2ntブログ

続・妻の冒険、その9、妻は快楽と海に溺れたスケベ女に






R18


続・妻の冒険、その9、妻は快楽と海に溺れたスケベ女に

『えっだって…』

私はさらに強く乳首を強く吸います。

妻が落ちていきます。

誰ももう止めることはできない。

歩く男は私たちの近く三メートルぐらいでしょうか。

妻の顔と乳房が見える位置にいます。

ゴーグルの男は、、、

妻の真後ろ1メートルに満たない所に

浮かび上がりました。

私はカッチンコ。

今からさっきの興奮し射精した御礼に

見せてあげるよと目で訴えかけ、

手でジェスチャーをしました。

[さわるなよ…英語でドントタッチワイフ…ふふふ]:

どんなジェスチャーだよ。

ゴーグルは返事もままならないまままた海に沈みました。

どこにいるかわからない状況の中で

私は妻の脚の間に片足を重ね入れふとももに

妻の股間がくるようにしました。

他の観光客はまったくこの状況に

気がついていません(多分)

私は妻を抱き寄せうなじにキスをしました。

妻はダランとし波に身を任すワカメのようです。

歩いて来た男からはおそらく私の後ろ姿と妻の

艶やかに感じている顔が十分に見えます。

ゴーグルは?潜って至近距離で見てくれてるはず。

私は片手で妻のお尻をわしづかみしました。

『ふんっあっ…』妻から声が漏れます。

次に両手でお尻を強く掴みゴーグルへのプレゼントとして

もみちぎります。

間に入った足を突き上げ妻の股間も刺激します。

妻の唇から息遣いが荒くなりいつもより少し派手な

口紅をつけた上唇と下唇が徐々に離れていきます。

私は更にこの女の肩を甘噛みし、

ELRの胸側の紐を手に引っ掛け取りました。

女は感じた表情のまま気付いていません。

私は両方あらわになった乳房を塩水と共に舐め、

そして引き続きELRの下側の紐を取りにかかりました。

あっという間に上下が外れこの女は

公共の場でオールヌードになりました。

私はこれをしたかったのです!

回りからみればカップルがいちゃついているように

見えるだけでしょうか?

ただ知っているのは前後にいる男達。

私達が来た時から女をスケベな視線で見てくれて

今海の上と中から女の自然に任せた裸体を鑑賞しています。

指を下に這わせ女の股間に到着しました。

ご当地産ではないワカメが股間という盛り上がった

曲線の岩場に生えています。

そこは小さな洞窟になっていて湿気どころか海の水も混入し

ヌルヌルになっています。

背の低いこの女は私に足を絡ませ必死にしがみついています。

『あっダメよ…んぐっ』

海水を飲んでしまったようです。

私はその口に舌を入れ激しく接吻をしました。

ふとこの女の後ろにゴーグルがいました。

私はELRをこの男にぶっきらぼう渡しました。

ゴーグルはゴーグルは目はゴーグルであまり見えませんが

驚いた時に顔の筋肉が動いています。

私は引き続き文字通り快楽と海に溺れたスケベ女に

容赦なく襲い掛かります。

アラ30の経産婦はやけに肌が柔らかくて脱皮したかのように

神秘的な新たな体を手に入れています。

若い女性のようなピチピチ感に対して

アラ30は艶やかにフェロモンを発します。

抱き心地の良いこの女はきっと今この状態に酔いそして

快感にトランスしているでしょう。

『ど、どうしょ…はあはあぁぁ…

女のセクシィな声が大きくなります。

裸の女の後ろではゴーグルがELRを手に持ち生地を見ています。

ライバル社なのか時に念入りに陰部のあたりを見ています。

やはり社外製は気になるのでしょう。

やがてゴーグルは海に再び消えました。

私は後ろを振り返りました。

もう一人の男はいません。

というか沖にいました

裸の女が目の前にいるのにもどっちゃったんだ汗

でもまだゴーグルいるし…

私は少し冷静になりつつありました。

でも目の前には淫らに髪を濡らし淫靡な海に溺れる女がいます。

私は自分でチンタを取りだし女の股間に擦り付けました。

女の手が私の背中に一本、

もう一本は私のチンタへと導かれるように

ひとりでにたどり着きました。

【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 人形製作工房 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の実践的官能ダッチワイフ(綿嫁)/座りタイプG夏音(ロングウィッグ)

新品価格
¥46,750から
(2018/5/4 05:58時点)







【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊160cm 等身大 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交の実践向き官能ダッチワイフ(綿嫁)/タイプG2夏音(ロングウィッグ))

新品価格
¥55,250から
(2018/5/4 05:59時点)







【GW5月6日迄15%OFF】木偶の坊 実用的Sexdoll 軽量・好感触・温もりのクッション(布製)ラブドール 抱擁・添い寝・性交のダッチワイフ(綿嫁)型コンパクト抱き枕 My Wife (俺の嫁) タイプG

新品価格
¥12,750から
(2018/5/4 06:00時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR