2ntブログ

妻の冒険、その22、一番悪いのは誰だ









ニップルドーム ジャックタイプ ブラック

新品価格
¥4,880から
(2018/4/24 03:23時点)






妻の冒険、その22、一番悪いのは誰だ

カップルは何歳ぐらいなんだろ?

ここまで詳しく分析しなくてもいいんだろうけど

私は詳しく妄想する癖があるのでもうしばらくお付き合いください

カップルがジュースを買いに一階へ行くと松木は

美咲に下着を外すように指示した。

美咲は催眠にかかったようにブルーのお揃いの上下を左近に

隠れて脱ぎました。

私といるときはもちろんしないし指示もしたことありません。

戻って来たカップルは美咲を見ます。美咲は俯きます。

さて初めて会ったカップルと初めてのビリヤードです。

松木が打ち方を教えます。

体を密着させて美咲の腰に手をまわしお尻を突き出させ、

ボールの真ん中を叩くように教えます。

「美咲、力強く打つんだ。」

そういいながら松木は妻のプリンと突き出たお尻を

大きな手で撫で回します。

美咲は一瞬びくんっとしたものの前にいるカップルに

気付かれないように平静を装います。

松木はお尻の形に沿って強く…優しく…

繰り返し触り続けます

もちろん美咲の打った球はどこにもあたらず数十センチ動いただけ。

美咲は突き出た乳首を気にしながらいます。

次にカップルの♀が撃つ番です。

「松木さんこいつにも教えてくださいよ」

♂はそういうと美咲に話し掛けてきました。

「綺麗な方ですね。

しかも浮き出た乳房に乳首が素敵ですよ。」

美咲はびっくりしたようです。

はっきりと言われ躊躇してしまいました。

♂は美咲の横に回り手を腰に回し

「あいつもビリヤード初めてなんで松木さん

優しく教えてくださいね」

そういうと松木はうなずきさっき美咲に

したようにお尻を突き上げさせお尻を撫で回し始めました。

♂もまた美咲の腰から手が下がり

本来なら夫だけのはずのお尻を好き放題さわってきます。

美咲はキューを支えにふらふらしながら立っています。

…美咲はこの時、松木の友人カップルもまた同じような

仲間だと確信したようです…

♂は美咲のお尻の撫でながらキューを短めに持ち美咲の乳房を

つんつんし始めました。

ゲームをしている左近には死角になっており個室状態です。

美咲は台に手をつきました。

頭をあげると松木は♀と抱き合ってキスをしています。

美咲はショックを受けたようです。

その時、♂の舌が美咲の唇に触れウナギのような動きを

して口の中に侵入してきました。

美咲は目をつぶり少し顔を背けようとしましたが

力が強く身を任せます。

♂の手が軽く乳房に触れた瞬間ぐっと強く乳房を握られました。

痛いぐらいの力で乳房が形を変えています。

『ダメです』そんな言葉は意味がない。

美咲は知っていました。

美咲はだっこされビリヤード台に乗せられました。

美咲のスカートはめくり上がり白いフトモモがちらりと見えます。

四人の異様な空気に左近も気付いたようです。

左近が家政婦のように覗いています。

台に乗せられた美咲はまるで実験台に乗せられたダミー人形。

♂の手が美咲の体をたしかめるようにラインに沿って激しく動きます。

実はこの二人も不倫カップルだったようです。

四人の裏切り者。

一番悪いのは誰だ?松木?♂?それとも女ども?

まさか私を含む四人の配偶者



ニップルドーム ホワイト

新品価格
¥6,300から
(2018/4/24 03:25時点)







ニップルカップ ハンズフリー 10(強弱)×10(振動) 1(ターボ) 選べる101の強弱振動バターン

新品価格
¥5,900から
(2018/4/24 03:26時点)







ニップルドームローション 100ml

新品価格
¥351から
(2018/4/24 03:26時点)







Nipple Attachment #3 (5Type×2Set)

新品価格
¥1,988から
(2018/4/24 03:27時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR