2ntブログ

妻の冒険、その26、ぼくは変態君だから








オナホール 非貫通オナホ 腰振名器 抜群の伸縮力

新品価格
¥1,389から
(2018/4/24 20:22時点)






妻の冒険、その26、ぼくは変態君だから

私が勝手に美咲の携帯をいじり松木とのパイプを

カットしてから二日。

よくよく考えると妻から松木にメールしてしまえば

アウトだったのですが

どういう訳か美咲から連絡はしていないようだった。

今思えばメールを消していたかも知れないし

疑えばキリがないのですが。

私は夜、風呂上がりの妻に

「早く子供寝かそう。二人でゆっくり

(心は:ねっとりぐっちょりなるまでハメまくり)したいし」

『うん、そうだね』

それからテレビを見たりしてその時を待ちました。

美咲は氷をたくさん入れた麦茶を二つもってきた。

『寝たよ。』

私は麦茶をグビッと飲み干すとテレビを見ながら

美咲のフトモモに手をおき触り始めました。

「美咲、最近急に色っぽくなったよね」

『えっ!?そうかな…』

「この間の海の帰りは今までで1番興奮したよ」

…心では…実際は松木に調教されたり、

メールみたりしたりしているときの方が興奮したんだ。

ぼく変態君だから

『私も…』

…心では…でもね。

実は私はもっと興奮したことがたくさんあって

松木さんに可愛がってもらったこと、

いきなり変な人がデジカメ撮ったこと、

ビリヤードしながら私が玉のように突かれそうになったこと…

あなたのしてることはまだまだ足りないわ。

そんな風に思っているのでしょうか。

私はライバルとして松木を見ていました。

また松木はとてつもない興奮材料でした。

キャビア松木。忘れない。グルメな舌がしびれるさ。

私は少しでも近づこうと今夜はとことん頑張る予定でした。

早漏気味の私は前準備として昼に一度自慰を行っています。

準備万端。

私はどうやって責めていくか、

いつバイブを使おうか考えながらキスします。

妻の唇は温かく優しく

また舌は滑らかに絡みここちよくなります。

私は美咲に服を脱ぐように指示しました。

この裸体を数日で何人がみたのか。

美咲と私の間には松木の影が。

私は美咲を取り戻すためきつく抱きしめます。

美咲が私を両手で押すようにして私をソファーに座らせました。

そして妻は

『カッチ、いつもありがとう。

こんな私をこれからもよろしくね。ごめんなさい』

そう言って美咲は私に重なり顔を下げ

いきなり剥き出しになったちんたを口に含みました。

美咲がフェラ!!

ヌルリとちんたを包み、

ぎこちないながらも優しくそしてたまに

歯があたり痛みが走ります。

暗くした部屋で長い髪を片方に集め目をつむり、

がむしゃらに頬張る美咲。

なんて愛おしい表情なんだ。

懺悔をしているような表情。

すべて許した瞬間でした。

俺は勝った。

静寂の中、

白い花火が美咲という満点の星の間を摺り抜け

夜に散りました…

私の妻『美咲』見事に美しく咲きました。

これで美咲の冒険は終わります…

遠くで終了のアナウンスがかすかに聞こえました。

おしまい

皆様、愛読して頂きありがとうございましたm(__)m



ENJOY TOYS エンジョイカップ まったりソフト【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥280から
(2018/4/24 20:22時点)







AV ONA CUP #4~6お試し3種セット

新品価格
¥1,712から
(2018/4/24 20:23時点)







電動オナホール オナホールカップ4D 360度回転モード ピストン運動 自動伸縮オナカップ 男性自慰器 自慰カップ ローション付く

新品価格
¥7,999から
(2018/4/24 20:25時点)







SuikaSuika カップホール 自慰カップ 新快感のオナホールカップ オナニ ー 人工膣 シリコン製[アダルト] (均一なハンドコントロール)

新品価格
¥1,668から
(2018/4/24 20:25時点)






関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR