2ntブログ

妻の冒険、その23、串刺しされた典子








U.F.O. BASIC

新品価格
¥4,990から
(2018/4/24 03:28時点)






妻の冒険、その23、串刺しされた典子

私がそこにいたら止めたでしょうか?

やはり一番悪いのは私かも知れません。

こんなに興奮しているのですから。

妻のTシャツは捲くられ乳房がすでにあらわになっています。

木村が言いました。

{松木さんもったいないですよ。

こんな美人と付き合っているのに起たないなんて。}

そうです。

初めてわかった真実。松木は勃起不全だったのです。

典子はいよいよ乳首を長い舌に絡め口に含みます。

美咲は反り返り逆に木村の顔に押し付ける形に。

[木村さん、しかたないですよ。

だけど美咲は起ってもどうしても挿入と

フェラは伝えたようにNGですからね]

妻は最初から松木にこの二つはお断りしていたようです。

なぜ?俺のため?フェラはきらいなのでわかる。

挿入は…おそらく中だしや病気を考えた真面目な

妻なりの条件なんだろうと素直に納得した。

ということは妻は松木とも誰とも

セックスしていないことになる。

私は不安が興奮に移行してきました。

{わかってますよ。

ただ典子には入れてほしかったんだけどなぁ~典子}

典子は松木の愛撫で完全に逝っています。

松木のすごさはテクニックはもちろん女をその気、

M気質を開花させるそんな才能を持っていたのです。

美咲はもちろん典子もその波に呑まれたのでしょう。

ただ挿入されない女はどんな事を思うのか…

松木は左近の視線に気付きました。

松木は左近に手招きしました。

[一緒に混ざるか?]

【は、はい】左近は思わぬ言葉に狂喜乱舞です。

典子を床に四つん這いにし松木は左近にいいました。

[さあこのスケベでどうしようもない淫乱女に

お前のものをいれてやれ!]

【は、はい】左近はズボンを急いで脱ぎすでに

いきり立った大きなこん棒を揺らしながらに近づき、

濡れまくった洞窟にいれると若さがあるため素早い

ピストン運動が続きます。

しかも生挿入。

木村はは美咲への愛撫をやめ

{ショーの見学するか?}

美咲を起こしビリヤード台にすわらせました。

美咲は着衣の乱れをすばやく直しました。

きっとそうしたはずです。

左近が激しくピストンします。

典子は今まで何度も生挿入を許したのか

、知らない男を受け入れるだけでなく木村を呼びました。

木村は目の前でナニを出し、

それを典子のヨダレが垂れだらし無くはしたない

口の中へ入れました。

串刺しされた典子を美咲は口を押さえ目を

見開き見つめています。

呆気にとられた顔です。

左近は遅漏なのかいっこうに発射する気配はなく、

機械的にバックから出し入れしています。

典子の表情はとても気持ち良さそうに美咲は感じました。

だけど美咲にとってどちらの行為もタブーです。



Praxia ニップルサッカー 乳頭吸引器 陥没 【Sサイズ 2個セット】★布袋/クリーニングクロス付属★

新品価格
¥490から
(2018/4/24 03:28時点)







おっぱいカップ 乳首ローター 乳首責め 乳房マッサージャー smプレイ アダルトグッズ

新品価格
¥2,280から
(2018/4/24 03:29時点)







KUKURaMo 乳首攻めアダルト 透明シリコン製カップ バイブレーター アダルトグッズ 女性用 リモコン 乳首開発グッズ ニップル責めローター 快感マッサージ クリ 開発 大人のおもちゃカップルいちゃつく セックスゲーム エロプレイ用 自慰器具 おなにー グッズ 35種類のバイブレーション カップ型おっぱいローター2個セット

新品価格
¥2,280から
(2018/4/24 03:30時点)







【吸うx震えるx舐める】 電動ヴァギナバキューマー バキュームローター 吸引バイブ クリ責め 乳首責め 10パターン振動 アダルトグッズ 女性用

新品価格
¥3,499から
(2018/4/24 03:31時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR