2ntブログ

童貞と妻と僕、その2、あの写真って・・・奥さんだったんですか





ZEMALIA SEKUSIIオナホ 2穴挿入 貫通型 フェラ オナホール 名器 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

新品価格¥2,000から(2018/6/7 20:33時点)



童貞と妻と僕、その2、あの写真って・・・奥さんだったんですか

「ハイ!!ストップ!!!!」

私は葉子の腰を持ち、挿入を拒んだ。

「何で????何かダメだった???」

「ううん・・。エッチは明後日までお預け(笑)せっかくなんだから、

明後日まで欲求不満になってな(笑)」

「え~・・・・・・。ココまでしておいて????

ちょっとだけでもしようよぉ・・・・。」

「ダメダメ(笑)今やっちゃったら、お前も満足しちゃうだろ?

どうせなら欲求不満でムラムラしてる方が、

明後日も楽しめると思うしね(笑)」

「や~だ!!挿れよ??」

強引に腰を降ろそうとする葉子を、私は力ずくで抑え込んだ。

「挿れてはあげないけど、気持ち良くはさせてあげるから・・・。」

再び葉子の乳房に吸い付き、乳首を執拗に責める。

そして左手ではクリトリスを刺激する。

「んんん・・・・!!!あんっ!!!や・・・

や・・・・・イイッ!!!!」

身体を捩り、全身で気持ち良さを表す葉子。

しかし私は逝かせない程度にしか愛撫はしない。

そのうち葉子の方からヴァギナを手に強く押し付けるようにしてきた。

「もっとぉ・・・・お願い・・・・挿れて・・・・?」

「だからダメだって・・・・。挿れてはあげないし、

逝かせてもあげないから(笑)」


葉子の全身を隈なく愛撫しながら、葉子には気付かれないように

自分でペニスを扱いた。

時折、葉子の手が私のペニスを触ろうと伸びてくるが、

身体の向きを変えてそれも逃れた。

以前、生理中に無性にしたくなり、流石に挿入はできなかったので

同じような事をした事がある。

女体を責めながらの自慰は、普通にビデオを見ながらするよりも早く

絶頂に到達してしまう。

この時もそうだった。時間にしてわずか数分。

逝きそうになった私は、急いで起き上がり、

葉子のお腹に大量の精液を放出した。

「えっ?????何で????何で出したの????」

「いやぁ・・・明後日楽しむのはお前だけだろ?

流石にオレは我慢できんから、出すだけ出した(笑)」

「ひど~い・・・・。ホント、信じらんない・・・・・。」

本当の狙いは別にあった。

私は淡白なので、一度逝ってしまうとそれっきり出来なくなる。

葉子もそれを良く知っているので、自分で出してしまえば

それっきり求めてくる事もないのだ。

葉子のお腹に溜まった精液をティッシュで拭い、

そのまま2人で横たわって明後日の予定を考えた。

「多分、つよし君なら何回も出来ると思うから、

初めの挿入はさっきみたいにお前が上になって、

2回目は正上位でつよし君に挿れさせて見よう。」

「風呂場でも言ったけど、暴発しても優しく“大丈夫よ”

って言ってあげてな。」

その後、ひとしきりのシミュレーションをして後はその日を

待つだけとなった。

2日後。いよいよつよし君の童貞を葉子が奪う日が来た。

午前中で仕事を切り上げ、午後からは葉子を

迎えに帰り、つよし君と落ち合う。

が・・・、やはり仕事が手に付かない・・・・。

朝からソワソワし、周りの人間にも不思議がられた。

12時を少し過ぎて、やっとその日の仕事を

片付けた私は、急いで家に向かった。

家に入ると葉子は既に支度を終え、リビングのソファに座っていた。

私の姿を確認した葉子は、緊張っした顔で私に言った。

「ねえ・・・本当にするんだよね・・・?わたし・・・

こんなカッコでも良いかな・・・・?」

葉子の姿を見ると、他人と交わる時用に買った露出度

の高い服を着ていた。

胸元が大きく開いたニットに年齢に不相応なほど短いスカート。

もちろんストッキングなどは履いていない。

不安そうな表情をしている割には、これからの事をちゃんと

認識した格好だった。

「良いんじゃない?ホントはTバックとガーターもして欲しいけど、

つよし君初めてだからな。あまり刺激が強すぎてもイカンしな・・。」

念のため、私用に買い置きしてあった新品のコンドームを

箱ごと葉子のバッグに入れ、

私たちは車に乗り込み、待ち合わせ場所に向かった。

道中の会話はすべてつよし君との事についての事だった。

手練手管の男達が相手なら、彼らのペースで事は進んで行くが、

今回は全く女性経験の無い童貞。

いろいろとシミュレーションはしたが、果たして私たちが

考えた通りの展開になるのか?

若くて張りの有る身体ならまだしも、出産を経験し、

やや崩れかかった葉子の肉体に、つよし君は

本当に欲情できるのだろうか?

様々な不安を抱えながら、私たちは待ち合わせ場所に着いた。

つよし君が通う高校近くのファミレス。店内に入り、

辺りを見回すがまだつよし君は着いていなかった。

私は店員にもう一人後から来ることを告げ、先に席に着いた。

店内はつよし君と同じ制服を着た高校生たちで賑わっている。

流石にこの中でつよし君と待ち合わせるのは

失敗だったかも知れない・・・。

私たちとつよし君が同席し、その後一緒に車に乗り

込むのを見られたら、つよし君はどう思われるだろう?

どう見たって親子には見えない。そして葉子の格好・・・・。

年甲斐も無く露出度の高めの服を着させた事が、

つよし君にとってマイナスになるかも知れない・・・・。

そんな心配をしている時、つよし君が慌てた様子で店に入って来た。

「こんにちは!!お待たせしてすいません・・・・。」

「いや、俺たちもさっき来たところだよ。まあ、良いから座りなさい。」

私たちの向かいに座ったつよし君はその時初めて葉子の顔を確認し、

驚いた様子で言った。

「えっ??あのっ・・・・・お、奥さん・・・ですよね???」

「ああ、そうだよ。久しぶりだろ?こうやって顔を合わせるの・・・。」

「え・・ええ・・・・。あの写真って・・・奥さんだったんですか???」

コンビニの前でつよし君に写真を見せた時、そ

れが葉子だとは言っていない。

大方つよし君は私の浮気相手か何かだと思っていたのだろう。

それがまさか、私ほどは交流が無かったにせよ、

近所に住む知人と分かり、つよし君は慌てていた。

「いいんですか?ホントに・・・・・。」

私は周囲に聞こえないよう、小声で私たち夫婦が

歩んできた道のりを話した。

つよし君は“まさか・・・この人が・・・・”

といった顔でそれを聞いる。

「さあ、とにかく何か食べよう。お昼まだなんだろう?」

幸いな事に、店内にはつよし君の友人は居ないようだった。

それでも同じ学校の生徒はまだ多数残っていたので、

つよし君を知る人間も居ただろう。

早く場所を変えなければと、3人とも出てきた料理を

急いで平らげ、とりあえず別々に店を出ることに

しました。

Paloqueth リアルドール 2穴ホール ふわとろおっぱい 深い線条のボディ 水着を着るぐちょ濡れオナホ (1.8kg)

新品価格¥3,860から(2018/6/7 20:33時点)




リアルボディ極生腰6.3Kg

新品価格¥13,900から(2018/6/7 20:35時点)




リアルボディ 3Dボーンシステム グラマラスゴシック

新品価格¥19,000から(2018/6/7 20:35時点)




リアルオナホ 2穴ホール 腰振名器 男性用オナニーグッズ 等身大 3.2KG

新品価格¥6,500から(2018/6/7 20:35時点)




リアルドール 吸いオナニーカップ オナホール 腰振名器 2穴 膣とアナル 呻き声付き 男性用 オナニーグッズ 電動マッサージ付け 本物質感 21*20*10cm 重量2kg [アダルト]

新品価格¥3,699から(2018/6/7 20:35時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR