2ntブログ

続・妻の冒険、その3、例のイケメンなのか?それか新登場キャラか?

Hanidolls シリコーンセックス人形ロリ男性用セックス愛のおもちゃ人形を愛するsex dollヘッド 100cm 大きい胸ラブドール

新品価格
¥35,000から
(2018/5/3 08:11時点)







Banidoll 100cm新商品目を閉じたセックス人形シリコーン膣ラブドール男性用等身大love dollヘッドシリコン

新品価格
¥38,000から
(2018/5/3 08:13時点)






続・妻の冒険、その3、例のイケメンなのか?それか新登場キャラか?

朝飯を食べ子供を預け、魅惑の海へと向かいます。

ただその日は天気が崩れ着くまでずっと雨でしたが、

私たちはなぜかハイテンション。

別々の思惑が交差した車中。

でも久々のデートでもあり二人は昔の歌、

ナツメロというのでしょうかT‐BORAN、TUBEやパメラ、

ザードあたりをアカペラで交互に

熱唱していたせいかあっというまに到着しました。

天気は雨は止んだようですが曇りのためか、

もう時期的に終わりが近いのか車は

前回と比べ半分もいませんでした。

私としてはいいのか悪いのかわかりませんでしたが

少し夏の終わりを感じました。

時計は11時過ぎ。

子供は明日、母親が自宅まで連れて来てくれます。

私は後ろ座席に行きあっという間に水着に着替えました。

腹が出ているので大きめのパンツをぐっと上に

上げ気合いを入れます。

美咲はお昼ご飯やビーチパラソルを出しています。

美咲に

「ここに水着おいとくね。

俺は先に行ってて場所つくっておくよ」

そうつたえ後ろの座席にELR(エロチシズムレーザーレーサーの略)を置き、

ビーチパラソルとクーラーボックスを

もらいそそくさと砂浜へ行きました。

その時私はこれから起こるあなたの知らない世界

に勃起をしていましたが、うまく荷物で隠しました。

砂浜には子供の姿が数えるほどで逆にボートや

ジェット(詳しくはわかりません)を

乗り回してる人やサークルみたいな集まりが目立ちました。

私は周りを見渡し人が特に少ない端
(売店やトイレが遠く波が荒い)に陣取りました。

しかも男性二人組の目の前に。

美咲を獲物としてみてくれる野獣のような男と

直感的に私のSバシー(テレパシーみたいなもんです汗)判断したのです。

シートを敷きパラソルを立て5分ぐらいするとサザンの勝手に

シンドバット♪が流れました。

ん~海に合うね~♪って俺の携帯だ。美咲からです。

私は携帯をとり出ました。

『カッチ?何これ?(*_*)これ水着?着れないよ~』

「朝着てくれるっていったじゃない?パレオあるでしょ。」

『パレオ?ないよ(>_<)』

「あっこっちもってきちゃった…(これは作戦ミスだ)とりあえず着て

着なよ(強気で勝負)羽伸ばそう。

奥の岩が並んでいる辺りいるから」

羽伸ばそうの意味がわかりません。

『じゃあ待っててね。』

よしっ!実際着てくれるとは思っていませんでした。

もう今日はこの海全部俺の精子で真っ白に出来そう。

そんな日でした。

私は美咲が来る方向を見ていました。

しばらくして美咲が歩いてくるのがわかりました。

帽子を被り肩にバスタオルを巻いています。

だけど小麦に焼けた肌に反比例に光る白いビキニは

遠目からわかりません。

それだけ小さいのです。

作りが多少派手な顔付きだがいつも薄化粧な妻。

今日は少しファンデーション?が濃いめで顔が引き立っていました。

それでも周りからは貞淑だと思われている妻が今、

バスタオルという羽をまとい文字通り羽を

伸ばそうとしています。

まさに永チャンスタイル。

妻はずっと俯き加減に早足で歩いていますが

私にはわかりました。

バスタオルが腰のあたりで終わっているため激しく

削り取られクールビズのお手本とも言える少ない布が

あらわになって見えてきました。

前から見ても後ろから見てもただの露出女。

そう男達は判断するでしょう。

私の妻は(真面目)なんだ!

でも今日だけは晒してあげるから見てあげてください。

SでいたいけどちょっとだけMステ。

妻に一斉に視線が突き刺さっているのがわかります。

妻はキョロキョロしていますが私を発見できずにいます。

私はあえて陣地を離れ様子をみることにしました。

自分の妻には思えない光景。

今あの露出女の股間はどうなっているのだろう。

アンダーヘアーだってきっとはみ出し者になっているはず。

大丈夫なのか?

片手でバスタオルを掴み、

もう片手でお尻に手を回しバッグで隠してるそぶりを

している姿が滑稽でS心をくすぐります。

指をさしている人も見えます。

私はポケットに手を入れ周りに気付かれないように

そっとちんたを擦り始めました。

その時、一人の男が立ち上がり妻を追いかけはじめました。

妻が振り返り何か話しているようです。

あいつが例のイケメンなのか?それか新登場キャラか?

私は冷静でした。

擦っている手はそのまもう片手で携帯で妻にかけます。

妻が小さなバックから携帯を

取り出しているように見えます。つながりました。

『もうすぐつくとおもうよ。』息遣いが荒いようです。

早足と今の現状に焦ってのことでしょうか?

「いや実は今会社から電話来て、

トラブルの処理が出来ちゃって今車に戻ったんだけどすれ

違ったみたいだね。コンビニ向かってるんだけど

ファックス送ってもらってからトラブル処理するから

一時間ぐらい悪いけどすこし海離れるね」

『そ、そうなの?平気?』伏線が効いています。

「大丈夫まかせて」私は携帯を切りました。

さて妻の海物語見学です!

私も成長しました。多分、いや松木のおかげでしょう。

ここに松木がいたら私を褒めてくださるでしょう。

ここにタクがいたらデジカメのメモリーなくなるまで

とり続けるでしょう。

そして私に万遍の笑顔をくれるでしょう。



Cornu Men ラブドール 100センチ ライフサイズ 3Dボーンシステム 爆乳 かわいい ゆる系 リアルドール

新品価格
¥35,000から
(2018/5/3 08:13時点)







Cherrydoll 100cm大きいな胸 楽しむ?ふんわりナチュラルな森ガール セックス人形 Love doll 本当の性 膣 リシリコーン 男性用 リアル ラブドール

新品価格
¥35,000から
(2018/5/3 08:14時点)







リアルドール 処女 膜 高級TPEシリコン 人形 かわいい メタルスケルトン 女性 ボディモデル(隣家の可愛い女の子)

新品価格
¥31,000から
(2018/5/3 08:14時点)







LuckyDoll [品質保証!] 恥ずかしがり屋の可愛いお嬢ちゃん 大きい胸 可愛いドール セックスドール 現実的なリアルボディ ラブドール TPEリアルセックス人形 自立可能タイプ 100cm

新品価格
¥35,000から
(2018/5/3 08:14時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR