2ntブログ

新妻物語、その5、私のパンティ、ふふっ、、どーやって使ってるの?

VICIVIYA バイブ 伸縮ピストン 回転パール ディルド 充電式 バイブレーター 女性用 アダルトグッズ (紫)

新品価格¥1,699から(2018/10/6 17:33時点)




360MALL USB 電動マッサージ器 シングルタイプ遠隔操作 Gスポット刺激 20振動モード デュアル 強力振動 小型 防水 膣トレーニング バイブ 電マ バイブレーター 女性用 大人のおもちゃ パープル(USB供電式で電池いらず) (ダブル)

新品価格¥150から(2018/10/6 17:33時点)




新妻物語、その5、私のパンティ、ふふっ、、どーやって使ってるの?

テーブルの下でノーパンであることを僕に見せつけた妻は、

サッとスカートの裾を直して、何事もなかったかのように

向かいの二人に話しかける。

「それで?、、二人とも、転勤なんだって?、、、

どこに飛ばされちゃうのかな?、、、ふふっ、、」

「ははっ、、飛ばされるなんて、いきなりキツイ一言ですね~、、

はははっ、、」と向かいの二人が笑う。

相変わらず、すぐに気兼ねのない友人のように溶け込んで行く妻。

まるで、ほんの数ヶ月前に向かいの二人から自分の大事なアソコを

前後から愛撫されたことなど幻だったかのように見える。

僕は、妻たちの会話を強張った笑顔で聞きながら、

同時に混乱していた頭の中を整理しようとしていた。

なぜ?、、いつから?、、妻がノーパンなのか?

あっ、そうだ、思い出した、、、そう言えば、、、

昨夜の妻との電話の時にノリでお願いしたな、、、確か、、、

忘年会で下着なしで、、とか何とか、、、、

でも、、まさか、妻は本当に会社の忘年会をノーパンで過ごしたのか?、、

あんなに、無理無理、って拒んでいたので、全く期待していなかった。

ということは、、、ここに来るまでずっとノーパン?、、えっ?えっ?

僕の頭の中は、まだ混乱したままだった。

妻のグラスワインと追加で注文した僕らの飲み物が運ばれて

来たので乾杯をした。妻と向かいの二人の転勤の話題が

楽しそうに飛び交う。

15分もしないうちに、妻が、いきなり、先ほどのお土産の

話題を蒸し返す。

「、、、ねえねえ、、そう言えば、あのお土産、どーしてるの?、」

「、、、、、、、、、、、、、」

お土産のパンティの"元持ち主"、、いや、"元履き主"から

突然投下された爆弾のような質問にどう答えていいのか

分からない二人が無言になる。

「、、、あれっ?、、もしかして、迷惑だった?、、、、」

「いやいやいや、、、めっちゃ嬉しかったですよ、、

もう宝物ですよ、、なあ?、A、、、」とBがAに助けを求める。

「、、ああ、もちろん、、、けっこうお世話になってます、

、は、ははっ、、」

Aの笑いもまだ硬い。

「、、、ふふっ、、、どーやって使ってるの?、、」

とテーブルに少し身を乗り出して片肘をついた妻が

AとBに微笑みかける。

「、、、えっ?、、そりゃ、、まあ色々と、なあ?、B、、」

「、、おおい、、俺に振るのか?、、ずるいなぁ、、ははっ」

と、二人が本人を目の前にしてドギマギしている。

僕が気になってチラチラと妻の下半身を盗み見ていると、

テーブルの下にある妻の片手がスカートの中に

忍び込んでいくのが見えた。

何を?、、、と僕が驚いて見ていると、、、

スッと拳二つ分ほど開かれる妻の膝、、

太ももの内側を軽く触れながら、妻の片手が両脚の付け根の中心に

向かって進んでいく、、、スカートの裾を一緒に持ち上げながら、、、

ふたたび露わになった妻の黒いガーターストッキングの切り返しレース、、

伸ばされていた指先が内側に折れ曲がり、ギリギリまで捲り

上げられたスカートの中で股間の中心に触れているようだ、、、

(なんだ?、、、これは?、、、どういうことなんだ?)

妻が、、、

向かいの二人に自分のパンティをオカズにしたオナニーの

やり方を聞きながら、、、

テーブルの下でこっそりとノーパンオナニーを始めた、、、

それを僕が横から眺めているという構図、、、

(す、凄い、、、何というエロさだ、、、こんな光景は、

想像すらしたことがない、、、エロ過ぎる、、、)

「、、、ふふっ、、巻き付けたり?、、、しちゃうの?、、」

と妻が二人を追い込む。

「、、、ううっ、、まあ、、、巻き付けたりしますよ、、

そりゃ、、なあ?、A、」

「、、あ、ああ、、まあ、普通、巻き付けるし、、いや、包み込む、

かな?、、なあ?、B、」

僕が妻の横からドキドキしながら観察していると、スカートの中に

侵入した隠れた指先がもぞもぞと動く様子が

ウールスカートの布に伝わっているのが分かる。

妻の表情は、まったくもって普段のままだ。

向かいの二人からは、まさか妻の下半身がそんなエロいことに

なっているなんて思いもしていないだろう。

「、、ふーん、やっぱりそーなんだ、、、

それで?、、そのまま出しちゃうの?、、お土産に?、、」

「、、、えー、そりゃまあ、、出しちゃいますね、、、なあ?、A、」

「、、ああ、、出しちゃうな、、、いや、ぶっかけちゃう、かな?、

ははっ、、なあ?、B、」

二人が僕の方にもチラチラと視線を投げかける。

まさか履き主だった本人から面と向かってその使用方法までも

聞かれるとは思っていなかったらしく、二人が戸惑っているのが

よく伝わってくる。

「、、、ふーん、、、そーなんだ、、、かけちゃう、、のね、、」

妻の両脚がテーブルの下で大きく開かれていき、、、

片脚の膝が僕の膝に当たる。

更に捲れ上がるスカート、、、ほぼ全開、、、

静電気のせいなのか、陰毛が逆立っている、、、

もし今、向かいの二人がテーブルの下を覗き込んだら、、、と思うと、、、

ドキドキというよりハラハラしてくる。

「、、ふふっ、、それで?、、、どんなこと想像するの?、、

わたしのこと?、」

と、妻が語尾を上げて可愛く聞くが、、、、

妻よ、、、その質問は果てしなくエロい、、、エロ過ぎる、、ぞ、、

「、、、えっ?えっ?、、そりゃあ、、◯◯ちゃんを

想像しちゃってますが、、、、なあ?、A、」

「、、あ、、、ああ、うん、、も、もちろん、、、あっ、と、俺、

実は今朝もしちゃいましたよ、、ははっ、」

二人ともしどろもどろだ、、、

妻がそれを聞きながら中指を少しずつアソコに沈めていく、、、

(なっ?、指?、、、、、、指を入れたのか?、、、)

器用に手首から先の部分だけをそっと、

そして、ゆ~っくりと動かしている。

はたして妻は、僕をドキドキさせて楽しんでいるだけなのか?、、、

分からない、、、

分からない、、が、、、間違いなく妻は、、、いつもの妻と違う、、、

なぜだか分からないが、妻は、今、ものすごく興奮しているのではないか?

(、、、もしかしたら、、、、、)

もしかしたら、、、妻は、このまま二人の目の前で

イってしまうつもりなのか?

あり得る、、今の妻なら、、

もう僕は、理性より興奮が勝り、このまま妻がどうなって

しまうのか見たくなっていた。

当然、すでに僕の股間は大きく膨らんでいた。

ところが、、、

「、、ふふっ、、今朝?、元気ね、、Aさん、、、」

と妻がクスクス笑ながら、スッと脚を閉じて、スカートの中から手を

抜いて身を正す。

あれっ?、、と肩透かしを喰らった僕。

妻が笑っている目尻でチラッと僕の目と膨らんだ股間に

視線を投げかける。

リモコンバイブ 電動ディルド  女性用バイブ  電動ローター 穿着型  遠隔操作 USB充電式 10段階  超強振動  静音 防水 女性向け (パープル)

新品価格¥2,688から(2018/10/6 17:34時点)




ニップルドーム ジャックタイプ ブラック

新品価格¥5,350から(2018/10/6 17:36時点)




U.F.O. BASIC

新品価格¥4,799から(2018/10/6 17:36時点)




ニップルドーム ホワイト

新品価格¥5,800から(2018/10/6 17:37時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR