2ntブログ

続・妻の冒険、その7、今妻、逢い引き中。俺は黄昏れ中

続・妻の冒険、その7、今妻、逢い引き中。俺は黄昏れ中

助けなければ。そんな心の葛藤をしている間に、

三人は素直に美咲をおいて帰ってしまったようです。

あれっ?会話が聞こえない分、

私の妄想スイッチが入ります。

菅井[僕の子猫ちゃんに何か用かい?

ちなみに僕は空手五段、サッカー県大会準優勝のメンバー、

イケメンコンテスト特別審査員賞だけど何か君達は?]

王[お、おれは…王貞治の顔マネぐらいしか…]

甲乙[僕らは、名前もろくに付けてもらえない

ザコキャラですから…]

菅井[じゃあ話は早い。

いますぐ家に帰ってキテレツ大百科読み直してこい!

ドラえもんじゃだめだぞ!]

三人[は、はい。了解なりぃ~]

だいたいこんな感じでしょうか。

残った妻と菅井。今度は美咲が一礼しました。

ここであらためて妻の姿を上から下までなめ回すように見ています。

妻は妙にクネクネしながら下を向いています。

ここで妻露出した体を隠すために下に

落ちたバスタオルを取りました。

その姿は淫らにお尻を突き出し誘っているようにも見えました。

何か話した後、回りを見て携帯を見て二人は一緒に歩き出しました。

私が帰る予定時間までおよそ24分。

ミニ・トゥエンティーフォーの始まりです。

妻は再び永ちゃんになりそそくさと菅井の後を着いていきます。

すれ違った人達が妻を二度見します。

そうでしょう。

尋常じゃないビキニELR[妻画像2で実物をお楽しみください。]

だれもがなんか(AV系)の撮影だと思ってると思います。

正直私が美咲の隣を歩く勇気はありませんでした。

他の知らない女であったなら

歩けたかも知れません。

突き刺さるような視線は妻と同じぐらいパートナーに

突き刺さります。

妻も同じかも知れません。

私となら一緒に歩けないかもしれない。

ナンパされた若い男だから今こうして並んで

歩いているのだろうか。

私は第三者がいいなって思いました。

根っからのSでないためふと弱きになるのです。

すぐに二人は止まり菅井の車らしきアコードワゴン白に

乗り込みました。

正解でしょう。このままほぼ裸状態で歩くのは大変です。

終始後ろから後を追っていた私ですが、

ここで大きな問題にぶつかりました。

後ろからはスモークで見えないしサイドミラーに映ったら見つかる。

前にいけば二人に即発見される。

私は困ったちゃんになりました。

こういう時はナイスアイディアは浮かばないものです。

私は少し経ったら電話をすることにして

その場所を泣く泣く離れました。

ただ気になったのが妻はきっと濡れている。

菅井からアプローチがあれば

車中でも受け入れてしまうのではないか…

堤防に座り海を眺めていました。

GALがたくさんいます。

プロポーションもよく日焼けも健康的。

ただ化粧のセンスがおじさんにはわからない。

そんなことを考えて時計を見るとまだ3分。

カップヌードルならもう食べれますが

赤いきつねならまだダメです。

したがってまだ電話は早い。

私は従姉妹の希美にメールを打ちました。

「今海。そちらは楽しんでる?

今妻、逢い引き中。俺は黄昏れ中」

希美とは実は数日前に会い×××しています。

ただし今回も妻の海物語ですので希美はこの辺で……

さぁ美咲に電話しようか。

携帯の乳首ボタンを一つ一つ押します。

すでに始まっているのか?何をしているんだ?

『もしもし』美咲が出ました。

「ごめんねさっき…今着いたから今そっち行くね!」

『うん、わかったょ』

美咲は普段と変わらない大人っぽい声

私は電話を切ると陣地へ向かいました。

さぁ~車では何が起きていたのかわからない。

これから何が起こるかまったく予想がつかない。

私の股間は水着を通し潮風を浴び茄子の浅漬けみたいになっていました。
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR