2ntブログ

続・妻の冒険、その10、イチモツをくわえる妻。








【内蔵メモリ16GB】フルハイビジョン1200万画素 腕時計型ビデオカメラ W1000-16GB

新品価格
¥8,900から
(2018/5/5 07:02時点)






続・妻の冒険、その10、イチモツをくわえる妻。

私の肩まであった海水がいつの間にか肩から

30センチぐらい下がっていました。

私たちは少しずつ陣地側へ流されいました。

女はというと自分で立っているようで乳首が見えかくれしています。

私はわざと砂浜の方に女を向かせ私は後ろに回り立バックの

スタイルになりました。

海で見えない妻の体はおそらく弓のようにしなっています。

私は女の尻めがけ鋭くて細いチンタの矢を放ちます。

パンッパンッと擬似セックスを始めました。

『あっ見られちゃはぁんっだめっ 』

女が悲願します。

私は罰を与えるように容赦なく肉林へぶつかっていきました。

女の●●●に入りそうになります。

その時、いきなりゴーグルが女の目の前にぬっと出てきました(*_*)

私たちはびっくりして思わず離れました。

ゴーグルはいきなり手にもったELRを妻に渡しました。

波で掻き消されゴーグルは

何をいっているかわかりませんが、

何か言った後すぐにまた潜りました。

私と美咲は顔を見合わせて笑いました。

同時に美咲は体中真っ赤になり恥ずかしがっています。

『見られちゃったのかな?ハズカシィ…』

美咲は水着を着るため絡まったELRをほどこうとしています。

私はみんなに見えないよう盾になりました。

女から妻に見えて来たからです。

手伝ってあげてなんとか完成。

私達は陣地に戻りました。が、落ち着きません。

なぜから後ろにゴーグル&帰った男がいるからです。

妻は相変わらずトロンとしています。

私に寄り掛かってきました。

かわいいな…

昼も過ぎていたため昼食にすることにしました。

美咲の作ったサンドイッチやから揚げを食べました。

『お腹いっぱい。私お腹すごくなってる(^-^;』

ポコッとでた下腹が熟女の入口を感じました。

ふと携帯をのぞくと私に着信が。

会社からでした…本当になんかあったのか???

「また会社から電話きてるから電話するよ」

私は少し離れ電話をするとまったくたいした

内容ではありませんでした。

でも私は、菅井と妻のその後を覗いてみたくなりました。

陣地に戻り妻に

「ごめんもう一回コンビニ行ってくる!

戻る前電話するね!」

『大丈夫?遅いの?』

心配そうな顔が私には悪女に見えました。

「さっきより遅いかも…」暑いためバスタオルを

持って私は走って車にむかいました。

これで妻は隠すものがありません。

遠くから妻が見えます。

あれだけ愛撫され見られたんだ。

きっと美咲の●●●が肉棒をほしがっているはず。

松木が出来なかった挿入を菅井は出来るか…

まだ菅井はいるのか…

妻は携帯をいじりはじめました。

きっとまた会うつもりでしょう。

私はかたずを飲んでその時をまつことにしました。

と、その時私の携帯がメールを知らせました。

[カッチ大丈夫exclamation&questionせっかくのデートなのに大変みたいだね。

私は気にしないでね。がんばって黒ハート]

…妻の優しさにあらためて感心しました。

と同時に[私は気にしないでね…

年下の若い子と楽しむから]そういうことでしょうか?…

大きな波がまた来ようとしていました。

私は、妻の背中を遠目に見ていました。

妻がずっと変態的とも言える行為を行っている。

私のためなのか、それとも自分の…

やっぱり私が喜ぶため?

でも私の知らないところでも冒険をしている。そんな妻を

愛しく思えました。

そうだ。人生一度きり!

ていくっいっといぃじぃ~

私は妻の勇気と好奇心を止めてはいけないと思いました。

妻が立ち上がりキョロキョロしています。

そして自分のイヤラシく熟した体を

お尻の砂を手で落としながら見ています。

後ろの二人は妻に視線を…おそらく目があったようです。

旦那の私はいません。二人は行動をとるのか!?

妻は恥ずかしそうに小さなバッグを持ち歩き出しました。

後ろ姿を二人が見ています。

すぐにゴーグルのみ歩き出しました

(もちろんゴーグルはしていません)

小走りに海の家に向かい何かを買っているようですが、

それまでに沢山の人達が妻を見ています

(いやがおうでも目に入ります)

それから(菅井と会った)駐車場に向かっていきました。

ビニール袋を持っています。

その姿はエロチックでこちらが赤面してしまう。

数人が明らかにクールビズな水着と
妻の顔を目で追います。

小さな胸が揺れ、お尻が破裂しそうに躍ります。

私は妻が菅井に喘ぐ表情、

菅井のイチモツをくわえる表情を想像しました。

それだけで二回目の花火が打ち上がりそうです。

妻は菅井の車を見つけ、ドアを開け入っていきました。

私はごく自然な流れのように思え、怒りはありませんでした。

何があっても二人(私と妻)は大丈夫。そう思えたからです。

妻を試食されるぐらい…私はコック。。



レッドスパイス 名探偵 ボイスチェンジャー 玩具

新品価格
¥1,200から
(2018/5/5 07:02時点)







磁力・超強力タイプ 探偵仕様 追跡装置 GPSロガー 磁石付き 自動車の移動を10日以上記録 浮気調査 営業車管理 充電して繰り返し使用可能

新品価格
¥15,800から
(2018/5/5 07:03時点)







サンメカトロニクス 壁コンセント偽装型DVR HS-300FHD ホワイト

新品価格
¥38,491から
(2018/5/5 07:03時点)







Sun mechatronics 携帯電話型偽装カメラ【HP-20】ストーカーや嫌がらせ等を相手に気付かれずに証拠撮り

新品価格
¥50,000から
(2018/5/5 07:04時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR