2ntブログ

新妻物語、その3、妻は忘年会






リモコンローター ピンクローター 小型 電動マッサージ器 遠隔操作 Gスポット刺激 クリ 膣トレ 究極の締まり 無線 簡単 遠隔 防水 女性用 小さめ 携帯便利 超静音 充電式 収納ケース付き 日本語取扱説明書付き(ピンク)

新品価格¥2,799から(2018/10/6 17:24時点)



新妻物語、その3、妻は忘年会

翌日から思い悩む僕。

さあ、妻からのOKはでた、、、、が、、、

もう一人の[知らない男]を誰にする?

妻を知っている人、知り合いは、当然妻からNGだ。

ネットで他人を募集するのも何かトラブルになりそうだし、

面倒臭い。

ハプニングバー?、、、行ったことないし、どんな人達がいるのか

分からなくて不安だ。

それに、何だか、いかにも、って感じがするので却下。

混浴温泉?、、、妻の裸を合法的に見せられるというのは、

興奮しそうだ、、、しかし、遠いなぁ、、それに、そんなに都合よく

、いい人(達)、に出会えるのか?

ポルノ映画館で?、、、いやいや、、、危険すぎる、、、

んー、、ネガティブな考えの螺旋から抜け出せない、、、

やっぱり、よく知らない人を交えてするのは、

変な気を遣って僕が疲れてしまいそうだ。

消去法であの二人、、、AとBが残るが、、、、

あの秋の日の後、妻にAとBの印象を聞いてみたことがある。

二人とも、妻にも僕にも気配りができていて、

特に、ガツガツしていないところが良かった、らしい。

あの二人は、普通にエロいが、確かに控えめでよく気が回る。

何となく妻と波長が合うとでも言えばよいのか、、、

だから、あんな展開にもなり得た。

しかし、、、

妻は、今回限りでもう会うつもりはない、みたいなことも言っていたし、

例えばAかBをどこかに呼びつけて強引にセッティングしたとしても、

それでは今から3Pを始めます、ってあからさまな感じ過ぎて、、、、

やっぱりそんなの嫌よ、と妻から言われそうだ、、、

それでは、面白くない、、、、何だか違う気がする。

そんなこんなで色々と考えすぎて、、、だんだんと考えることに

疲れてきてしまい、、、

まあ、今のところ妄想だけでも十分興奮するし、

別に無理して急いでする必要もないか、、、、

と優柔不断なままの日々が過ぎていっていた。

愛する妻とのことだけに、慎重にもなる。

ところが、季節も移り変わったそんなある日、Aから連絡があった。

急に転勤が決まったので、今夜飲みに行かないか?、

という誘いだった。

転勤の報告には驚いたが、今夜は、妻も仕事の忘年会なのでちょうどいい。

OK、とAに告げて、Bも誘ってみよう、ということになった。

電話を切ったあと、考える、、

んっ?これは、、、ひょっとしたらいい機会なのではないか?、と、、

僕は、出張先から直帰することを会社に連絡して、

AとBとの待ち合わせの店へ向かった。

洒落た居酒屋に着き、予約した僕の名前を和装のホール係りに

告げると、こちらです、と仕切られた小部屋に案内された。

引き戸を開けると中にすでにAとBの顔が見えたので、

手をあげて、「よお、久し振り、」と挨拶を交わす。

中央に長方形の黒い掘り炬燵式のテーブル。

詰めれば片側3人掛けぐらい。

その奥の片側に二人が並んで座っているので、僕は、引き戸に近い側に

腰を下ろしながら、店員にとりあえずのビールを注文した。

乾杯をして、二人から転勤の話を聞いていると、

Bは国内だが結構遠くに、とりあえず単身赴任だそうだ。

Aの転勤先は、なんと、東南アジア方面だと言う。

とりあえずは単身赴任だが、赴任先の様子を見てから

家族を呼ぶか決めるらしい。

「じゃあ、、、次のゴルフはAのところに集まって開催だな、、」

などと半分本気の冗談を交えながらしばらく普通に仕事や

ゴルフの話しをしたりていた。

僕が2杯目に焼酎のロックを注文する頃に、

Aが「なあ、、ところで、彼女、、、Yさん、元気か?」と聞いてきた。

この3人が顔を合わせればその話題になると思っていたので別に

驚かない。二人ともやはり気になるらしい。

「、、ああ、、元気そうだよ、、」

「やっぱり、、今夜ここに呼ぶっていうのも、無理、、

だよなぁ、、急だし、、、」とA。

「んー、そうだなぁ、急だしなぁ、、、」

と取り敢えず適当に答える僕。

「ああ、、転勤前にもう一度会いたかったなぁ、、」

とAとBが残念そうに言う。

「そういえば、、彼女からのお土産、、、どうだった?」

と僕が聞くと、

Bが「はははっ、、すごいサプライズだったよなぁ、あれは、、、でも、

お前から電話もらってなかったら、やばかったかも、、、知らずに

カミさんの前で開けてたらシャレにならん、、、」と言うので皆で笑う。

「どこに隠してるんだ?」と僕が聞くと、

Bが「ゴルフバックの中だよ、、そこならカミさんも

ノータッチだから安心安全、、ははっ、、でもな、、、

ラウンド中に時々タオルと間違えて取り出したりして焦るよ、、、

ははっ、、」と笑う。

その場面が頭に浮かび上がり僕とAは腹を抱えて大爆笑した。

「、、、はー、、面白いなお前、、」とAが笑いを堪えながら言う

「、、まあ、、俺も、一応ゴルフバックの中だな、、、

でも、、カミさんと子供は、あの時もう実家に帰ってたから

別によかったんだが、、、」

「、、、あれっ?、、別居中か?、、、」と僕が聞くと、

「んー、まあ、色々あってな、、簡単に言うと、もともと転勤で

こっちに来た時、最初は家族で赴任したが、うちのカミさんが

実家のあるーー県に戻りたいと言い出して、、、

俺だけこっちに残った、、、という訳だ、、、おっと、別に仲が

悪い訳じゃないぞ、、、こちらの空気が合わないらしい、、、

月に一回はお互い行き来してるよ、、」

そうだった、Aはもともと転勤族だった。

「、、、じゃあ、、お土産も、家族を気にせず使い放題だな、、」

と僕が冗談混じりに言うと、「ははっ、、、けっこう頻繁に

お世話になってるよ、、」とAが笑う。

それから、お土産の使い方の話題とかで盛り上がったが、

会話の端々で「、、会いたいなぁ、、」と二人が何度も口にする。

席を外してトイレに行き、そこでちょっと考える。

確か妻の忘年会の場所もここからそんなに離れてないな、、、

そろそろ一次会が終わって二次会に入る頃だろうか、、、

僕とのデートは、多分その後になりそうだね、

と昨夜の妻との電話の会話でそんな話をした。

妻にメッセージを送る。

僕が今いる場所と、、、

あえてそれに加えて、僕がAとBと一緒に飲んでいること、と、

彼らが転勤することを簡単に添えて。

さて、、妻は、どうするのか?、、、

AとBと顔を合わすことになる、と分かっているこの

場所に来るのか?


ローター 遠隔ローター 潮吹き 乳首 クリ責め Gスポットクリ 膣トレ刺激 下着 強力振動 防水 静音 ワイヤレス バイブレーター 女性用 挿入型 装着型 20段階振動 遠隔操作携帯便利 ピンク (ローター 2)

新品価格¥2,599から(2018/10/6 17:27時点)




SEXY SLAVE リモコンローター 【膣トレ/10段階振動/防水/静音/USB充電式/シリコーン製/安全・衛生】 ピンク&ブラック

新品価格¥1,850から(2018/10/6 17:27時点)




EIGAO 膣トレーニング ミニ 2連結タイプ 10パターンに振動の種類 ピンク 電動マッサージ 膣トレで使うインナーボール 膣トレ体操 骨盤底筋体操 フィットネス機能 PC筋を鍛える

新品価格¥2,680から(2018/10/6 17:27時点)




ファーストバイブ 膣トレ 潮吹き開発

新品価格¥1,579から(2018/10/6 17:28時点)




はじめての膣トレ福袋

新品価格¥2,868から(2018/10/6 17:28時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR