に妻の手を掴み妻の

股間に持って行ってもダメだった。

自分の手では感じない、というのが妻の言い分。

自論だが、、、

オナニーをする女性は、頭の中の淫らな妄想と身体の快感が

つながる回路を持っていると思う。

妻の場合、せっかく超敏感な身体を持ちながらも頭の中の淫らな

妄想回路を持っていなかった。

それがやっとつながった、、、大いなる変化だ、、、いや、

進化と言ってもいいかもしれない、、

変化した妻がどのように進化し続けるのか気になったが、、、

その後、僕がちょっとばかり期待したような過激なエスカレートは

見られなかった。

ただ、一度創られた、そして、一度つながった、

妻のその淫靡な妄想回路は、消えてしまうことはないはずだ。

その頃から、もしかしたら僕の妄想を本当に具現化してもいいので

はないか、と思い始めていた。

いきなりハードなやつは拒絶されそうでダメだが、

手始めに妻と3Pをしてみたい、、、

それぐらいなら妻もOKするかもしれない、、、と、

淡い期待を持ち始めていた。

あの秋の日に妻がAとBからされたことは、もう、挿入なしの3Pと

言ってもいい。

その妻の姿を実際に見れなかったことが僕の願望に拍車をかけていた。

よし!、、妻に聞いてみよう、、、

>>

ある日の夜、僕は、ベッドの上で妻の身体を愛撫していた。

そのことを口にする、と思っただけでドキドキしてくる。

ある程度妻が僕の愛撫で感じてきたのを見計らって、

思い切って妻に聞いてみた。

「、、、、なあ、、、3Pしてみよっか?、、、」

「、、んっ?、、、、、、そうね、、、いいわよ、、、」

えっ?、、、そんなあっさり?、、YES?

こちらの予想に反してあっけなくOKの返事がきた。

本当に妻は、その意味を分かっているのか? 、、、というより、

いつもの妄想セックスだと思って答えている可能性が高い、、、

「、、、いいの?、、、本当にしちゃうよ、、、」

「、、んんっ、、いいよ、、、本当にしちゃっても、、」

おお、、、本当にOKらしい、、、

では?、、その意味を本当に理解しているのか?

「、、3P、、って、何だか知ってる?、、、」

「、、、、3人でする、、こと、、、」

「、、、何をするの?、、、」

「、、、、Hをするの、、、」

一応、、正解だ、、、、

「、、その3人は、、、誰?、、、」

「、、、わたしと、、、□□君と、、、知らない男の人、、、」

よかった、、、一応僕の名前がその中に入っている、、

しかも、もう一人を、男の人、と言い切ったぞ。

その上でもう一回聞いてみる

「、、、じゃあ、、今度ちょっとだけ、、してみよっか?、、、」

「、、ああっん、、、、いい、、よ、、してみても、、、」

やった、、、OKだ、、信じられない、こんなにあっさり、、、、

おおっ、、興奮してきた、、、

調子に乗ってさらに聞いてみる、、、

「、、じゃあ、、、4Pは?、、、3Pと4P、どっちがいい?、、、」

「、、んっ、、あっ、、よ、4P、、、」

また思いがけない回答が戻ってきた、、、こういう場合は、普通、

人数の少ない方、、つまり3Pと答えるのでは?

驚きで妻への愛撫の手が止まってしまった。

「、、えっ?、、いいの?、、、一人男が増えるけど、、、」

「、、ふふっ、、、だって、人数が多い方が楽しそうでしょ?、、、、」

そういう問題か?多い方がいいのか?、、本当か?、、

妻の言葉に興奮しながら聞き続ける。

「、、、それじゃあ、、5P、、、とかでも?、、」

「、、、ふふっ、、、いいわよ、、、でも凄すぎて大変ね、

それ、、、きっと気が狂っちゃうわ、、、、」

ああ、、もう我慢できん、、、

と、僕は妻の上に覆いかぶさり硬くなった男根をアソコに突き立てる。

「本当にするよ、、」と何度も聞きながら腰を激しく振る僕の下で、

妻も、ああっ、ああっ、と激しく喘ぎながら、うん、うん、と頷く。

「、、、そ、そんなのしたら、、、ど、どうなっちゃう?、、、」

と荒い呼吸のままで妻に聞くと、、、いつもの言葉が返ってくる、、

「、、ああっ、、、す、、ぐ、、イッ、、ちゃ、、う、、ああっ、んんっ、、

ああっ、、、いやぁ、イクッー、、んんああああああぁぁぁぁぁぁーーー」

その言葉を聞きながら、、、、

僕も一瞬でイッてしまった、、、、


ローター 電動マッサージ器 強力振動遠隔操作産後膣トレーニング ワイヤレスリモコンローター 携帯便利 防水 10振動モード 超静音 女性用(パープル)

新品価格¥2,799から(2018/10/6 17:23時点)




easyjoy 膣トレ 膣運動 産後 骨盤 ベルト DIYの膣の運動ボール DIYの楽しいボール ボール ケーゲルスポーツボール 3ボールセット

新品価格¥1,800から(2018/10/6 17:23時点)




【オルガフェミ】気持ちよく楽しみながらできる「膣トレ」アタッチメント♪尿漏れや感度アップ対策で女子力アップ!!

新品価格¥2,270から(2018/10/6 17:23時点)




膣トレーニングボール 女性用 バイブ 防水 シリコン インナーボール 膣ボール PC筋を鍛えるケーゲエクササイズ ゲイシャボール 膣の締まり改善 収縮膣トレボール

新品価格¥1,188から(2018/10/6 17:24時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR