2ntブログ

妻の冒険、その21-2、私には考えつかない妻への調教内容






R18


妻の冒険、その21-2、私には考えつかない妻への調教内容

数日間帰るのが午前様でした

従って妻の携帯を見れる唯一のチャンスタイムのお風呂も一緒にいれず、

すこし刺激がないためか安心仕切っていました。

またあまりに精子を放出したため性欲も少し減退していました。

金曜日の夜、私が帰宅すると妻はいつもとかわらない様子。

ただ一つ違うのは美咲は赤いメガネをしていました!!!!!

「ど、どうしたの?」私は動揺しています。

『オシャレかなって安かったから。』

恥ずかしそうに答えました。

「似合うと思うよ。すごく…」

紛れも無く美咲は松木と会ったことになります。

前回別れるときに松木に渡していたメガネが

今ここにあるのですから…

私は震えました。

ちびりそうになりました。

少しだけ怒りも正直ありました。

妻がまた何か、

いやきっと前回よりもハードな事をしたにちがいない。

私はその日の夕食のカレーをオカワリせずに

大盛を食べました(深い意味はありません)

その日の妻のお風呂の時が勝負です。

私のちんたは色素が抜けた大根の漬物のように萎びていました。

興奮よりも松木に対して恐怖を覚えました。

私は子供と風呂をすませ、美咲が入るのをテレビを見ながら待ちました。

『じゃあ私も入ってくるね』

妻が浴室に行ったことを確認すると

私はすぐに妻の携帯を探しました。

ない!ない?いつもの場所にない…

私はそっと浴室にいくと着替えの下着に携帯はありました。

なぜこんなところに!?

もう中身はみなくても過激なことをしたんだとわかる瞬間でした。

静かに妻の携帯をとり少し離れた場所で覗きました。

メールの中には私には考えつかない松木の調教内容が伺えるものでした。

松木のメールが短いため、

また妻のメールの内容だけでは把握出来ないため若干私の予想(妄想?願い?)を

交えて報告したいと思います。

従ってメール調(メールのやりとりではなく)ではなくドラマ調で!?

で書いていきたいと思います。

だから半分以上はメールの言葉からひろげた内容ですから

真実味にかけますが御了承ださい。

はじめます。

金曜日。

妻は松木とメールで再開する約束をした日。

子供は親に預け一時間ほどで約束の場所についた。

すぐに松木が美咲に気がついた。

(洗濯機からわかった洋服は)

白いシンプルなTシャツにこれまた珍しい(結婚前に買った)タイトな

膝ぐらいまでのグレーのスカート。

ラフだけど清楚な印象をうける出で立ちだ。

松木はフンドシ一丁のみ(あくまで予想ですので汗)

二人はボーリング場へ向かった。

寂れた街で一番古いボーリング場。

平日の午前。ほとんど客はいない。

ボーリング場が一階、

ビリヤード、ダーツ、小さいゲーセンが二階にある

(数回行ったことあります)

店員は一階ですべて一括で受付をするので一階が二人、二階はいない(かな)

妻はボーリングはそれなりにしたことはあるが、

ビリヤードやダーツはない。

松木は受付をすませると

(ビリヤードセットを持っておそらくフンドシ一丁のまま)

美咲を促し二階へ。

そこには一階とは違う薄暗い空間が広がっている。

一階がファミリー用で二階は夜遊び用、

そんな感じだ。

二人の他に一人でゲームをしている男

(左近さん名前使わせてください)

、ビリヤードをしているカップル

(名前募集します!あなたの名前と奥様の名前で

参加しませんか?)がいるだけでした。

カップルの方は遠方から来た松木の知り合いだったのです。

松木は美咲にビリヤードの簡単な方法を教えゲームを

はじめました。

ほどなくしてカップルの男性が声をかけてきました。

{こんな平日にあったのもなんかの縁、

良かったら一緒にしませんか?}

普通に考えて午前中からビリヤードやるカップルが

二組いるか?

美咲は疑う余地もなくただ赤いメガネをして

笑顔をふりまいていました。



薄幸の新妻~私…逃げられない…~

中古価格
¥1,170から
(2018/4/22 08:18時点)







【DVD-PG】堕ちていく新妻~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~ DVDPG Edition アウトレット版 BLACK RAINBOW DVDPG Div.

新品価格
¥2,383から
(2018/4/22 08:18時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR