2ntブログ

童貞と妻と僕、その3、奥さん・・・・なんか糸引いてますけど・








童貞と妻と僕、その3、奥さん・・・・なんか糸引いてますけど・

先につよし君を行かせ、10分後に私たちが・・・。

つよし君にはその間に、通学用の自転車を

最寄りの駅に置いてそのまま駅から離れるように言ってある。

私たちも車に乗り込み駅方面へ。そのまま駅の前を素通りして

少し走ると、チラチラと後ろを振り返りながら

歩くつよし君が居た。

そのまま車を横付けし、後部座席に乗せます。

車内での軽い接触を期待して、後ろに乗せておいた葉子の

横に座るつよし君は、依然として緊張した面持ちでいる。

しばらくルームミラーで2人の様子を見ていたが、

お互いが緊張していたせいで何の会話も無い。

仕方が無いので私から2人に話し掛け、2人の緊張を解こうとした。

結局、車内では何も無いまま車はラブホテルへ。

車を停め、3人でホテルの一室に入る。

緊張のせいか、突っ立ったままの2人をソファに座らせ、

まずは私がお風呂の準備をする。

浴槽を流し、お湯を張りまた2人の元に戻った。

「さあ、ここまで来たんだから、緊張してもしょうがないよ・・・・?

お湯が溜まったら2人で入っておいで・・・・。

あぁ、先にオレが簡単にシャワーでもしてくるか・・・・。」

そう言って2人の前で服を脱ぎ、風呂場へ行った。

いつもなら私が目を話した隙に相手が葉子とイチャイチャ始めるのが

イヤなので、片時も目を離さないように

するのだが、緊張している2人を見て、今回はそれは無いと確信し、

いつもとは違う行動を取った。

簡単に身体を洗い、ちょうどお湯が溜まって来たのを見計らい、

タオルを腰に巻いたままで風呂から出て2人の元へ。

「お~い。もう溜まったよ。2人で入っておいで・・・・。」

私の言葉にこちらを向いたつよし君は、私の姿を見てビックリしていた。

そう、タオルを巻いてはいるものの、前が大きく盛り上がっていたからだ。

「ああ、これ(笑)?すまんな。今からの事を想像したらこう

なっちゃうんだよ(笑)つよし君には分からない

だろうけど、世の中にはこういった男が結構いるんだよ?

だからつよし君もオレに遠慮なんかせずに、

思いっきり葉子の身体を味わったら良い・・・。

ささ、早く立って風呂に入って!!!」

私が急かすと、2人ほぼ同時に立ち上がった。

しかしお互いに先を譲り合い、そのまま一歩も動かない。

「葉子、ちゃんとつよし君をリードしてあげて。」

そう言うと葉子は2日前の事を思い出したのか、

つよし君の手を引き風呂へ歩いて行く。

ここはラブホテル。家のように脱衣所が有る訳でもなく、

葉子は風呂の扉の前で止まり、

つよし君と向き合うように立っている。

つよし君の制服に手を掛け、まずはネクタイを外し次はYシャツ。

当たり前だが、私との時は違い

葉子の手は震えていて、なかなか上手くはできない。

やっとの思いでボタンを外し終え、シャツを脱がした。

続いてTシャツを捲くり上げて脱がし終えると、

いよいよズボンに取り掛かる。

今の子達はズボンを腰で履いていますよね?

いわゆる“腰パン”です。

つよし君も同じように履いていたので、

ベルトを外すだけでズボンは自らの重みで下へ落ちてしまった。

「あっ・・・・。」

ズボンを脱がす為に下を向いていた葉子が小さく驚いた。

そう、つよし君のペニスも既に大きくなっていて、

トランクスの上からでも分かるくらい盛り上がっていたのだ。

葉子はおもむろにつよし君の股間に手をやる。

トランクスの上からペニスをなぞり、

つよし君の瞳を見つめ「ふふっ・・もうこんなになってるね・・・。」

と言った。

「ご、ごめんなさい・・・・。さっきから興奮しちゃって・・・・・。」

「いいのよ・・・・ウチの人もすぐおっきくなっちゃうし(笑)ね?

さっきも見たでしょ?」

そう言って今度はやや強めにペニスを撫でた。

ビクッと反応するつよし君。

「さあ・・・じゃあ・・・脱がすね?」

そう言ってあの時のように膝立ちになり、パンツのゴムに手を掛けた。

前に引っ張りながら、ペニスが引っ掛からないように

ゆっくりと下ろして行く。

「まあ・・・大きい・・・・・。つよし君・・・すごいね・・・・・。」

私の目にもつよし君のペニスの全貌が見えた。

確かに大きい方に見えたが、私と比べてもそんなには

変わりないだろう。しかし特筆すべきはその角度。

ほぼ真上に向かって勃起している・・・・。

【若いっていいなあ・・・・。オレも昔はあんなだったのにな・・・・・】

と、少し感慨に耽っていました(笑)

パンツと一緒に靴下も脱がせ、とうとうつよし君は全裸になった。

「先に入ってても良いよ?私も直ぐ脱いで入るから・・・・。」

私との時は葉子が脱ぐのを待って、葉子にリードさせて入ったのだが、

やはり服を脱ぐのをジッと

見られるのが恥ずかしかったのか、つよし君に先に入って

おくように促した。

恥ずかしさから、自分が服を脱ぐところを見られるのを嫌い、

葉子はつよし君に先に風呂場に入るように促した。

しかしそれではつよし君の為にならない。(私の勝手な判断ですが・・・・)

「葉子、ちゃんと脱ぐところもつよし君に見せてあげないと・・・。

つよし君も見たいだろ?なんなら、つよし君が脱がせてあげるかい?」

私はつよし君をそう言って呼び止めた。

“自分が脱がす”という事に少なからず反応したつよし君だったが、

そこはやはり童貞。モジモジしながらポツリポツリと話し始めた。

「えっと・・・脱がしても・・・良いんですか・・・・?

でも・・・やっぱり・・・・・」

煮え切らない返事だったが、女性経験が無いので仕方が無い事だ。

その間に葉子は決心したようにスカートに手を掛け、

つよし君の前で服を脱ぎ始めた。

「どうするんだ?このままじゃ自分で全部脱いじゃうよ?

ほら、手伝ってあげて・・・・。

どうせブラジャーすら外した事無いんだろう?」

恐る恐る葉子の身体に手を伸ばし、震える手でニットの

裾を持ち上げて葉子の頭から抜き取った。

下着姿になった葉子は、やや恥ずかしそうに腕で胸と股間を隠している。

つよし君は葉子の後ろに回り、ブラジャーを外しに掛かった。

「違う違う。難しいかも知れないけど、前から手を回して外さなきゃ。」

つよし君はえっと驚いた顔で私を見る。

そしてまた葉子の正面に戻り、腕を背中の方に回していった。

今度は腕どころか、身体全部が震えている。

そんな状態では上手くホックを外すことはできず苦戦している。

「落ち着いて・・。両方を内側に引っ張ったら簡単に外れるから・。」

そう言ったのは私ではなく葉子だった・・・。

つよし君をリードして、と言うよりも、恥ずかしいので早く

脱がせて欲しいというのが正解だろう。

葉子は身体をピッタリとつよし君にくっ付け、ブラを外しやすくした。

やや腰を引いていたつよし君だったが、時折いきり立ったペニスが

葉子の腹部に触れていた・・・。

「は、外れた!!」

何とかブラを外せたつよし君は満面の笑みを浮かべてこちらを向いた。

そして、ついに葉子の腕からブラジャーが抜き取られた。

「すげえ・・・・・・。」

初めて生のオッパイを見て、つよし君がそうポツリと言った。

「触っても・・・良いですか・・・?」

「まだダメよ・・・・。早く・・・・下も・・・脱がせて・・・・。」

あまりにつよし君がオッパイを凝視するので、

葉子は腕でオッパイを隠してしまう。

お預けを食らったつよし君は、葉子の前に跪き、

パンティの両脇に手を掛けた。

そして、ゆっくりとそれを降ろしていく。

今度は夢中になって露になった葉子のアンダーヘアーを見つめる。

「奥さん・・・・引っ掛かって降ろせないんですけど・・・・。

もう少し脚を開いてもらって良いですか?」

そう、緊張と羞恥で葉子の脚は堅く閉ざされていて、

太腿でパンティが引っ掛かりそれ以上降ろせなく

なっていた。

つよし君に言われて少し脚を開いた。そしてまたゆっくりとパンティは

降ろされて行く。

「奥さん・・・・なんか糸引いてますけど・・・・・。」

リアルボディDカップ SK-027 二穴構造 OLボディ7.5kg

新品価格¥13,400から(2018/6/7 20:36時点)




リアルオナホ スマートサウンド 2穴ホール 腰振名器 男性用オナニー 専用洗浄器付き1.8kg

新品価格¥3,000から(2018/6/7 20:37時点)




リアルボディ JULIA

新品価格¥42,000から(2018/6/7 20:37時点)




極上生腰 美尻 大型ラブドール 等身大1:1 アダルトグッズ 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ オナホール (セクシー美肌)

新品価格¥10,888から(2018/6/7 20:38時点)




Mizz Zee 「半身ラブドール タイソン」 リアルドール かわいい人形 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大 ラブドール オナホール

新品価格¥29,800から(2018/6/7 20:38時点)




YAYO 70cm 知能音声 20kg 極上の体 ドール > 大型 ラブドール 2穴ホール膣 肛門 二重体験 リボディリアルドール Eカップの桃色の乳首と陰唇 フルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大

新品価格¥33,800から(2018/6/7 20:38時点)




ラブドール ゆる系 オナホール 2穴 ホール付きラブドール ドール用オナホール 人形かわいい リアルドール

新品価格¥2,299から(2018/6/7 20:38時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR