2ntブログ

妻の冒険、その19、私は一人妄想していた。








ごっくん!おさな妻~黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE~

中古価格
¥800から
(2018/4/22 08:06時点)






妻の冒険、その19、私は一人妄想していた。

私は止まれる場所を探しました。

妻は大人しく座っています。

私は前を見ずにバックミラーを合わせて妻ばかり見ていました。

妻は時折手を動かしています。疲れたし痛いでしょう。

というかはずすきになればはずせるんじゃない?

目隠しだって腕をうまくつかえば…

私は美咲の心理状態を探ろうとしましたが

純粋で清楚な妻と今後ろにいる淫らに裸を晒している女が

どうしても同じ妻に見えませんでした。

この時私は完全に松木二世になっていたんだと思います。

その時、車がぶつかりそうになりました!

ヒヤリしたのは事実ですがぶつかったらシャレになりません。

シートベルトの代わりにベルトで手を

固定していたなんて言えないし。

郊外につきました。

自宅まであと一時間。

というかこの町は数日前妻が松木とあった町。

私がタクとあった町。

私はパチンコ屋の駐車場に入っていきました。

時間は10時を回っていました。

後ろへ行き妻を自由にしました。

ヘアバンドを取った美咲は私の目を見ずに下を向いています。

私は「最高に興奮するよ」

そういいました。妻はうなづきました。

そのうなづきがどんな意味がわかりますか?

妻にTシャツとスェットパンツのみ渡し、

上下の下着はかばんにしまいました。

さあ家につくまで少しだけマツキングになろうかな。

妻はいつになく大人しく下着をつけずTシャツと

スェットパンツ着ました。

ピッタリしたその服からは美咲の体のラインと

凹凸がわかります。

私はトイレに行ってくると

パチンコ屋に入っていきました。

店内にはいると1/5ほどの席が埋まって

おりほぼ100%オヤジです。

私は回りを見渡しいつのまにか松木を探していました。

いないことが幸いなのかわかりませんでしたが

ここで何か美咲にさせたい。

自販機のあるところにいくと少し隔離されており二、三人が

ビールを飲み談笑していました。

ここでジュースを買わせるか…

でもそれじゃあ何も起きないよな…

私は頭をマツキングにし考えました。

あっなんどか使ってるマツキングって言うのは

松木になりきったSの姿です。

ん~思い浮かばない…

俺はマツキングになれないのか…

私は車に戻りました。

妻は化粧をし直していました。

『私も行ってくるね。(子供)ぐっすりだね』

私は

「その恰好で行くの?」

『そっかこれじゃあおかしいよね』

Tシャツから突き出た乳首が目立ちます。

ピカビカ光るピンクのサンダルを穿いています。

「じゃあ缶コーヒー買ってきて。」

私は妻の胸に顔を埋め舌を出し乳首の辺りをなめ回しました。

右も左も激しく唾を出すように。

『あんっコーヒーは?』

相変わらずのセクシーボイスです。

「あっそっか。じゃあ早くいってきてね」

『う、うん』

妻は濡れたTシャツを見ながらパチンコ屋に

入っていきました。

誰か気付いてくれないかな。いや気付くよな間違いなく。

妻が入り口からはいるとライブのような音楽と

曇った空気に美咲はためらう。

真っすぐにトイレに向かう。

用を済ませ鏡に映った自分を見る。

いつの間にかこんなMになった私。

もう止められない。そんな表情だ。

トイレを出てパチンコ台の間を渡り自販機に向かう途中何人か

妻に気付き振り返り後ろ姿を追う。

[いい女だな]

[やりて~]

[ノーブラだよな。露出狂か

]そんな台詞が聞こえているかもしれないが

音楽に掻き消されている。

半分ほどすぎると妻はいきなりパチンコの

マンタンの箱にけつまづく!

『きゃっ』

妻は体制を崩し数人先の肩に手をつきなんとか転ばなかった。

だが山積みされた三段の箱は倒れジャラジャラと

激しい音を立て床一面波の様にパチンコ玉が転がる。

[あ~なにするだこのアマ]

怒鳴り声が響いた。

パチンコにはつきもののチンピラ風の

サングラスをかけた中年。

振り返る妻を見てグラサンは

[ほうなかなかの上玉だな]

『ごめんなさい』

妻はしゃがみ込みパチンコ玉を拾い始めた。

その列にいた20人ほどの男が妻を見ている。

四つん這いになり両手ですくいあげ箱に入れていく。

狭いし人がいるからなかなか進まない。

[おいおいどうしてくれるんだ]

妻は『すみませんすみません』と頭を下げ拾い続ける。

後ろから見る妻は四つん這いで移動しているため

少しづつスウェットパンツが下がり腰を過ぎお尻まで

下がってきていた

。妻は拾うのに夢中。

いよいよパンツからお尻の割れ目が数センチみえてきた。

数人が手伝いを始めたがその一人が同じ体制(四つん這い)の

まま妻に近づいて来た。

そしてスウェットパンツを片手でいきなり下げパチンコ玉を妻のANAに

いくつかいれてきた。それを見ていたグラサンが

[責任とれや!]

そういって妻を抱き抱え激しく

無理矢理キスをした。

すると回りの男達が群がり妻の体を触り

はじめその手は数十本になっていた

。妻は力をなくしなすがまま。

音楽とともにエクスタシーの

連チャンモードに突入していった。

~なんてことが店内では行われていないか車の中で

私は一人妄想していた。





らぶ婚! 新妻・新奈さんとらぶらぶえっちな新婚生活

中古価格
¥2,916から
(2018/4/22 08:07時点)


]




新婚妻紫音のAVデビュー ~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~(DVDPG) DVDPG

中古価格
¥1,318から
(2018/4/22 08:07時点)







にーづま部!! -放課後はえっちな花嫁修業だよ-

中古価格
¥900から
(2018/4/22 08:08時点)







もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

中古価格
¥1,700から
(2018/4/22 08:08時点)







夫の居ぬ間に…~わたし脅されて、あなたに言えないコトしました~

中古価格
¥3,480から
(2018/4/22 08:09時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR