2ntブログ

童貞と妻と僕、その10、やはり怪しい。葉子は私に何か隠している

制服処女 THE ANIMATION collection.2 [DVD]

中古価格¥5,749から(2018/6/10 14:01時点)




処女宮 三田愛 [DVD]

中古価格¥649から(2018/6/10 14:03時点)



童貞と妻と僕、その10、やはり怪しい。葉子は私に何か隠している

もう何度逝かされたのだろうか・・・・・・。

何度と無く逝かされても、つよし君は猿のように腰を振り続けている。

「ぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・もう・・・・・だめ・・・・・

おねがい・・・・・もう・・・・・・・。」

次第に葉子の意識も薄れていった・・・。

目も虚ろになり、身体の力も失われていった・・・・。

「奥さん・・・・・オレも・・・・もう・・・逝きそうです・・・・・。」

「来て・・・・・・最後に・・・もっと強く・・・来てぇぇぇ!!!!」

つよし君に限界が近づいたのが分かると、葉子は最後の力を振り絞り、

少し起き上がり腰を持つ腕を掴んだ。

「だめだっ・・・で、出るっ!!!」

いよいよという時になり、つよし君の腰のスピードが上がると、

葉子は脚をつよし君の腰に廻し、

ガッチリとロックした。

「来てっ!!来てっっっ!!!!」

「あぁぁぁぁ!!!!!い。逝きます!!!!!」

葉子から手を離し、ペニスを抜こうとするが、葉子の脚がそれをさせない。

「奥さん???奥さん?????あぁっ!!!!!」

ついに葉子の膣内につよし君の精液が放出された・・・・。

葉子に掴まれ、逃げ切れずに堪りかねてそのまま中に

放出してしまったつよし君。

初めての女性を経験したその日に、初めての中出しも経験してしまった。

その事による開放感、そして中出ししてしまった罪悪感、後悔・・・。

そんな複雑な表情で、何も言わずに固まっていた。

「あ~あ・・・・・中に出してしまったな・・・・・。」

意地悪でそう言ってみた。

「す、すいません!!!!で、でも・・・奥さんが・・・・・。」

「そうだよな・・・・。コイツが逃がしてくれなかったんだよな・・・・。

葉子、一体どうした??

オレ以外の男に中出しさせて・・・・。子供が出来たらどうするつもりだい??

オレと別れてつよし君に責任を取ってもらう気か???えぇっ!!

どうなんだっ!!!」

今度は少し声を荒げてそう言った。ただ、申し訳無さそうに下を

向いているつよし君には分からないように舌を出しながらだが・・・・・。

「そう・・・・そうなっても良いのかも・・・・・。

逃げられなかったって・・・・ゴムも着けずに

エッチしたんだから、中に出して無くても妊娠するかもしれないじゃない

・・・。だから・・・・

私だけのせいじゃ無いよね??私だって若い方が良いし・・・(笑)ねぇ、

つよし君良いかな??こんなオバちゃんだけど・・・・。」

葉子も私と同じように舌を出し、最後につよし君に問い掛けた。

「え・・・・・でも・・・・でも・・・もし出来てたなら

・・・・・。そうですよね・・・・

どうしよう・・・・オレまだ学生だし・・・・親にも・・・・・・。」

思いの他本気で葉子との結婚について考え出したつよし君が

可哀想になり、ネタばらしする事にした。

「そ、そんなぁ・・・・・。何で初めに言ってく

れなかったんですか・・・・・。」

ピルの存在自体知らなかったつよし君だが、妊娠の危険が無い事を

知ると、力が抜けたようにそう言った。

「ゴメンゴメン(笑)でも知ってて中出しするのと、

知らないでするのとでは、興奮の度合いも違うだろ?」

「そうかも知れませんけど・・・・・。」

「何はともあれ、これでつよし君は童貞卒業と中出しも一気に

経験したってわけだね。

おめでとう!!!どう、感想は???」

「あ、ありがとうございました!!感想って・・・・・。

セックスってこんなに気持ちが良いんですね(笑)

嵌りそうですよ(笑)それに・・・初めての相手が

奥さんで良かったです!!!」

「だってよ、葉子??良かったね(笑)で、葉子はどうだったの??

童貞くんを相手にして。」

「え~、それ言わせるの???・・・・・

嬉しかった・・・・かな??」

「嬉しかった??」

「うん・・・・・。こんなに歳も違うのに・・・つよし君の同年代の子と

比べたら、肌ツヤだって、身体のラインも違うじゃない?それでも・・・

こんなオバちゃんで満足してくれて・・・・・。」

「チンチン勃ててくれて、だろ(笑)それに何回も、だろ(笑)」

「んもう!!・・・・・・でも・・・確かにそうよね・・・・。

今までの人たちと違って、つよし君若いから、

私の身体でもおっきくなってくれるのかな?って思ってたから・・・・。」

「つよし君、今日のことは夢でも見たって思って忘れてな??

これが切欠で変な方向に走らないように(笑)」

「わ、分かってます。ちゃんと彼女作って・・・・

その子と頑張りますから!!!」

「うん、それが良い(笑)でも中出しはするなよ?生挿入もな(笑)」

ちょうどチェックアウトの時間も近付いてきた事もあり、

私たちは身支度を整えてホテルを後にした。

3人で来た道を引き返し、駅でつよし君を降ろし、

私たち夫婦も帰路に着いた。

こうして葉子の初筆下ろし体験が終わった・・・・・。

私たち夫婦に新たに加わった“童貞の筆下ろし”というスパイス。

その後しばらくは夫婦の営みに良い影響を与えてくれた・・・・・・。

次はどんな男を宛がおうか・・・・・・。

数週間も経つと、刺激も薄れ、私はまた葉子を他人に

抱かせる段取りを付けようとした・・・・。

「なあ、葉子。次するとしたら、童貞とベテランどっちが良い?」

今回の事でプレイの幅が広がった事もあり、募集するにあたって

一定の条件を設けようと葉子に提案した。

「・・・しばらくは良いよ・・・・。アナタだけで満足してるから・・・・・。」

この返答は予想外という訳ではなかった。

何故なら、今までの寝取られもこれと同じように葉子は

乗り気では無かったから・・・・・。

いつもはそこから私が粘って交渉し、それでもウンと言わなければ

軽いセックスレスに持っていき、葉子に承諾させていたから・・・・。

ところがそれから2週間以上も禁欲させているのに、

葉子はムラムラとする素振りすら見せない。

いつもなら10日もすぎると、葉子の方からそれとなく

“抱いて欲しいオーラ”が出てくるのに・・・・。

【自分で処理しているのか????】

【いや、葉子は自分で慰めるような事は絶対にしない・・・・

だとしたら何故・・・・】

一抹の不安を抱えながら、しばらく葉子の様子を観察した。

しかし、私の見る限り、葉子に怪しい点はどこにも無い。

やはりただの思い過ごしなのか・・・・・。

ただ、以前の貞淑な葉子に戻っただけなのか・・・・・・。

そんな事はないはずだ!一度憶えた快楽から、そう易々と抜け出せるはずが無い!!

それからさらに数週間。私は週に1回、葉子を抱く程度にした。

あまりレス期間が長くなると怪しまれるからだ。

そしてある時、ふと気付いた事が有る。

セックスの最中に、葉子が自分で腰を動かし、もどかしそうに上壁を

擦り付ける様になった事・・・・。

そしてたまに騎上位で私が逝ってしまった直後でも、

そのまま腰を振り続ける事が多くなった事・・・・・。

【やはり怪しい。葉子は私に何か隠している。】

私は基本的には寝取られMだが、あくまでも“目の前で”

というのが条件にあり、貸し出しプレイについては否定的だ。

ましてや、私に隠れての浮気だとしたら・・・・・・。

それは私に対する裏切りのほか何者でもない。

次の日から、私は葉子の動向を探るべく、行動に出た。

朝はなるべく早く出勤し、午前中にその日の仕事の殆どを片付ける。

そして昼過ぎから夕方にかけて外回りと称して葉子の監視。

夕方に会社に戻り、残務と翌日の仕事の段取りをする為に数時間の残業。

監視を始めて数日経つが、葉子に特段の動きは見えない。

いつも車が家に停まっていることから、少なくとも外で

浮気をしているという事では無いようだ。

しかしそれから数日後、私は事実を知る事となる・・・・・。

処女。 [DVD]

中古価格¥250から(2018/6/10 14:04時点)




処女×ギリギリモザイク(3) 精子の味 [DVD]

中古価格¥1から(2018/6/10 14:04時点)




処女と妊婦 [DVD]

中古価格¥498から(2018/6/10 14:04時点)




「私にエッチを教えてください」細川綾乃 18歳 処女 SOD専属AVデビュー [DVD]

中古価格¥1,544から(2018/6/10 14:05時点)




33歳美熟女、奇跡の処女喪失 長谷川翔子 [DVD]

中古価格¥1,944から(2018/6/10 14:05時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR