2ntブログ

新妻物語、その7、全身緊縛

LS LS600hーI ナビ地デジBカメラ黒革エアSステアH1オナ(レクサス)【評価書付】【中古】

価格:1,298,000円(2018/10/7 18:02時点)感想(0件)




ムーヴコンテ カスタムX1オナ車高調外15AWSDナビTVシートカバ保証付(ダイハツ)【評価書付】【中古】

価格:799,000円(2018/10/7 18:02時点)感想(0件)




新妻物語、その7、全身緊縛

全てエロいDVDと本、、、だな、、、色々なジャンルがあるが、、、

ふーん、緊縛系が多いな、、、と、思いながら、

緊縛写真集を一つ手に取りパラパラとページをめくっていると、

後ろから見ていた妻が、「、、、すごい本ね、それ、、、そんなのあるんだ?

、、」と声を上げる。

「ハイ勉強、、」と言って僕が妻にそれを手渡すと、

ふふふっ、と笑いながら妻がパラパラとページをめくる。

「、、、ふーん、、すごいねこれ、、」

と独り言のようにつぶやいた妻は、

その本を持ったまま、炬燵に戻り、そこに座っているAの横で

本を開いて何か質問しだした。

初めて見た本格的な緊縛写真集が珍しくてしょうがないのだろう。

この本どこで売ってるの?とか、買うとき恥ずかしくないの?とか、、、

そして、本の中の写真を見ながら、

これって痛くないの?とか、苦しくないのかしら?、とか、

普通の女の人?、とか、、、

その質問にAが真摯に受け答えをしているので可笑しくなった。

僕は、箱の中を漁りながら、

そうだ!、、エロいDVDでも見ながらHな話題を発展させて、、、

だんだんとそんな雰囲気に持って行こうか?、、、などと、

ありきたりな作戦を思いつき、、、

それにふさわしそうなDVDをゴソゴソと探していると、、、

背後から、、、

「、、、じゃあ、、、ちょっとやってみる?、、」

とAが妻に言う声が聞こえた。

僕とBがその言葉に、えっ?、と反応して振り返る。

「えっ?、、、、でも、、、、」と妻が戸惑う。

「あっ、と、、、もちろん服の上からで、、、どう?、、」

とAが聞くと、

「、、、ふふっ、、、それならいいかも、、、でも、Aさん、

こんなのできるの?」と返す妻。

「ははっ、、実は、できる、、、んーと、じゃあ、、、」

とAが緊縛写真集のページをめくり、

「これなんか、どう?、、、」と、

あるページの写真を指差す。

「、、、ふふっ、、、これ?、、むずかしそうね、、、いいわよ、、、」

とOKする妻。

僕とBが、どれどれ?どんなやつ?、と炬燵に戻ると、妻が本を

パタッと閉じて「、、ふふっ、、、あとのお楽しみよ、、」と笑う。

Aが「、、じゃあ、、ちょっと待ってて」

と立ち上がって寝室へ消えて行った。

本命の変態ダンボールは、寝室か、、、、と思いながらも、

思わぬ展開にドキドキしてきた、、、、

妻もドキドキしているのか、目の前のグラスに手を延ばして

白ワインを2口ほど飲み、僕にだけ聞こえるように小声で、

「、、ふふっ、、しーらないっ、と、、、」と、微笑みを浮かべる。

そして、あの小悪魔的な瞳で僕をジッと見つめながら

グラスのワインを飲み干した。


ほどなくAが大きな段ボールの箱を抱えて戻ってきて、

ヨイショと床に置く。

僕とBが中を覗いて、そんなにあるのか?、とその量に驚いた。

何本もの束が輪になってぎっしり詰められている。

白、黒、、、、これは、縄というよりロープと

言ったほうがしっくりくる。赤いものも混じっている。

それと、、、これが麻縄か、、、SM用の実物を初めて見た。

興味本位でその麻縄を実際に手にとって触ってみる。

もっとゴワゴワしているかと思ったが意外に柔らかい。

Bも横で、へーー、と言いながら僕と同じように縄を

両手で引っ張ったりしている。

妻とのセックスの時に、ネクタイとかで軽く手を縛った事は

あったが、こんな本格的なロープや縄を使ったことはなかった。

女の身体を縛り上げるための縄の手触りを確認しながら、、、

緊縛写真集のモデルの姿が僕の頭の中で妻に置き換えられ、、、、

興奮してくる、、、

Aが炬燵に座ったままの妻に声をかける。

「えーと、、それじゃあ、、モデルの◯◯さん、、こちらにお願いします、、」

「、、、ふふっ、、モデルだって、、」

と妻が僕らに向かって嬉しそうな顔をしてから立ち上がってAの横に並ぶ。

僕とBは、炬燵の横に座って二人だけのギャラリーとなる。

「、、えっと、、その前にお手洗いを借りてもいいかしら、、、」

と妻が言うと、

Aが「あ、、そうだな、、、場所は、、」

とトイレの場所を妻に教えてから、遠慮がちに続ける、

「、、、あっと、、◯◯さん、、できたら、下着は

外した方がいいかも、、ワイヤーとか食い込むと痛くなるかも、、、、、」

「、、、そーなんだ、、、そうね、、痛いのは嫌だけど、、」

と妻が服の上から両手で胸を包み隠す仕草を

しながら僕の方をチラッと見る。

妻は、普段から自分の胸が小ぶりなことを気にしているので、

恥ずかしくなったのかもしれない、、、

ここで、やっぱりやめた、と言い出しかねないので、

僕が「その方が綺麗に見えると思うよ」

とフォローを入れてみた。

Aも「、、そうだね、、俺もそう思うよ、、」と同意する。

「、、、Aさんもそう言うなら、、ふふっ、、いいわ、、」と、

その提案を受け入れた妻がバッグを持ってトイレへ消える。

その間に、僕とBが炬燵の上の緊縛写真集を開き、

「どのページのやつだ?、、、」とコソコソ聞いたりするが、

Aは、「まあ、出来てからのお楽しみだ」

とニヤニヤするだけで教えてくれない。

妻が戻ってきたので、皆でそちらを振り返る。

本能的にノーブラの胸の膨らみをチェックしてしまう男達。

、、、んー、そんなに変わらないか、、、まあ、

ウール生地だからなぁ、、それに、、この季節だから服の下に

スリップを着ているはずだし、、、

ここで、重大なことを思い出す、、、

おっと、、ノーパンだぞ、、、

いやいや、さすがにハードな全身緊縛をいきなり妻がOKする訳がない、、、

きっと、軽いやつだ、、、

妻が再びAの横に立ち、フーっと大きな深呼吸するので、

見ている僕も一緒に緊張してきた。

Aがロープの束から黒いロープを一本取り出して、

「、、えっと、、まず、、手を後ろに組んで、、、、」と言うと、

「、、こんな感じ?、、、」と妻が両腕を後ろで組む。

「、そう、、、」とAが妻の後ろに回り、妻の両手を後ろ手に縛っていく。

その手際の早さに、おいおい凄いな、A、、、と僕は、驚く。

そのテクニックをどこで覚えた?、なんて野暮な質問は、

後回しにして、黙って観ていることを決め込んだ。

「、、、痛くない?、、、」とAが背後から妻の様子をみる。

「、、、うん、、大丈夫みたい、、」と妻の表情から少し緊張が読める。

二人の会話が僕の嫉妬心をチリッと燃やし、興奮へのスパイスになる。

エクストレイル 20Xtt切換4WD クルコン ヒルスタートアシスト 1オナ(日産)【中古】

価格:698,000円(2018/10/7 18:03時点)感想(0件)




フォレスター 2.0XT 4WD サイクルキャリア 5MT 1オナ(スバル)【中古】

価格:1,198,000円(2018/10/7 18:03時点)感想(0件)




トッポ ローデストG 1オナ ワンセグ DVD AW HID CD(三菱)【評価書付】【中古】

価格:348,000円(2018/10/7 18:04時点)感想(0件)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR