2ntブログ

妻の冒険、その15、妻は見られることに感じる女になりました。






R18


妻の冒険、その15、妻は見られることに感じる女になりました。

ビーチは比較的小さく私は実際今まで知らない海岸でした。

といっても元々あまり詳しくありません。

美咲が友達にオススメされたそうで美咲も初めてだそうです。

遠出した甲斐がある綺麗な海です。

週末ということもありパラソルがたくさんありましたが

運よくいい位置を確保しました。

私は子供を早速海の中に連れていきました。

すぐに美咲も来て三人で遊びました。

子供一人では無理なので浮輪を使って30分ほど遊びました。

三人はビーチに戻り、

私がビールをのみたいと言ったら美咲は売店に

買いに行くと財布を持って行きました。

すぐに美咲の後ろ姿を追いかけました。

強烈にヒップが上下に躍動し露出されこれが

ヒップホップの原点かと思わせられる風景です。

正直30前といえ[人妻]が着るような水着ではなく、

また20あたりのギャルが着るような英語が書いてあるような

お洒落な水着でもなく何を勘違いしたか閉店した店から

ダンボール単位で買い取った中にあった誰も買わなかった水着を

安いだけの理由で地元スーパーから一つ買った

節約主婦の怖さみたいなものを感じ見てる方が

恥ずかしくなるような光景です。

ただ違うのは50才のポヨンとしたおばさんが

いきなりピンクのサイズ違いの水着を着て回りを

青ざめ温暖化防止に一躍かってる感じではなく、

完熟した女性の色香をみにまとった杉本彩の

オーラを感じました。(実際は本当に清楚なんですよ)

ただすぐにパラソルの中に消えてしまいました。

私は先に子供にジュースを飲ませ子供が砂山を

作っているのを見ていました。

ビーチには珍しい隣にいる老夫婦が話しかけてきたので子供のこと

(似たような孫がいるとのことでした)など話していました。

しばらくして美咲が帰ってきました。

両手にはビールとイカヤキを持っていました。

『すごく混んでいて…イカサービスとかいってもらっちゃった黒ハート

「それってめちゃくちゃラッキーじゃない」

イカヤキは二つありました。

私は隣の老夫婦のことを話し一つあげました。

美咲は綺麗に日焼けするタイプで毎年冬と夏では

違う国籍になります。

ビールを飲み干し、

携帯を車に忘れたことを思い出し私は取りに向かいました。

車に入ると携帯を取り戻ろうとすると妻の携帯がありました。

私は急に耳かきがしたくなりました。

妻のメールをひらくと

『○○海岸がいいぞ。ナンパされやすい。

そこで旦那に隠れてナンパされてこい。内緒でな』

『そうだな。若い男の前でお金落として

誘惑するとか歩いてればされるぞ』

『美咲ならすぐだ。必ず何かしろ。

俺が喜ぶことだ。報告だぞ』

『やれるとこまでしろ。旅の恥はかきすてだ。』

私はまた堪らなくなってきました。すごい凄すぎる。

しかもここは松木の紹介かよ!確かに

老夫婦以外は若い男女が多い。

妻の携帯を戻し私はビーチに戻ると妻と老夫婦が

真ん中に子供がいて楽しく話していました。

それはまるで家族のようでした。

私も仲間に入りしばらく談笑。

「私、なんか買ってくるね。子供お願い」妻が動きました。

人込みに消えていきました。

私は妻がナンパされるところを見たくてたまりませんでした。

実際されるかわからないけど妻の後ろ姿をみたいので、

老夫婦にトイレに行きたいから子供を少しだけ見てくれるように

お願いしました。

売店に妻はいました!

そこには座っている客や待ってる客がいましたが、

視線はピーチ尻へ…

私は近寄り男達の目をみました。

妻がさらされている。

スケベな視線のその瞳の奥で妻は裸にされ犯されている。

考えただけで[もっこりん]しました。

妻を囲むように男達がいます。

妻が視線をさすがに感じたのでしょうか回りを見渡しました。

すると妻の顔をみた男達が見入っています。

勝手な憶測ですが派手な女性ではなく普通の主婦だったので

びっくりしたのでしょう。

見方によってはマニア向けのAV撮影現場です。

私は妻のおどおどした動きをキャッチしました。

恥ずかしいときの仕草です。旦那にはわかります。

かなり意識してる。見られることを意識している。

前々からあったのか松木によって目覚めたのか、

今後一切出てこないタクのおかげなのか…

いずれにせよ見られることに妻は

感じる女になりつつあるようです。

そしてそれを見るのが好きな旦那がここに。

【中古】ルイヴィトン 長財布 モノグラム・ベイ ジッピー・ウォレット M41905 【レディース】【女性用】【鎖】【プレゼント】【母の日ギフト】

価格:69,800円
(2018/4/18 15:41時点)
感想(0件)




【中古】ルイヴィトン 長財布 モノグラム・アンプラント ジッピー・ウォレット ノワール M60548 【レディース】【女性用】【ブラック】【黒色】【プレゼント】【母の日ギフト】

価格:81,000円
(2018/4/18 15:42時点)
感想(0件)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR