2ntブログ

させ子妻、その3、淫欄妻の発動








バイブルブラック 【佐伯香織】童貞狩り

新品価格
¥979から
(2018/4/25 04:44時点)






させ子妻、その3、淫欄妻の発動

『ふーん、よくわかんないけど、

貴方も私を他の男に抱かせてみたいの?』

「興奮するだろうなぁ、

目の前で、裕美が他の男のち〇ぽをくわえたり、

犯されて、いったりしたら」

『馬鹿みたい…でも、貴方もあの人と同じ』

そう言いながら妻は私の硬く勃起した、

ち〇ぽを強く握り、擦るのです。

「ンー、いい気持ちだ…、裕美は、俺が他の男と二人で

裕美を抱かせてくれと言ったら…」

『ずるいわ、結婚前の事しゃべらせて、私が嫌って言ったら、

あの男にやらせて俺にはさせないのか!って言うんでしょう』

「そうだよ。やってみたいんだ。あの男のやった事は腹が立つけど、

俺達は夫婦だろ。あの男とは違う。」

『ずるいなぁ、そんな風に言われたら、

嫌って言えないじゃない』

「やって見ようよ。裕美だって、

あの時マッサージさんに入れられても、いいと思ったんでしょう」

『ンー、あの人が私に、やらせてやれ、

なんて言わなかったら、流れで入れられても、しかたないかも知れない』

「そうだろ、裕美の体は、男ならみんな抱いてみたい体なんだよ。

肌は白いし、柔らかくて、お尻なんてたまんないよ」

『娼婦みたいじゃない。

私は貴方の妻でしょ。妻を抱かせたいの?』

「昔から男の理想の妻は、昼は賢夫人、よるは娼婦に、なんだよ」

『へー、でも私、貴方の目の前で他の人に抱かれるなんて、

思っただけで恥ずかしいわ』

「じゃぁ、マッサージさんを呼んでみようよ。

成り行き任せでさ。それとも、

誰か裕美が抱かれてもいいと思う男いる?」

『いる訳ないでしょ。嫌らしい男はいるけど…

山内さん、知ってるでしょ、課長。

飲み会があると、必ず私のそばに座って、

何気に肘を私の胸に当てたり、

立ち上がる時、私の腿に手を置いたりするの』

「へー、山内さんが…あの人、結婚してるよね。

背も高いし、体格もいいし、モテるだろうに…」

『知らないけど、会社の男達の間では、あだ名が象さんだって…

これが象の鼻みたいにダラーと長いんだって』

そう言うと妻は半身を起こし、

勃起した私のち〇ぽを吸い始めました。

「そんなにデカイの。うわさになる位だから相当な物なんだなぁ。

裕美、確かめてみたら?」

「ばかねぇ、本当だったら壊れちゃうわよ。ウフッ!

課長なら、夢中にさせるの簡単よ。

貴方の会社の為にもなるし!な-んてね」

「じゃぁ裕美、業務命令だ!

山内さんの象を捕獲して、報告しろ」

『いいの?本当にその気になった

ら課長直ぐに落ちるわよ』

「いいよ、ただし俺が一杯飲みたいと誘ってくれ。

家に招待しよう。後は流れで俺が何とかするよ。」

『本気!?あの課長、遠慮なんてしないわよ。

今までだって、油断したら私、あぶなかったんだから…』

「それほど裕美を抱きたかったって事だろ。

うわさ程の、ち〇ぽなら裕美も見たいだろ?」

『怖い物見たさはあるけど、駄目よ。

そんな事ならまだマッサージの方がいいわ』

「それなら、マッサージにしよう」

まんまとマッサージを承諾させました。

ただし、私の中では課長をあきらめた訳ではありません。

何故なら、山内課長は今や私と妻の言いなり、

私達夫婦との関係も二年になろうとしています。

次回からは、マッサージさんとの事、3人目の元カレとの事、

それから山内課長との事をお知らせします。



TENGA エアクッション・カップ ソフト[SOFT] 【極限の柔らかさで、シリーズ最高の絡みつき】

新品価格
¥735から
(2018/4/25 04:45時点)







Utimi オナホール フットボール形オナカップ 貫通式オナホ

新品価格
¥2,200から
(2018/4/25 04:45時点)







電動オナホール オナホールカップ4D 360度回転モード ピストン運動 自動伸縮オナカップ 男性自慰器 自慰カップ ローション付く

新品価格
¥6,599から
(2018/4/25 04:45時点)







オナホール(振動 喘ぎ声 加熱) オナカップ YOLIFE オナホールカップ オナニー 男性自慰器 自慰カップ 電動オナホール 彼女の性器 性器振動 自動伸縮 声を出せ 多種類の振動パータン

新品価格
¥4,999から
(2018/4/25 04:46時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR