2ntブログ

新妻物語、その6、変態グッズ

デリカD:5 エクシードII 1オナ ナビ ETC 後席モニター 4WD(三菱)【中古】

価格:1,080,000円(2018/10/7 17:51時点)感想(0件)




オデッセイ M 全周囲カメラ 純ナビ ETC 禁煙 1オナ(ホンダ)【評価書付】【中古】

価格:550,000円(2018/10/7 17:59時点)感想(0件)




新妻物語、その6、変態グッズ

「、、、あっ、、そうそう、、AさんとBさんの転勤先は何か

有名な美味しいものとか、あるの?、、、」

と、急に3人の会話は普通の話題に移っていく、、、

三人が2、3言会話していると、失礼します、と店員が入ってきて、

テーブルの上の空いた皿を下げていく。

さすがに、妻もこの状況では、これ以上無理か、、、でも、

僕は、ほぼ確信した。

今、妻は、ものすごく興奮している、、、間違いない。

きっと会社の忘年会をノーパンで過ごして、ひとしきり視線を

意識して興奮してしまったのだろう、、、

先ほどの妻からの目線の意味は、"もう我慢できないの、

早く帰ってHをしたいわ"、なのか?、、、あるいは、、、と勝手に

都合よく解釈し始める、、、

興奮している妻、期待感満載のAとB、、、

そして妄想に取り憑かれた僕。

駒が揃ってしまった、、、

これは、、、もう、、、やるなら今夜しかない、、、と僕は思った。

いざそう思うと、心臓が破裂するような鼓動を感じ、

グラスを持つ手が震えてくる。

どうする?、、、どこで?、、、どうやって?

頭をフル回転させる。

色々と考えを巡らせて、先ず一つのアイディアが浮かんだ。

僕は、そっと席を立ち、向かいのAの横に

しゃがんで小声で聞いてみる、

「なあ、、、ここを出て、皆でお前の家で飲み直ししないか?」と。

「、、、んっ?、、、ああ、別に構わんが、、

彼女も来れるのか?」とAも小声で聞いてくる、

「、、聞いてみるけど、、、大丈夫だと思う、、」と、僕が返した。


>>>


居酒屋を出てタクシーに乗り込む僕ら4人。

妻は後ろ座席の真ん中でAとBに挟まれて談笑している。

時々、妻からさり気ないボディータッチをされてAとBは嬉しそうだ。

Bが「、、、◯◯ちゃん、今夜はまだ帰らなくて大丈夫なんだ?」と聞く。

「うん、、、今日は、、ちょっとだけなら大丈夫よ、、、」と妻が答える。

それを聞いて僕は、、、ああ、妻もこの状況をきっと理解している、

とドキドキというよりなんだかすごく緊張してきた。

「ところで、、、旦那さんは何してる人?、、、」と余計なことを聞くB。

「、、、うーん、、、、そうねぇ、、白と黒の車に乗って、

市民を守っている人、、、だったりして、、ふふっ、、」

と、適当な嘘をでっち上げる妻。

「、、、えっ?、、、マジで?、、、」と驚きながらビビるB。

いつもならここで笑ってしまう僕だが、、、、これから

起こり得ることの緊張と興奮でそんな余裕がなかった。

いざとなると女の方が度胸があるのかもしれない、、、

相変わらず行き当たりばったりのノープランだったが、、、

ほどなく僕らを乗せたタクシーがAのマンションに到着してしまった。

Aの住んでいる地名は聞いていたが実際に家に訪れるのは、

初めてだった。けっこうな高級マンションだ。

妻も「えっ?、、ここ?、、、すごいね、、、」

とその建物を見上げながら感心している。

エントランスを抜けエレベーターに乗り、上の方の

フロアーで降りて家の中へと案内された。

広いリビングにカウンターキッチン、あと2、3部屋別に

あるのが分かる。多分、寝室と子供部屋だろう。

「わー、、広いし、、綺麗ね、、、」

と妻がまた感嘆の声を上げてから

「、ううっ、、でも、、寒~~い、、」

と自分の身体に手を回す。

「ははっ、、ちょっと待っててくれ、すぐに暖かくなるよ、、」

と言いながらAが暖房のスイッチを入れて回る。

リビングの真ん中の正方形の炬燵があり、

寒くてコートを脱げないまま皆で座る。

リビングをあらためて見回すと、円形のダイニングテーブルに

椅子4脚、壁際に3人掛けのソファー、大画面の液晶テレビが

壁にかかっていてその正面に一人掛けのリクライニングシート。

これは多分、Aの専用椅子だな。

面白いのはトレーニング器具。腹筋用のシットアップベンチに

天井に届きそうな太いパイプで組まれた懸垂マシン。

結構本格的だ。

Aの筋肉質な体は、これで鍛え上げられているのか、と感心した。

そして、部屋のすみに荷造り途中と思われる蓋の空いたダンボール箱が

5つほど。

「荷造り順調か?」と僕がAに聞くと、

「まあ、、とりあえず体と当面必要な物だけキャリーバッグに詰めて、

、、、向こうの住むところを見てから、残りは船便で届く

、ってことなんで、、、後からカミさんが送ってくれることになるな、

、、、まあ、、年中暑いので着る物はそんなにいらんが、、、、」

「あれは?、、、」と

僕がダンボール箱を見ながら聞いてみると、

「、、、ああ、、あれは、、、カミさんに怒られる前に

処分するやつだ、、、ははっ、、、」と笑うA。

ピンときて、同じく笑う僕

「、、なるほど、、エログッズか、、、はははっ、、」

「、、、ふふっ、、、あんなにいっぱいあるの?、、」

と妻がAに聞く。

「ははっ、、気がついたらあんなにあったので、、、

自分でも驚いた、、」とAは、あっけらかんと答える。

炬燵も暖まり、だんだんと部屋も暖かくなってきたので、

コートを脱いで皆でとりあえず乾杯する。

たわいない談笑が始まる。

男3人に女1人、、、、

その男3人は、僕も含めて妻のアソコに触れたことのある経験者、、、

この面子ならすぐにでも何かが起こりそうだが、

強引に力技で進めてしまっていいものだろうか?、、、

いきなり妻に抱きつくわけにもいかない。

んー、いざとなると、、、僕は、どう切り出していいのか

分からないまま、、、笑い声が部屋に響く時間だけが過ぎていく、、、

僕の向かい側のノーパン妻の座り方が気になったので、

さり気なく炬燵の中を覗いてチェックしてみる、と、、

あれっ?、、、普通に正座を崩した女の子座りで座っているだけだ

、、、両手も炬燵の上にある。

ひょっとしたら、妻が何か仕掛けてくるかも?、、と思っていたが、、、

そんな素振りさえ見せていない、、、

ここに来た時点で妻も何かを察しているはずだが、、、やはり、、

いざとなると、、、ダメなのか?、、、

ここは、、、僕が何かキッカケを作らなければ、、と思い始めていた。

それでも、少し時間が経ち、お酒もすすんで場が暖まってくると、、、

男3人揃えば、、ということで、会話の内容がだんだんと下ネタへ、、、

いいぞ、、、

「Aは、いいよな、、、向こうじゃ、Hなお店も沢山あるらしいし、、

女の子もカワイイらしいし、」とBが不満を漏らす。

「、、、まあ、、そうらしいな、、でも俺、商売女は好きじゃないし

、、、もっぱら自家発電だよ、、」とAが返す。

「、、なあに?、、自家発電って?、、、」と妻が無邪気に聞く。

「ははっ、、これだよ、、、」と男3人が同時に右手を

軽く握って上下に動かす。

「、、そーなんだ、、ふふっ、、面白い言い方ね、、、

発電しちゃうんだ?、、エコね、、、」

と訳のわからんことを言いながら妻が笑う。

「はははっ、、B、、そのエコな自家発電用に、何か欲しい物があったら

持ってていいぞ、、どうせ処分するし、、」

とAがダンボール箱を指差す。

「おっ!いいのか?、、、じゃあ、、」と言いながらBが

炬燵を抜け出して、どれどれ、と言いながらダンボール箱を覗き込む。

僕もAのコレクションが気になったのでBに続く。

なんと妻も「、、、ふふっ、、わたしも、、、見ちゃおっ、と、、、」

と嬉しそうに炬燵から抜け出す。

僕とBが箱の中を漁る。

「、、、うわー、、たくさんあるね、、、」と妻も興味津々で

僕の後ろから覗き込む。

Aのことだからバイブとかその他変態グッズがあるかと期待したが、、、

見当たらない。

ウィッシュ X Lエディション 純正ナビBカメラETCスマートキー1オナ(トヨタ)【中古】

価格:567,000円(2018/10/7 17:59時点)感想(0件)




ヴェルファイア 2.4Z プラチナムセレクションHDDナビ両側電動ドア1オナ(トヨタ)【評価書付】【中古】

価格:1,198,000円(2018/10/7 17:59時点)感想(0件)




M・ベンツ CLA180 シューティングブレーク スポーツ 1オナ(メルセデス・ベンツ)【評価書付】【中古】

価格:2,599,000円(2018/10/7 18:00時点)感想(0件)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR