2ntブログ

続・妻の冒険、その2、そんなにイケメン君とあいたいの






R18


続・妻の冒険、その2、そんなにイケメン君とあいたいの

その日はすぐにやってきます。

私は前回より興奮するために色々

な伏線を貼りました。

まず子供には今回不参加の案内状を出しました

(一回連れていったし来年必ず連れていくね)

親に言ってたまには夫婦水入らず

(水入らずで海行って水入らずじゃおかしいっすよね)で

出掛けてくると伝え承諾してもらった。

妻はそれを伝えると『それじゃデートだね。』

と笑顔で答えたが少し複雑な表情をしていた。

そして第二の伏線。

会社で少しトラブってる感じを数日前から、かもしだしていた。

たまに携帯片手に電話しながら外にいく演技まで…

最後の伏線。その朝、妻に

「実は友達が○○海岸がいいって言われて。

行った事ないし前回と同じよりは

近いし違うとこ行ってみない?」

これは水着を着せるための伏線。

『あっ…そうなんだ~前の海岸よかったし道もなんとなく

私覚えているし遠いなら私も運転するよ』

妻があせりだした。そんなにイケメンと会いたいのか?

私はここ数日、エスカップを毎日飲みエスニックな

料理を食べエスカレーターを利用し

エステティックのチラシのお姉さんをガンミし

エスプレッソ風の缶コーヒーとSサイズのポテトで

午後の一時を過ごしエスキモーの歴史を調べエスミマキコ

(ショムニの頃のOL姿の脚)で一度オナを試みました。

それぐらいSになるための努力!?

をしてきたつもりでした。

その結果私は美咲を

[この真面目な女を陥れたい。いや不真面目な女を陥れたい]

そう思うようになりました。

なぜかって?それは毎日一緒に生活している中で色々な

衝突や納得行かないことが誰だってあると

思います?ストレスを発散させたい。

どうですかみなさん?私だけ?

「そうなんだ。どうしようかな~あっそうそうあのね…やっぱいいや」

焦らします。美咲は

『何何??言ってよ

食いついてきます。(チンタに食いついてきたら最高!)

「ん~これは言えない…怒るかも」

『ね~お願い!言って!怒んない絶対~』

「実は新品のちょっとエッチな水着安かったら思わず買っちゃて…

前回と同じところなら着てもらいたいなって。

でも友達が薦める海岸だと比較的近いから知り合いに

会うだろうから無理かなって」

『そうなんだ。カッチ可愛い。カッチが買ってくれたなら嬉しいよ』

「じゃあ着てくれる」

『うん』

「それじゃ遠出しよ

かくして美咲は水着を見ずに私との水着衣装担当の

専属契約にサインをしたのであった。

あの水着を見た時妻はどんな反応をするか。

予想を遥かに越えたエロティズムレーザーレーサーを

躊躇なく着れるか?

過去の妻なら絶対に着ないでしょう。」

イケメンに会いたいがためにエロティズムレーザーレーサーを

着ると言った妻に嫉妬半分、

純情な感情が1/3、興奮半分でした。

R18


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR