2ntブログ

続・妻の冒険、その8、今目の前にいる女体が妻以外の女に見えてきました

【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の実践向きダッチワイフ(綿嫁) 豊満・熟女系抱き枕/HUG BODY

新品価格
¥21,250から
(2018/5/4 06:00時点)




【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の実践的官能ダッチワイフ(綿嫁)/キューティドールほのか

新品価格
¥39,100から
(2018/5/4 06:00時点)





続・妻の冒険、その8、今目の前にいる女体が妻以外の女に見えてきました

私が先に陣地につきました。

ほどなくして妻がやってきました。

真近で始めてみる見る妻の

エロチシズムレーザーレーサーバージョン。

バスタオルがチラリズムを掻き立てます。

私も例外なく下からなめ回すように見ていきます。

ペディキュアをして足もお手入れ、

お洒落を楽しんでいます。

フトモモはムッチリしていて歳をおうごとに

柔らかくなっています。

股間は…綺麗な二等辺三角形。

しかもニ辺は約80度、つまり下が20度ぐらいのホワイトデルタ

(あまり意味はありません)

恥ずかしがるはずの恥骨が恥ずかしくもなくモロに

露出されアンダーヘアーは…

はみ出さす綺麗にホワイトデルタ

(特に意味はありません)に納まっています。

いつの間に事前に処理したのでしょう。

座ってる私の目の前に妻のホワイトデルタ

(まったく意味はありません)があります。

多少くびれた腰、お椀サイズの胸がこれまた乳首を

隠しているだけのELRですから知らない人でも裸体を安易に

イメージできます。

この胸が小さいお椀のようで何杯もおかわりできます。

お気に入りの鎖骨ももちろん見え顔は

紅く目はトロンと髪は帽子に隠れていますが

顔に少しかかりセクシィです。

「どうした?つかれてるみたいだぞ」

『全然。それより仕事大丈夫??』

「なんとか。多分もう平気だと思う。さっきはごめんな」

私はあえて水着やパレオのことは触れませんでした。

美咲もまた何もいいません。二人はいつもそんな感じです。

「日焼け止めある?」

『あるよ。塗ってあげようか?』

「あっ、うん」

初めての行為です。先ほどの懺悔のつもりでしょうか。

私は茄子を隠すためにうつぶせになりました。

回りを見渡すと後ろの男二人組の他は近くにいません。

こちらを見ているのはすごくわかります。

あちらからみるとちょうど妻のバックが拝めます。

妻は膝をつき私に両手でゆっくり塗ってくれました。

『はい逆ね』

私はしぶしぶ?仰向けになりました。

妻は胸の辺りから塗り手を塗りました。

フトモモに手がかかったとき私のちんたが左曲がりながら

斜搭のように小さいながらも必死にそびえ立ちます。

美咲はここで話します。

『あのね。パレオがなくて恥ずかしかったよがく〜(落胆した顔)

年甲斐もなくってみんなに思われてそうで』

「そんなことないよ!現に俺のだって。ほら」

『あっ』

私は妻の手を握り斜搭の上に手を乗せました。

妻はすぐに握り始めました。私は目をつぶりました。

『ここは塗らなくいいでしょ笑』そういって私の足に

手を移動し塗り終えました。

美咲をみるとあきらかに乳首が盛り上がっているばかりか紐が

緩み始め隙間ができ今にでも乳首が見えそうです。

しゃがむと完璧に見える感じです。

私のSパシーがグラグラ揺れます。

「今度は俺がぬってあげるよ」

『いいわよもう塗ったし…』

「いいから。背中とか塗りが甘いだろ。

さっきの御礼だよ」無理矢理寝かせようとします。

『ありがとう…』

妻はうつぶせになりました。

私はクリームをたっぷりつけ、

それを背中にベタっとつけ塗りたくりました。

私はおおざっぱにわざとぬ塗りなんどか肩紐や後ろの紐に

ぶつかり徐々に結び目が取れてきました。

私の理性は無くなりつつありました。

さっき菅井と何をしていたんだ?

あの12.3分の間に何があったのか?

もちろん私が聞くこともできず美咲が

自ら言うこともないでしょう。

今目の前にいる女体が妻以外の女に見えてきました。

エプロンをつけ毎日料理を作っている美咲ではない。

私の欲望という扉が開き今私は

カッチンコに進化しました。

説明しよう…

カッチンコとはカッチがSパシーの力を最大限に

発揮しみさかいなくスケベな体になることで

血液はH型になる。

それにより妻を認識できなくなる副作用がある。

「海に少しは入らないとね。行こう」

私は半ば強引に美咲の手を

握りたたせ海に連れていきました。

海には人がまばらにいますが私たちがいる所は

波が高くあまり奥にはいけません。

水際で遊ぶ程度でしょうか。

私が最初に海に入りました。

妻が続けて入ります。

ヒザより少し上ぐらいまで入ると大きな波が来て

胸ぐらいまで来る波に少しビビりながら

妻とスキンシップを計ります。

私の計画はこうです。

波のせいにして水着ブラを外しちゃうみたいな~

どちらも紐ですから取れても何も

フシギではありません(私の中では)

私は妻の背中に張り付く感じでいます。

思った以上にELRは水着の機能を持っていませんでした。

好都合なのですがこれで海に入っちゃいけないんだな…

ELRはするりと肩紐が取れ妻の乳首が

モロぽろり(*_*)私はさりげなく海の深瀬に連れていきました。

美咲は遅れて片方の乳房があらわになったことを

気付きました。

私達二人を見ていた陣地の後ろの男二人組が

海に入って来ていました。

一人はゴーグルを持っています。

私はELRの力で早く勃起しましたが、

もう発射したくてたまりませんでした。

妻は片手で乳房を押さえ

『取れてるよぉ…』静かな声で言いました。

波の音で聞こえないふり。

私は美咲のお尻にチンタを押し付け腰を振りました。

妻は私に寄り掛かります。

波が二人の行為をうまく掻き消していると思いますが

男二人は確実に近づいています。

カッチンコはさらにヒートアップし後ろから両手で

腰を押さえ完全に立ちバックスタイルです。私は妻に

「海で本当にしてるみたい」

息遣いが荒くなってきたので美咲の耳元に

近づけ声を聞かせます。

男のうち一人がいない。

海に消えた!潜水してこちらへむかっているはず。

私は見られる快感。妻の薄い布から伝わるお尻の感触。

妻の乳房を押さえた手に力が入り自ら乳房を

揉んでいるように見え、私は魚雷を海に放ちました。

白い液体が塩水に消えていきます。

「いっちゃった…」

妻は『うん…』私は力が入りません

いつの間には波が来ると足が届かなくなっていました。

『これ、直して』妻がこちらを向きいいました。

私は思わずオッパイの手をとり乳首を口に

含み吸い付きました。

『あっ、あっんっ』

妻は抵抗せず身を任せています。

そのとき妻の後ろ約五メートルにゴーグルの

男が海から顔を出しました。

私はカッチンコ。

ゴーグルに手で手招きをして海にもぐれの

サインを送りました。

ゴーグルは返事もせず直ぐさま潜水しました。

反対側にはもう一人います。

妻の目に映りました。

『人が来たよカッチ!』

「大丈夫だよ知らないやつだろ」

私はカッチンコ100%の男。

【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 150cm 等身大 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール抱擁・添い寝・性交の実践的ラブドール(綿嫁)/Fancy Doll 優香(ショートウィッグ)

新品価格
¥42,500から
(2018/5/4 06:01時点)




【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 等身大 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の豊満・熟女ダッチワイフ(綿嫁)/M字開脚ドール夏音(ロングウィッグ))

新品価格
¥56,950から
(2018/5/4 06:01時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR